2ntブログ

タンポンのちペリダイス

今日も朝からあんあんしているサマーばかですw
夏休みは終わったけど週末はやって来る。
今日は土曜日だから朝からディルドやプラグを使ってがっつり・・・と思ったものの暑さに負ける。
と言うわけで、今日の前半はタンポンライトを挿入して乳首ちくちくで始めて、後半は久しぶりにペリダイスを使った。
もちろんサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いて体液処理はいつもの通りだ。
ソファへだらしなく座ってリラックスする。
タンポンが敏感なところに「ぼつん」と触れているのが分かる。
そこから快感が発生してゆっくりとA内へ広がる。
とっても弱い快感。
もっと欲しいと思っても力を入れずにちろちろと触れる快感に身を委ねる。
A内が快感でゆっくり動き始めてそれに合わせてタンポンも敏感なところを撫でる。
プラグやディルドと違って具体的に触れないで「さわさわ」と触れる程度なのが泣けるww。
さらにA内の動きが大きくなってサニタリーショーツの上から、前へ寄せているタマがごそっと動くのも見える。
Pは縮んだ状態で液を垂れ流しナプキンへ浸みる。
タンポンがぼつんと触れる快感がピークに達したときに乳首の先端へそっと触れる。
乳首からの刺激と相まってその快感が急激に大きく強く鋭く盛り上がって絶頂へ至る。
縮んだPからの液もだくだく増える。
ディルドやプラグでの圧迫するような快感とは違って、動きにゆとりのある快感はまた別物と言えるほど激しい。
悲鳴が出るのでタオルを噛んだりする。
全員が過敏になって震える。
これを何回も繰り返して1時間ほど楽しんだら満足感が出たのでタンポンを外した。
だけど快感はまだ続くしA内は「モノ」を欲しがっている。
どうしようか。
・・・
と言うことで久しぶりにペリダイス(18mm)を使った。
この道具はZ領域を刺激しない形になっていて、A内が快感で動くようにならないと楽しめない道具とも言える。
腸の蠕動運動によりねじきるような快感をお楽しみください、と説明書に書いてあった。
ペリダイスはしばらく使っていなかった。
タンポンで絶頂しまくった後なのでペリダイスを挿入したと同時にA内が快感で動き始めた。
つるつる、つるつる、まじでねじ切るような快感が発生して全身が痺れる。
乳首にも触れてみる。
・・・切ない快感がA内全体を覆い尽くして全身へ広がる。
しかしペリダイスの快感は乳首の刺激はしない方が良い。
Z領域が強く反応してしまうためだ。
腸壁への刺激だけで「ねじ切るような」激しい快感は思わず悲鳴が出て全身がのけぞる。
最大径1.8cm、挿入長8.5cmのちいさな道具なのに、これがボクを狂わせる。
何回も何回も悶絶・・・これも絶頂と言えると思う。
全身が過敏になって震えるし快感が甘すぎて泣ける。
落ち着いたと思ったらペリダイスの先端が突くように快感を誘って絶頂へ・・・。
精嚢も反応している。
ぺ、ペリダイスさん、もう赦してください・・・もう絶頂したくないんです。
「・・・」
ペリダイスは何も言わずに絶頂へ誘う。 
膝を開いた時と閉じた時で感覚が異なる。
Z領域を刺激しないぶん快感が衰えることは無く何回も何回も絶頂してしまう。
際限が無い。
ちょっと一休みしよう、と立ち上がったら腰が砕けてすぐには立てなかったww
それほどに体力を消耗していたらしい。
ペリダイスを外して強制終了ww。
洗面所でペリダイスは洗った。
ナプキンとサニタリーショーツの位置を整えてきっちり穿きなおす。
ブルマーも穿いた。
上は体操着。
しばらく休憩することにしよう。
続けるはどうかは気分次第と言うww
ばかですねww

* 今日のお供
* 緩いサニタリーショーツ、タックしないときはこれでじゅうぶん。
20230826.jpg

* 5番の白い道具がペリダイス
* その他の道具は今は使わなくなったものが多い
20200102.jpg

夏休み最終日

セーラー服(夏服)を着てうっとりしているウルトラばかですw

夏用のセーラー服を久しぶりに着てみた。
毎日が暑くて着るのをためらっていたのだ。
上着とセットのプリーツスカートを履いてスクールソックスに革靴。
ばっちり通学スタイルww。
下着にはレディス用のブラジャー、いつものピンクのモールドカップ。
上着の背中にうっすらと下着のラインが見える。
ショーツには夏用のサニタリーショーツに40cmの厚い生理用品を装着している。
やはりナプキンを装着しないと下着を汚してしまう。
それとコメントでご指摘を頂いたタンポン。
ブログには書き漏らしていたけど、プラグやディルドを使わないときはタンポンライトをAへ挿入している。
タンポンライトが誘発する弱い快感が切なくてやさしくてちろちろして泣けるww。
感じ始めるとA内が動き始めるのでそれに合わせてタンポンが敏感なところを撫で始める。言わば小さなセルフバイブと言ったところかw。
お尻の力を全力で抜いてAが動いてタンポンがちろちろ撫でる快感に身を委ねる。
時折に快感で大きくごそっと動く。
Pからは液が出始めてナプキンへ浸みる。
やはり女装スタイルに生理用品を装着した時の快感は破壊的と言える。
女装がご趣味で下着もレディス・・・という向きには生理用品の装着を強くオススメしたい。
・・
ソファへ座り両足を台へ乗せてだらりと座る。
両足は肩幅程度に広げて膝を付ける。
そのスタイルにして力をぬいてリラックス。
A内がごそごそ動いてタンポンがチロチロと撫でて切ない快感にみを委ねPからは液がほとばしりナプキンへ浸みる。
甘い甘い快感に覆われて、しかし絶頂へは逝かせてくれないもどかしい感覚。
大型ナプキンで固定したもこもこな股間。
これをじーっと感じているのも堪らない。
・・
引き続きAの奥ではちろちろとタンポンが敏感なところを撫でて快感を誘発する。
そのたびに快感が大きく盛り上がってごそっとA内も動いてさらにタンポンが撫でて・・
時々乳首に触れて絶頂寸前までイって・・。
Pからは液がだくだく出続けて・・。
それを何時間も続けて・・。
・・
ばかですねww
* 今日のお供
* サニタリーショーツには珍しいストリングタイプ
* タンポンは青い方(ライト)を使った。
* 紫はスーパープラス。
20230821.jpg

PS::過去の写真は消去しなくても良いことがわかりました。
すでに4枚ほど消してしまっていますが、どれを消したかわからないので復活は無理かも。
ざんねん・・。

夏休み

今日は久しぶりに女装してうっとりしているシュープリームばかですw
短いけど夏休みということになった。
休みだから制服ではなく普段着・・・と言ってもレディス服ww。
下着は男の娘用ブラジャーとショーツ。
このブラはワイヤーが無くパットが厚くてふわっとやさしい感じ。
ショーツの下にはアンダー用サニタリーショーツに42cmの大型ナプキンを装着して穿いている。
アウターのキャミソール。
デニムのミニスカ。
足元は暑いから省略、素足にしよう。
・・
落ち着いたところで、さて、どうしようか。
ここのところ、夜になると毎日のようにあんあんしていたから、乳首に触れたらたちまち感じてしまって絶頂へ至ってしまうと思う。
しかしその快感が強過ぎて触れるのは何だか辛い気分。
直接触れないで薄いブラの上からとも思ったけど、それはそれでアウターに擦れて常に乳首が感じてしまうし、それはそれでやっぱり辛い。
しかし意を決して服を緩め乳首の先端へタッチ。
乳首はたちまち膨らみ硬く力がこもる。
先端をそっとゆっくり回すように触れる。
「あ・・あああぁぁ・・・」
だらしなく口を開け唾液をこぼしそうな情けない顔つきの事だろう。
少しして強く激しく絶頂。
A内が大きく動いて精嚢も反応、身体は痙攣する。
開放されてからも乳首に触れて快感を途切れないようにしつつゆっくりクールダウン。
快感が落ち着いてからブラと服を元に戻した。
小休止して「もう一回・・・いや、やっぱりやめとこう」。
快感が強すぎると言うか鋭すぎる。
そう言えば長いこと精を出していないからそのせいかもしれない。
絶頂の余韻で身体が過敏になってぶるぶるする。
しかし大きなハッピー感と満足感にも覆われる。
Pからは液がぽろぽろ出てナプキンへ浸みている。
今日は夏休み初日。
成り行きにまかせてゆっくり過ごすことにしよう。
ところでスカートを履いてスカートの中に扇風機の風を吹き入れるととってもイイキブンw。
特にお尻ww。
・・
ばかですねw。

* ちょっとお宝的おぱんつ。
* サイドを結ぶ形。
* 有名なコスプレショップBodyLineで少しだけ販売されたもの。
* メンズ用。
* しかしこれでは何が何だか分からないw
20230810a.jpg


* というわけで内面を広げてみた。
* 上が前側。お尻側の方が小さい。
* 前側も後ろ側も広がるマージンが少なく
* 股間を少ししか覆わないので長い日紐で調整する。
* 先日、ピンクの方を穿いてナプキンしないであんあんメスイキしていたら
* 透明液で前側がずぶ濡れ状態になって洗うのが大変だった。
20230810b.jpg


PS::古い写真は順次消しています。
古いブログは写真が出なくなります。

毎日チクニー

今日も朝から夏用の体操着と赤ブルマー穿いてご機嫌なスーパーばかですw
もうね、薄いシャツやブラジャーの上から乳首をさわさわするのキモチ良すぎww。
薄いブラジャーを着て薄い夏用(コスプレ用かも)の体操着シャツを着て、その上から乳首に触れる。
直接触れるのとは違い感覚も間接的。
生地のざらざら感が伝わるのもイイ感じ。
触るにつれ乳首が硬く膨らんでさらに敏感に感じ始めて絶頂へ至る。
その絶頂感は直接触れたときの鋭さと激しさによる「辛さ」が無い。
絶頂するときの深さは直接触るより深くまったり、しかし全身が硬直したり痙攣するのは同じだ。
辛さが無く快感の柔らかさもあっていつまでもいじっていられる。
Pからの液も止まらないからサニタリーショーツに40cmの長くて厚いナプキンを装着して穿いている。
赤いブルマーも履いている。
シャツの袖と首が赤いのでブルマーも色を合わせてみた。
赤いブルマーは古い学用品ではなくネットで売っている現行品。
学用や実用に使われているかは不明w。
シャツもブラも生地が薄いので乳首がぷっくり勃起しているのが丸わかり。
その膨らんだ乳首をシャツの上からそっとゆっくりつるつる撫でる。
絶頂する時の快感は直接触れるより、ずっとイイ感じかもしれない。
ツメでやさしくカリカリするのも悶絶できるる
しかしこのプレイはおよそ1時間ほどで強い満足感が発生する。
その時はブラの内側には厚めのパットを入れて休む。
乳首とシャツが擦れるのを防止することができるからね。
全身がぶるぶる震えながら過敏な状態がとってもイイキモチ。
Pから溢れ出る液もしばらく止まらない。
乳首も敏感になっているのがわかるけど、直接触れるのは感覚が強すぎて辛い気分。

1時間ほど休んだあと、ブラからパットを取り出して再開・・・。
シャツの上からそっと乳首に触れる。
たちまちあへあへな感覚になって股間から熱く燃え上がるように全身へ広がって絶頂・・・。
Pからは液が出てナプキンへ浸みる。
股間に触れてみたけどPは縮んでいるようで存在感が行方不明。
絶頂後にも乳首をそっと触り続ける。
しかし「もういいや」感が強まったので終了・・・一休みかもw。
ブラの内側にパットを入れてシャツと擦れるのを防ぐ。
乳首だけで長時間続けていると突然嫌になってしまうことも多い。
射精していないのに強い賢者になることもある。
チクニーではプロラクチンが大量に分泌されて快感を誘発するらしいけど、プロラクチンは射精後の賢者を誘うものでもある。
それならきっちり精を出しておかないといけないような気がしたけど射精欲求が無いので無理に出すこともなさそうだ。
その後は睡魔襲来で眠り込んでしまった。
この後も続けようかどうしようか考え中ww
・・
ばかですねw
* 今日のお供
* ブランド無名のナイト用サニタリーショーツ
* デザインとか飾りはイイ感じだけど機能的には少し弱い感じ。
* ナプキンは40cmのもの
20230803.jpg

PS::アルバムが容量いっぱいになったので古い写真は順次消しています。
古いブログは写真が出なくなります。

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2023/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧