2ntブログ

新月と絶頂

帰宅するなりいきなりあんあんしているウルトラばかですw

今週はどうも気分が乗らなかった。
身体も疼かないし気分的にもその気になれない。
いつでも可能なように生理用品とサニタリーショーツを入れたカゴをわき机に置いている。
毎朝感度チェックを兼ねて乳首イキするのにも反応が鈍い。
もしやとカレンダーを見たら見事に新月・・・。
新月の頃は体感も気分も落ち込む事が多いけど、新月でもハアハアな時もあるからよくわからない。
そして新月から数日後の金曜日の仕事中に突然頭の中でナプキンがぱっと思い浮かんだ。
そうだ42cmがもう少ないから買わないと。
スマホの画面でナプキンを見たらいきなりスイッチが入ったw
新月から数日が過ぎているとはいえ、女性の裸ではなくナプキンを見たらスイッチとか、もうどんだけ?
ポーチに生理用品を入れていつも持ち歩いている。
他の人の目が無いときを見計らってトイレへ行って42cmのナプキンを装着しようかと思ったけど、
そこはぐっとがまんw。
仕事が終わったら速攻で帰宅、すぐにウォッシュレットとシャワーで洗って準備開始。
レオタを着ようと思ったけど少し暑いのでいつものブルマーと体操着。
みちのくJrのSサイズを入れるといきなりキタ。
しかもいきなり激しく絶頂・・・。
何というかめっちゃ速い・・・。
来るのもイクのも早すぎるほど速い!
精嚢もその奥も激しく感じる。
繰り返しても繰り返しても怖いほどイキが止まらない。
ちょっと恐怖を覚えた頃に強烈なイキが来て強く満足したのでディルドを外した。
代わりに前回と同じタマゴ型プラグを挿入。
それで弱い快感を感じ続ける。
絶頂後にプラグを入れたから甘い快感で覆われる。
ゆったりと感じ続けてじーんと継続する快感がやめられないw
というわけで、今日は突発的に始まって超特急でイキが来てそのあと鈍行に乗り換えた感じw
プラグだと絶頂へ誘う快感は来ないからゆったり楽しめる。
寝るまでゆったり楽しみたいけど・・・
寝堕ちするに違いないw
という訳で今日もばかですねw

コメント

非公開コメント

新月の影響

こんにちは。
やはり新月の影響は凄く厳しいですね。
自分も先週から急に体調不良に陥ってしまいました。女性ホルモンが関係している不具合のときチェストツリーのサプリを飲むと楽になるので飲んでいました。
一昨日あたりから少し楽になりました。

新月の前3-4日は男性ホルモンが強くなるのか、雄としての本能が強くなるようです。
昨日には体調も戻りました。

昨日は休みだったので家の中で全裸で過ごしました。
やらしい気分ではないのに指が自然と女性の大陰唇や小陰唇のあたりを触っては求めてしまいます。陰嚢の中で指が吸い込まれる場所がありますが、昨日は探し当てなくても一発で指が膣のある場所を見つけて吸い込まれました。
オナニーをすることで体調が整った感じです。

女体の神秘さを実感しました。

いまこうして電車の中で書き込みしていても、頭の中は帰宅後にどんなオナニー をするかで楽しみ。大陰唇と小陰唇があるはずの場所が充血して盛り上がってくる感じがします。男性モードだとムラムラな気分はいいものではないのに、女性モードだと前向きなやらしい気分なのが不思議なくらい。

No title

読んでいてプラグでふと思い出したのですが、最近オルガスターは使われていないのでしょうか。
今年に入ってからオルガスターと同形状の金属性アナルプラグが広く出回っているようです。
自分もURLと同じ物を愛用しています。
(Sサイズ以外は長さが変わるため前立腺からはズレると思います)

Re: 新月の影響

うえさまさこんにちは!

感度が高そうですね!
男女の神秘って感じです。

今週は満月に近かったためた感覚が復活しました。

それではまた!ノノ

Re: No title

7743 さんこんにちは!

オルガスターは、そういえば使ってなかったです。
再び使ってみようと思います。

ご紹介のプラグは検討したことがありました。
金属は冷たくてもすぐに温まるので、これも手に入れようと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧