2ntブログ

快感の固定

今日も朝からブルマーなマッハばかですw

昨日は午前中にイキまくったあとディルドを外して代わりにアナルプラグを挿れた。
だいぶ前に手に入れたBATプラグというタマゴ型のものだ。
そのあと同型で少し小型のものを手に入れた。
挿れてみるとA内がひくひく動いてプラグが刺激して快感が出まくりww
少し無理かも・・とは思ったけどプラグを挿れたまま着替えてお買い物へ・・・。
階段を下りて通りへ出て1分も歩かないうちに強い快感で道端にしゃがみこみそうになった。
やっぱり無理そうだから戻ってプラグを外して出直した。
帰宅してAを洗ってシャワーして・・・
ナプキンとサニタリーショーツ、Aへはタマゴ型プラグ。
タマをタックして穿いてガードルでがっちり押さえる。
このプラグはディルドとは違って挿入したら押し出されることが無い。
回転して位置がずれることも無い。
それでは快感を固定するためにレオタードを着ることにしよう。
サニタリーショーツの上からトレンカを穿いた。
ブラジャーはお気に入りピンクのモールドカップ。
レオタードを着て全面のファスナーを上げて止める。
レオタ用のショートパンツを穿いて、ピンクの襟首の体操着のシャツを着た。
これで簡単には脱ぐことはできなくなった。
鏡の前で全身を整えたらリラックスする。
お腹の奥でじーんと快感が続く。
力を弱めても身体を動かしてもこの快感からは逃れられない。
レオタも簡単には脱げないからこの快感からはもっと逃れられない。
時々A内が大きく動いてプラグの快感が激しく全身を襲う。
海の波のように押し寄せては繰り返し盛り上がる。
精嚢も強く響く。
盛り上がっても絶頂へは至れないのがこのプラグの特長だ。
だから切なさが続く。
「もっと・・もっと欲しい・・・」
1時間も経過すると快感が辛くなって逃れたくなるけど簡単には無理。
本能的にお尻を動かして快感から逃れようとするけど、それはもっと快感を誘発する動きだ。
A内の動きが静かになってもじーんと快感が続く。
するとまた盛り上がってA内がうねうねと大きく動き始める。
Pからは液がタラタラと出続けてナプキンへ浸みる。
2時間が過ぎていよいよ辛くなったりもっと欲しくなったりもうアヘアヘだ。
でも絶頂はできていない。
ガマンの限界かもw。
シャツを捲りレオタードの前ファスナーを開いて乳首へ触れる。
乳首に触れたとたんにA内がさらに大きく動いてプラグが強く快感を発生させて速攻で絶頂へ突入。
だいぶ長いことキーンとイキっぱになった。
知らなかった快感でイキっぱになって、止まらなくて更に深くなる恐怖からシオフキか排尿かわからないけどPから液がいっぱい出てしまった・・。
排尿とも射精とも違う感じ。
大型ナプキンを着けているとは言っても吸収しきれる量ではなく股間からトレンカに掛けて大きなシミが出来始めた。
急いで浴室へ・・・。
床へ達していなかったのが不幸中の幸いかな。
浴室でレオタやトレンカと下着を脱いでさらにプラグを外した途端に強い便意・・・。
ナプキンにはすでに汚いモノが付着していた。
トイレで用を済ませてAを徹底的に洗って、シャワーで身体を洗い直してセーラー服へ着替えたらエブロンを掛けてそれまで着ていたものを全部手洗いで洗った。
エアコンの熱い風が当たるところに干したのですぐに乾くと思うし加湿器の代わりだw
今日は結果として「失敗」と言える。
・・・
快感の固定化というかセルフお仕置きというか、逃れられない状況で長時間続けるとどうなるかを試してみたけど、
2時間ほどでガマンの限度に達して「お預け」状態だったから乳首を弄って強い快感を得た途端に炸裂したかのように絶頂してしまった。
さらに尿意や便意にはどうしようもない。
そっち方面の趣味は完璧に無いし。
ヘンタイ系なブログを読んでいるとアナルプラグを入れっぱにして一日中とか書いてあるけど、ボクには無理のようだ。
快感に支配されっぱなしになって何もできないしお漏らしもしてしまう。
そうか・・
今度はおむつしてやってみようか。
ばかですねw

* タマゴ型プラグ
20170128.jpg

* サニタリーショーツとナプキン
20190203g.jpg

* レオタードほか
20190203a.jpg
20190203b.jpg
20190203c.jpg
20190203d.jpg
20190203h.jpg
20190203e.jpg
20190203f.jpg

以上をすべて装着ww

* ブラジャーの写真が抜けていたので追加訂正しました

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧