2ntブログ

タマゴ型プラグ

セーラー服着てうっとりあんあんしているスーパーばかですw

起きてすぐにいつものようにAと身体を洗ってからセーラー服を着た。
もちろん下着には生理用品も装着している。
ブラジャーもお気に入りのモールドカップ。
Jkソックスに革靴。
うっとりゆったり過ごしていると眠くなる。
少しだけうたた寝をして、またゆったりうっとり・・・。
とは言え欲求がムクムクと起きてくる。
二時間後にはついにがまんできなくなってディルドを温めてから挿入して始めてしまったというw
もうどんだけww
汗がいっぱい出るので体操着とブルマーへ着替えた。
しばらくタマゴ型プラグを使っていたので激しいイキには至らなくて何となく納得はしていたものの、物足りない感はぬぐえない。
だいぶ久しぶりにみちのくJrを挿入してリラックスしていると精嚢が反応し始めて強くイキが来る。
乳首もいじって激しく気絶するようなイキを何回も繰り返した。
風景が銀河になって無数の星が見えて激しく強いイキが来た。
それで満足感とハッピー感はあったけど、それよりも続けるのが辛くなったのでディルドを外した。
あまりにも快感が強すぎると辛く感じてしまうことがある。
続いてタマゴ型プラグを挿入。
体操着からレオタード一式へ着替えた。
前の日記で紹介したものだ。
激しく絶頂した後だからプラグを挿れたA内は大きくゆっくりうねうね動いている。
その度にプラグから切ない快感が発生して悶える。
お尻を動かせば逃れるどころか反対にさらに強く深い快感を誘う。
お股を広げるとA内でのディルドが大きく動いてさらに敏感なところをなでなでする。
閉じればピキーンと最も感じる処を刺激する。
四つんばいになるとA内の力がもっと抜けてさらにA内がうねうね動いてプラグが刺激する。
も、もうやめてよして・・・
強い快感から逃れようとしても逃れることができない。
終わりにしてくれ・・・
レオタ一式は簡単には脱ぐことができない。
ここから脱するには、
・ジャージの上着を脱ぐ
・体操着のシャツを脱ぐ
・ショートパンツを脱ぐ
・レオタードを脱ぐ・・・これがなかなか面倒w
・トレンカを脱ぐ
・サニタリーショーツを脱ぐ
これでやっとプラグが外せる。
その後も快感に身を委ねて一時間ほどすると絶頂欲求も快感も落ち着いてきて、安定した快感の状態になった。
レオタの前ファスナを降ろしてブラジャーの隙間から指を入れて乳首へタッチ。
硬く膨らんでいる。
先端の×のところをそっと弄る。
鋭く針で刺したような快感が乳首の先端から身体の奥へ貫かれる。
だけど強い絶頂感へは至らず強く安定した快感を得られる。
精嚢のイキも安定した感じに落ち着いている。
A内は大きく動いてナプキンの奥からプラグがちゅくちゅと動く厭らしい卑猥な音が響く。
そのあと乳首をずっといじり続けて快感に浸り、あんあん続けるw
前回は強い尿意や便意が来て中断してしまったけど、今日は安定した状態で満足が出来て終わりにできた。
セーラー服へ着替えてお道具を洗ってその他衣類をしまった。
ナプキンはしばらく装着。
ゆったり過ごしたあと、午後はプラグだけ挿れて過ごしてしまったというw
ばかですね・・。

コメント

非公開コメント

ついにLサイズ挿入

こんにちは。今日は休みなので朝から全裸生活です。
久しぶりにアナルジュエリーを入れてみました。いつものようにSサイズ。なにか物足りないのでMサイズにしてみました。
そうしたらSサイズよりも大きいはずなのにアナルの中をほんの少しだけアナルジュエリーが勝手に動いています。陰嚢の本来なら膣があるあたりだけ指の大きさに穴が開くように凹むでいます。

そこで直径4センチのLサイズを挿入。
アナルジュエリーを鏡に写しながらバックスタイルで陰嚢の膣の辺りを触ると気持ちよくなってきます。両手でおっぱいを優しく揉んだら突然の快感。
おっぱいを揉むたびにアナルジュエリーが勝手に激しく動きます。
耐えられないので椅子にもたれかかり、お尻を突き出したら、あーん!あーん!あん!あん!とやらしい叫びが出てしまい、ターザンの雄叫びのような雌の快楽の叫びのような叫びが出て発狂しました。
少し休んだら収まると思ったら2回戦に突入。いま3回戦が終わったところです。

4回戦に行ってきます。
叫びって自分の意思とは関係なく、勝手にでちゃうんですね。

4回戦めに知ったこと

4回戦、行って来ました。
気持ちよさと誰かに愛されているような快感。1人じゃないという満足感。病みつきになりますね。体力的にもういいやという感じから、やっと解放されましたが、まだ余韻が気持ちいい。

アナルジュエリーが勝手に激しく動くなかシリコンのディルドで箪笥に固定してフェラしてみました。
おちんちんを深く吸い込んだり吸い出したり、いわゆる女の人のフェラですが、その度にアナルに大きなうねりが来ます。フェラを深くすれば大波が小さくすれば小波がやってきます。波の襲来に耐えられないときにはおちんちんから口を外して、ペニスの外周やカリの部分を歯を立てたり、舌先でチロチロすると波の襲来から避けられます。
そうするとカラダの準備ができるのでまたおちんちんを深く吸う。また波の襲来が来る。たぶん女性って実際にこんな風にフェラしているんでしょうね。初めて知りました。

あぁ、5回戦目に行きそう。
少しずつ弱くなっているけど、その分、もっとやらしい感じになってきます。

Re: 4回戦めに知ったこと

うえさまさんこんにちは!

だいぶお盛んですね!
感度も向上しているようですね!!
A内へ挿入したお道具が自動で動くのは何よりも激しいイキを誘います。
自分はそれと乳首を併用しています。

それではまた!ノノ

No title

COSです。
タマゴ型プラグとは、エネマグラや電動ディルドなどを太くて大きいくしたものと考えて良いのでしょうか?そうなりますと、エネマグラをやったことが無い人には無理でしょうか?
やはりCOSはブルマでも男性用ビキパンでもお尻にピッタリするものを穿いた上でお尻の穴を触ったりする程度のトレーニングを続けてます。

Re: No title

COSさんこんにちは!

タマゴ型プラグは、11/15のブログの写真にあります。
ご参考までにごらんいただければと思います。

写真のものは「BATプラグ」という商品名でアマゾンで手に入ります。
これは最大径が3.2cmあって自分には太く辛いので、同型で最大径が2.8cmの少し小さいものを手に入れました。
この形のプラグはもっと小さいものがありますので、それを探して試してみると良いと思います。
アマゾンの、ドラッグストア→アダルトグッズ→ディルド、のジャンル一覧を探すと出てきます。
大中小の3個セットもあります。

エネマグラでの快感をまだ得ていない場合は、感じる処は難しいかもしれませんが「だめもと」で試してみると良いのではないでしょうか。
ローションはたっぷり挿入してください。
ペペバックドアがオススメです。

>>ピッタリするものを穿いた上でお尻の穴を触ったり

弱い快感を得られるようにして、触っていないときもその快感を思い出すようにすると効果的です。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧