2ntブログ

タンポンのちペリダイス

今日も朝からあんあんしているサマーばかですw
夏休みは終わったけど週末はやって来る。
今日は土曜日だから朝からディルドやプラグを使ってがっつり・・・と思ったものの暑さに負ける。
と言うわけで、今日の前半はタンポンライトを挿入して乳首ちくちくで始めて、後半は久しぶりにペリダイスを使った。
もちろんサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いて体液処理はいつもの通りだ。
ソファへだらしなく座ってリラックスする。
タンポンが敏感なところに「ぼつん」と触れているのが分かる。
そこから快感が発生してゆっくりとA内へ広がる。
とっても弱い快感。
もっと欲しいと思っても力を入れずにちろちろと触れる快感に身を委ねる。
A内が快感でゆっくり動き始めてそれに合わせてタンポンも敏感なところを撫でる。
プラグやディルドと違って具体的に触れないで「さわさわ」と触れる程度なのが泣けるww。
さらにA内の動きが大きくなってサニタリーショーツの上から、前へ寄せているタマがごそっと動くのも見える。
Pは縮んだ状態で液を垂れ流しナプキンへ浸みる。
タンポンがぼつんと触れる快感がピークに達したときに乳首の先端へそっと触れる。
乳首からの刺激と相まってその快感が急激に大きく強く鋭く盛り上がって絶頂へ至る。
縮んだPからの液もだくだく増える。
ディルドやプラグでの圧迫するような快感とは違って、動きにゆとりのある快感はまた別物と言えるほど激しい。
悲鳴が出るのでタオルを噛んだりする。
全員が過敏になって震える。
これを何回も繰り返して1時間ほど楽しんだら満足感が出たのでタンポンを外した。
だけど快感はまだ続くしA内は「モノ」を欲しがっている。
どうしようか。
・・・
と言うことで久しぶりにペリダイス(18mm)を使った。
この道具はZ領域を刺激しない形になっていて、A内が快感で動くようにならないと楽しめない道具とも言える。
腸の蠕動運動によりねじきるような快感をお楽しみください、と説明書に書いてあった。
ペリダイスはしばらく使っていなかった。
タンポンで絶頂しまくった後なのでペリダイスを挿入したと同時にA内が快感で動き始めた。
つるつる、つるつる、まじでねじ切るような快感が発生して全身が痺れる。
乳首にも触れてみる。
・・・切ない快感がA内全体を覆い尽くして全身へ広がる。
しかしペリダイスの快感は乳首の刺激はしない方が良い。
Z領域が強く反応してしまうためだ。
腸壁への刺激だけで「ねじ切るような」激しい快感は思わず悲鳴が出て全身がのけぞる。
最大径1.8cm、挿入長8.5cmのちいさな道具なのに、これがボクを狂わせる。
何回も何回も悶絶・・・これも絶頂と言えると思う。
全身が過敏になって震えるし快感が甘すぎて泣ける。
落ち着いたと思ったらペリダイスの先端が突くように快感を誘って絶頂へ・・・。
精嚢も反応している。
ぺ、ペリダイスさん、もう赦してください・・・もう絶頂したくないんです。
「・・・」
ペリダイスは何も言わずに絶頂へ誘う。 
膝を開いた時と閉じた時で感覚が異なる。
Z領域を刺激しないぶん快感が衰えることは無く何回も何回も絶頂してしまう。
際限が無い。
ちょっと一休みしよう、と立ち上がったら腰が砕けてすぐには立てなかったww
それほどに体力を消耗していたらしい。
ペリダイスを外して強制終了ww。
洗面所でペリダイスは洗った。
ナプキンとサニタリーショーツの位置を整えてきっちり穿きなおす。
ブルマーも穿いた。
上は体操着。
しばらく休憩することにしよう。
続けるはどうかは気分次第と言うww
ばかですねww

* 今日のお供
* 緩いサニタリーショーツ、タックしないときはこれでじゅうぶん。
20230826.jpg

* 5番の白い道具がペリダイス
* その他の道具は今は使わなくなったものが多い
20200102.jpg

コメント

非公開コメント

No title

教えて下さい~。⑥ってなんでしょうか???
使い方が想像できませんでした・・・

履き心地よさそうなショーツですね履き心地よさそうなショーツですね

ご無沙汰いたしております。時々拝見しております。
がんばり度合いが半端ではありませんから、私などとてもついて行けません。参考になりますし、楽しみ方を工夫するブログにもなっていてとてもグッドです。
まだまだ暑さが続きます。もう最近はスリップ1枚と下端のパンティーです。ショーツを履くのがめんどくさくなりました。
今回の写真に2点とてもいいですね。サニタリーも薄手でフィット感が良さそうな感じですね。
アナルプラグの写真も相対比較ができて大変参考になります。
凝り凝りに凝ったものと言うよりはこんなものが?と言うようなツールが効果的と言うのも面白いですね。
私も6番が気になりました。

Re: No title

無名さんこんにちは!

⑥は小型のシリンジです。
ローションをアナルへ注入するのに使います。
形状的に注射器型より、ローションの無駄が少ないです。
ディルドやプラグの時は3本挿れています。

「らぶ注入!」という商品名で今は廃版ですが、似たようなシリンジも販売されています。

それではまた!ノノ

Re: 履き心地よさそうなショーツですね履き心地よさそうなショーツですね

名無しさんこんにちは!

お褒め頂いてとても嬉しいです(^o^)

ショーツを穿くのが面倒なときはCストリングはいかがでしょうか。
メンズ用もあります。

サニタリーショーツはタックするときは強力なものを穿きますが、長いこと使っているので少しずつ緩んできました。
そのためガードルを使うこともあります。

いままでAへ挿入する道具はいろいろ試してきましたが、太すぎるものはだめでした。
最大で挿入長16cm、最大径3.5cmというチンコ型ディルドを試しましたが、圧迫される快感はあるものの内部で動けるマージンが少ないので却って醒めてしまいましたし、ピストンすると痛みを伴いました。

最強の道具はペリダイス(写真⑤)だと思います。
最大径1.8cmのこの小さな道具が全身を狂わせます。

それではまた!ノノ

No title

>⑥は小型のシリンジです。
>ローションをアナルへ注入するのに使います。
 ⇒なるほど、そういうアイテムでしたか。
  無駄にエロイ使い方を想像してましたw
  詳細をありがとうございました
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧