2ntブログ

タマゴ型プラグ

セーラー服着てうっとりあんあんしているスーパーばかですw

起きてすぐにいつものようにAと身体を洗ってからセーラー服を着た。
もちろん下着には生理用品も装着している。
ブラジャーもお気に入りのモールドカップ。
Jkソックスに革靴。
うっとりゆったり過ごしていると眠くなる。
少しだけうたた寝をして、またゆったりうっとり・・・。
とは言え欲求がムクムクと起きてくる。
二時間後にはついにがまんできなくなってディルドを温めてから挿入して始めてしまったというw
もうどんだけww
汗がいっぱい出るので体操着とブルマーへ着替えた。
しばらくタマゴ型プラグを使っていたので激しいイキには至らなくて何となく納得はしていたものの、物足りない感はぬぐえない。
だいぶ久しぶりにみちのくJrを挿入してリラックスしていると精嚢が反応し始めて強くイキが来る。
乳首もいじって激しく気絶するようなイキを何回も繰り返した。
風景が銀河になって無数の星が見えて激しく強いイキが来た。
それで満足感とハッピー感はあったけど、それよりも続けるのが辛くなったのでディルドを外した。
あまりにも快感が強すぎると辛く感じてしまうことがある。
続いてタマゴ型プラグを挿入。
体操着からレオタード一式へ着替えた。
前の日記で紹介したものだ。
激しく絶頂した後だからプラグを挿れたA内は大きくゆっくりうねうね動いている。
その度にプラグから切ない快感が発生して悶える。
お尻を動かせば逃れるどころか反対にさらに強く深い快感を誘う。
お股を広げるとA内でのディルドが大きく動いてさらに敏感なところをなでなでする。
閉じればピキーンと最も感じる処を刺激する。
四つんばいになるとA内の力がもっと抜けてさらにA内がうねうね動いてプラグが刺激する。
も、もうやめてよして・・・
強い快感から逃れようとしても逃れることができない。
終わりにしてくれ・・・
レオタ一式は簡単には脱ぐことができない。
ここから脱するには、
・ジャージの上着を脱ぐ
・体操着のシャツを脱ぐ
・ショートパンツを脱ぐ
・レオタードを脱ぐ・・・これがなかなか面倒w
・トレンカを脱ぐ
・サニタリーショーツを脱ぐ
これでやっとプラグが外せる。
その後も快感に身を委ねて一時間ほどすると絶頂欲求も快感も落ち着いてきて、安定した快感の状態になった。
レオタの前ファスナを降ろしてブラジャーの隙間から指を入れて乳首へタッチ。
硬く膨らんでいる。
先端の×のところをそっと弄る。
鋭く針で刺したような快感が乳首の先端から身体の奥へ貫かれる。
だけど強い絶頂感へは至らず強く安定した快感を得られる。
精嚢のイキも安定した感じに落ち着いている。
A内は大きく動いてナプキンの奥からプラグがちゅくちゅと動く厭らしい卑猥な音が響く。
そのあと乳首をずっといじり続けて快感に浸り、あんあん続けるw
前回は強い尿意や便意が来て中断してしまったけど、今日は安定した状態で満足が出来て終わりにできた。
セーラー服へ着替えてお道具を洗ってその他衣類をしまった。
ナプキンはしばらく装着。
ゆったり過ごしたあと、午後はプラグだけ挿れて過ごしてしまったというw
ばかですね・・。

新月と絶頂

帰宅するなりいきなりあんあんしているウルトラばかですw

今週はどうも気分が乗らなかった。
身体も疼かないし気分的にもその気になれない。
いつでも可能なように生理用品とサニタリーショーツを入れたカゴをわき机に置いている。
毎朝感度チェックを兼ねて乳首イキするのにも反応が鈍い。
もしやとカレンダーを見たら見事に新月・・・。
新月の頃は体感も気分も落ち込む事が多いけど、新月でもハアハアな時もあるからよくわからない。
そして新月から数日後の金曜日の仕事中に突然頭の中でナプキンがぱっと思い浮かんだ。
そうだ42cmがもう少ないから買わないと。
スマホの画面でナプキンを見たらいきなりスイッチが入ったw
新月から数日が過ぎているとはいえ、女性の裸ではなくナプキンを見たらスイッチとか、もうどんだけ?
ポーチに生理用品を入れていつも持ち歩いている。
他の人の目が無いときを見計らってトイレへ行って42cmのナプキンを装着しようかと思ったけど、
そこはぐっとがまんw。
仕事が終わったら速攻で帰宅、すぐにウォッシュレットとシャワーで洗って準備開始。
レオタを着ようと思ったけど少し暑いのでいつものブルマーと体操着。
みちのくJrのSサイズを入れるといきなりキタ。
しかもいきなり激しく絶頂・・・。
何というかめっちゃ速い・・・。
来るのもイクのも早すぎるほど速い!
精嚢もその奥も激しく感じる。
繰り返しても繰り返しても怖いほどイキが止まらない。
ちょっと恐怖を覚えた頃に強烈なイキが来て強く満足したのでディルドを外した。
代わりに前回と同じタマゴ型プラグを挿入。
それで弱い快感を感じ続ける。
絶頂後にプラグを入れたから甘い快感で覆われる。
ゆったりと感じ続けてじーんと継続する快感がやめられないw
というわけで、今日は突発的に始まって超特急でイキが来てそのあと鈍行に乗り換えた感じw
プラグだと絶頂へ誘う快感は来ないからゆったり楽しめる。
寝るまでゆったり楽しみたいけど・・・
寝堕ちするに違いないw
という訳で今日もばかですねw

快感の固定

今日も朝からブルマーなマッハばかですw

昨日は午前中にイキまくったあとディルドを外して代わりにアナルプラグを挿れた。
だいぶ前に手に入れたBATプラグというタマゴ型のものだ。
そのあと同型で少し小型のものを手に入れた。
挿れてみるとA内がひくひく動いてプラグが刺激して快感が出まくりww
少し無理かも・・とは思ったけどプラグを挿れたまま着替えてお買い物へ・・・。
階段を下りて通りへ出て1分も歩かないうちに強い快感で道端にしゃがみこみそうになった。
やっぱり無理そうだから戻ってプラグを外して出直した。
帰宅してAを洗ってシャワーして・・・
ナプキンとサニタリーショーツ、Aへはタマゴ型プラグ。
タマをタックして穿いてガードルでがっちり押さえる。
このプラグはディルドとは違って挿入したら押し出されることが無い。
回転して位置がずれることも無い。
それでは快感を固定するためにレオタードを着ることにしよう。
サニタリーショーツの上からトレンカを穿いた。
ブラジャーはお気に入りピンクのモールドカップ。
レオタードを着て全面のファスナーを上げて止める。
レオタ用のショートパンツを穿いて、ピンクの襟首の体操着のシャツを着た。
これで簡単には脱ぐことはできなくなった。
鏡の前で全身を整えたらリラックスする。
お腹の奥でじーんと快感が続く。
力を弱めても身体を動かしてもこの快感からは逃れられない。
レオタも簡単には脱げないからこの快感からはもっと逃れられない。
時々A内が大きく動いてプラグの快感が激しく全身を襲う。
海の波のように押し寄せては繰り返し盛り上がる。
精嚢も強く響く。
盛り上がっても絶頂へは至れないのがこのプラグの特長だ。
だから切なさが続く。
「もっと・・もっと欲しい・・・」
1時間も経過すると快感が辛くなって逃れたくなるけど簡単には無理。
本能的にお尻を動かして快感から逃れようとするけど、それはもっと快感を誘発する動きだ。
A内の動きが静かになってもじーんと快感が続く。
するとまた盛り上がってA内がうねうねと大きく動き始める。
Pからは液がタラタラと出続けてナプキンへ浸みる。
2時間が過ぎていよいよ辛くなったりもっと欲しくなったりもうアヘアヘだ。
でも絶頂はできていない。
ガマンの限界かもw。
シャツを捲りレオタードの前ファスナーを開いて乳首へ触れる。
乳首に触れたとたんにA内がさらに大きく動いてプラグが強く快感を発生させて速攻で絶頂へ突入。
だいぶ長いことキーンとイキっぱになった。
知らなかった快感でイキっぱになって、止まらなくて更に深くなる恐怖からシオフキか排尿かわからないけどPから液がいっぱい出てしまった・・。
排尿とも射精とも違う感じ。
大型ナプキンを着けているとは言っても吸収しきれる量ではなく股間からトレンカに掛けて大きなシミが出来始めた。
急いで浴室へ・・・。
床へ達していなかったのが不幸中の幸いかな。
浴室でレオタやトレンカと下着を脱いでさらにプラグを外した途端に強い便意・・・。
ナプキンにはすでに汚いモノが付着していた。
トイレで用を済ませてAを徹底的に洗って、シャワーで身体を洗い直してセーラー服へ着替えたらエブロンを掛けてそれまで着ていたものを全部手洗いで洗った。
エアコンの熱い風が当たるところに干したのですぐに乾くと思うし加湿器の代わりだw
今日は結果として「失敗」と言える。
・・・
快感の固定化というかセルフお仕置きというか、逃れられない状況で長時間続けるとどうなるかを試してみたけど、
2時間ほどでガマンの限度に達して「お預け」状態だったから乳首を弄って強い快感を得た途端に炸裂したかのように絶頂してしまった。
さらに尿意や便意にはどうしようもない。
そっち方面の趣味は完璧に無いし。
ヘンタイ系なブログを読んでいるとアナルプラグを入れっぱにして一日中とか書いてあるけど、ボクには無理のようだ。
快感に支配されっぱなしになって何もできないしお漏らしもしてしまう。
そうか・・
今度はおむつしてやってみようか。
ばかですねw

* タマゴ型プラグ
20170128.jpg

* サニタリーショーツとナプキン
20190203g.jpg

* レオタードほか
20190203a.jpg
20190203b.jpg
20190203c.jpg
20190203d.jpg
20190203h.jpg
20190203e.jpg
20190203f.jpg

以上をすべて装着ww

* ブラジャーの写真が抜けていたので追加訂正しました

朝からイキまくり

今日は朝からブルマーなウルトラばかですw

休みの日はいつまでも寝ているともったいないような気がするので早起きする。
そして今日のスタイルは体操着とブルマー・・・と言ってもそれはボクにはパジャマだw
足元が寒いのでJKソックスと体育館履きを履いた。
水を少し飲んでからしばらくぼんやり・・・
カーテンを開けたら朝日が昇ってきて身体も本格的に目覚め始めた。
そこで・・・することはひとつだw
シャツとブラジャーを捲り上げて乳首の先端にそっと触れる。
いきなり快感が電撃のように全身を駆け巡って弄り続けているうちに絶頂へ・・・。
感度はめっちゃ過敏とも言える。
それじゃさっそく本格的に始めることにしようかw
ばかですねw
用を足したついでにA内を徹底的に洗い流してシャワーで身体も洗う。
モールドのブラジャーと体操着のシャツ、サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いて、タマをタック。
サポート用に強力なガードルを穿いてブルマーを穿いた。
足元はスクールソックスと体育館履き、見た目は寝起きと変わらないというw
その状態で静かなBGM流してリラックス。
お腹が減ってぐうぐうだから小さなサンドウィッチを食べながら甘い紅茶を飲んだ。
さらに落ち着くまで待って、いよいよAへディルドを挿入。
30分ほどで快感がピークに達する。
乳首を併用しつつ刺激すると精嚢が激しく反応して激しくイキを繰り返した。
とにかく精嚢の快感がヤバいw
精嚢のさらに奥の方、ディルドの先端がスポッと入り込むような感じのところがあって、そこからの快感も激しい。
乳首をいじるとA内が激しく大きく動くのでさらに快感は激しくなる。
A内が動くのでディルドが敏感な部分を撫でまくる。
サニタリーショーツとナプキンとガードルで股間は強力に固定しているからディルドがピストン方向へは動かない。
内部で回転するかのように動いているようだ。
最大のイキの感覚はと言うと、、、
おヘソの少し下の奥の方に強く熱い快感が発生して、それがさらに奥へ奥へ・・・つまり上の方向へ広がり始めて頭の中は快感に支配されて何も考えられなくなる。
ディルドの先端がスポッと入り込んでいるところからジーーーンとめっちゃ熱い快感が全身へ広がってピークに達して、
開放されるときに乳首をゆっくり弄って快感を維持しながら盛り下げる。
その後の満足感というかハッピー感は他には無いものだと思う。
お道具を外して洗って、着ているものはそのままでいいかな。
そしてリラックス。
何だかクスクスと笑いがこぼれるほど気分がイイ。
午後も「する」ことにしよう。
ばかですねw

セーラー服の午後

今日も朝からセーラー服を着ているスペシャルばかですw

今日はヘンタイなお話がありません。
オフ日の日常・・・かもしれないけど違うと思うwww

休みなので当たり前のように朝からセーラー服を着た。
もちろん下着も生理用品も装着している。
足元は濃紺のスクールソックスでポロマーク入り、それと体育館履き。
そしてうっとりしているというw。
今日もこのスタイルで過ごして乳首を吸引してAへお道具を挿入しようかと・・・
・・・
ところが・・・
土日を過ごすための食料品が尽きているのを忘れていた。
食べるものも飲むものも水道しかない。
せっかく着たセーラー服を脱いで♂スタイルへ着替えてお買い物へ・・・。
うちは近辺にスーパーもコンビニも無くもちろん飲食店なんてひとつもない。
駅前にも駅からうちまでの間にもお店は一軒も無い。
駅まで15分歩いて電車に乗ってスーパーがある駅まで行って、買い物をして帰ってきたらもうお昼。
実に時間の無駄だ・・・。
というわけで、もういちどAを洗ってシャワーで身体を磨いて、、、
それからいつもの装備でセーラー服を着た。
ソファで横になってゆっくりしていたら2時間も眠ってしまった。
お湯に漬けていたお道具は冷たくなっている。
今日は中止しよう。
セーラー服の上からエプロンを掛けた。
適当に整理整頓と簡単にお掃除。
その間にもセーラー服を着ているという感触に満たされる気分♪
買い物へ行く時に見掛けたJKは制服でマスクして、そのマスクに小さなハートマークが付いていて、ソックスは濃紺のハイソックスでピンクのプレイボーイが付いていた。
それを真似してみた。
ハートは封筒に貼るハートのシールがあったのでマスクに貼った。
ソックスは同じものを履いてみた。
制服はセーラーではなくブレザーとチェックスカートで違うけど、でもでも真似してみたら何かイイ感じw
快感が少し起こる。
歩く度にスカートがばさばさ、スカートを翻して歩いて整理したり掃除したり何かする。
部屋の広い処で身体を少しくるりとするとスカートがふわっと浮いて回る。
何か楽しいww
うふふ、あはは・・。
傍から見たらイタい人に間違いないww
そのあとポットで熱湯を沸かしてレモンティーを入れた。
買い物ついでに買ってきた甘いマーマレードのカップケーキ。
甘くてすっぱくておいしくてウフフなんて・・・。
セーラー服を着てもうひとつやってみたいことがある。
髪の毛を伸ばして三つ編みにしてめがねをかけてピアノを弾いてみたい。
曲はもちろん乙女の祈りだw
こればかりは超難関だな・・・。
夜が更けて眠くなったのでセーラー服を脱いで体操着とブルマーへ着替えた。
ナプキンも午後から着けていたから取り替えた。
眠る前に乳首をちくちくいじって軽くあんあんする。
ピキーンと一回来たら満足♪
歯を磨いてお水を飲んで、、、
というわけでオヤスミナサイ。
ばかですね・・・。

フェチな休日

今日も朝からセーラー服を着ているホリデーばかですw

今日は休みなので朝からセーラー服を着た。
その順番を書いてみたい。
・・・
朝起きる。
頭がぼーっとしているので少し休んでからウォッシュレットでAを洗ってシャワーで身体を洗う。
水分をふき取ったらモールドカップのブラジャーを装着。
下着のキャミソールを着る。
サニタリーショーツに足を通して膝辺りまで上げたら40cmのナプキンを装着してサイドギャザーを広げる。
タマとPの間に20cmのナプキンを挟む。
このナプキンのシール面がタマに触れるとタマが被れてしまうのでパンティライナーを貼っとく。
Pを下へ向けながらサニタリーショーツを上げてタマとPを思いっき後ろへり引っ張ってタック、Pをナプキンの中央になるよう調整してぐいっと強く穿く。
股間の脇から指を入れてサイドギャザーを引き出してタマの残り皮を覆って体内へぎゅっと押し込む。
タックしたのでソファへ座って少し落ち着く。
乳首で軽くイっとくことにしよう。
キャミソールとブラジャーのストラップを外して乳首を出す。
これからの快感への期待感から乳首がふにふにと起っき。
硬くなったところで乳首の先端へそっと触れる・・・。
ピキーン!と全身を貫く強い電撃のような快感!
2日前に激しく射精したばかりだから快感に棘のような鋭さが無く、甘い甘い快感に覆われる 。
ゆっくりそっと乳首の先端から全体を嘗め回すように弄る。
快感が次第に盛り上がってくる。
「あ、あうぁぅぁぅ・・んんん・・・」
絶頂へ至り数秒ほどピクピク・・・。
開放される。
ブラとキャミを戻して5分ほどしたらもう一度w
これを何回か繰り返しているとPから液が出始めてナプキンへ浸みる。
軽イキのあとブラとキャミを整えてサニタリーショーツの上にカバーパンティを穿く。
ブルマーを穿いて位置やハミパンを整える。
セーラースカートを手に取りそっとぎゅっと抱きしめる。
「ボクの大切なスカート、しばらくボクを気持ちよく包んでください」
Aへきゅっと力を入れてちょびイキ。
スカートを履く。
セーラー服の上着を手に取りそっとぎゅっと抱きしめる。
「ボクの大切なセーラー服、しばらくボクを気持ちよく包んでください」
Aへきゅっと力を入れてちょびイキ。
上着を着る。
ホックがたくさんあるからひとつずつぷちぷちとゆっくり止める。
胸の三角やループタイを整える。
脇のファスナーを上げる。
鏡の前で全体のスタイルを整える。
以上で完璧!ww
この後はセーラー服を着て今日は一日を過ごすことにしよう。
きっとセーラー服を着た状態でこの後も乳首おなにーは繰り返してしまうことだろう。
セーラー服を着た状態での絶頂はフェチには堪らない感覚だ。
精嚢へ響けばAへのお道具も使うことになるし、不意な射精もあるかもしれない。
ソファの脇机のカゴには交換用の生理用品とサニタリーショーツを入れて用意している。
激しくイクより乳首でまろやかな方がイイけどがまんできないに違いないw
ばかですねww

今日はイイキブン

今日も朝からあんあんしているスーパーばかですw

先週からうじうじと弱虫な思考へ陥っている。
今朝は良くなっているとイイなーと思いつつ、さっそく準備を始める。
制服ではなく体操着とブルマーにいた・・・と言ってもパジャマと同じだw
お道具はディルドと乳首吸引パッド。
しばらくあんあんして精嚢快感で気絶寸前にまでなって、何回か繰り返していたら突然射精スイッチが入った。
明確にカチッと切り替わるようなものではなく、
あ・・精が出るかも・・・。
あ・・やっぱり来るな・・来るぞ・・来る来る・・
タマに燃料がゴゴゴと込められているような感覚があって「キターーー」って感じ。
ディルドを入れたままの射精だから普通にチンコ握りしめてイクより何倍も強く激しい快感になる。
ディルドが精嚢と前立腺を強く刺激しつつ乳首も弄り強く刺激しつつ激しく射精する。
最後の一滴まで残らずディルドが押し出すように出尽くしたって感じ。
久しぶりの激しい射精快感に頭がじーんとしびれる。
出尽くした後もA内がどくんどくんと動いてディルドもまだ動いて敏感な処を撫で続ける。
開放感があって充実感とハッピー感もあって、だけど一度の射精で満足ができるわけもない。
少し休んで再開してしまったというw
もうどんだけ?
だいぶ前にこの後狂気の感覚に陥って激しくヘンタイ行為をしたけど今日はそうならなかった。
射精後はゆるやかに1時間ほど続けて終わりにしたら、前日までの鬱な気分はすっかり無くなっていた。
ナプキンが体液を吸収した頃にナプキンとサニタリーショーツを取り替えてセーラー服へ着替えた。
その後はとってもイイ気分でリラックスしていると自然に「ウフフ」なんて微笑んでしまったりしつつ、お昼寝もして心地よく過ごす事が出来た。
セーラー服の上からエプロンを掛けて部屋を少し掃除して整理整頓。
それまで着ていた体操着やブルマーとサニタリーショーツとソックスとブラジャーを洗濯。
手洗いで洗濯しているときに思わず「らんらららん♪」なんて言いそうだった。
もうどんだけなんだかw
ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧