2ntブログ

今日も朝から

20100430.jpg
月曜におなにぃして以来、毎日めちゃめちゃ忙しく帰りも遅くかったから、くたびれてしまっておなにぃできなかった。
4日もしないと、次におなにぃしてしたときに感度が高すぎて乳首を触って数秒で出てしまう。それはつまらない。
なので時々インスタントおなにぃしてをして抜いとくんだ。
インスタントおなにぃとはトイレで乳首をちくちくして簡単に抜いとくことさ。

水曜にインスタントしたので今日は朝から本格的に、朝からセーラー服を着て下半身は生理用品で固めた。
フェミニンなサニタリーショーツをはいてみた。

今日は何時間できるかな。

白いミニスカ

20100425.jpg
何時もの様にセーラー服を着て、下半身は生理用品で固めてからおなにぃを始めた。
途中でナプキンを外して、エネマグラを試したけど、やはりドライへは到達できなかった。
諦めてナプキンを付け直して乳首おなにぃへ戻った。

ナプキンを付け直したときに気分を変えて、サニタリーショーツの上からタイツを履いてアンスコも穿いた。
それから白いミニスカートにしてみた。

ナプキンを付け直して乳首でちくちくと、時々大きな声が出る程の快感の波がある。
Pの先からは透明な液がしくしくと出続けている。

射精しそうになったら、ガマンしてそこで手を止めて一休み。
大きく硬くなったおチンチンが縮こまるまで待つ。
その時にじゅじゅる、と透明な液が出る感触があるけど、それがまたとてもカイカン。

朝の8時半から始めて終わったのがもうすぐ夜中の1時・・。
だから16時間以上もおなにぃをしてたことになる。
食事もお昼に牛乳とパンだけ。

ずっと快感の海に溺れていた。
これでは他のことは何もできない。
しかし身体がどうしても疼いてしまうから、おなにぃを止めることもできない。

こうなったら猿だな。

ブルマー

20100422.jpg
今日は休み。だから昨日の夜は女の子の下着を着けてブルマーはいて体育シャツを着て寝た。
今朝はすぐにシャワーしてから生理用品を着けた。
今日はセーラー服ではなくてブルマーと体育シャツ。

ボクはブルマーフェチでもあるのだな。
一番のお気に入りはFブランドのもの。
柔らかさも硬さもちょうど良くて、とてもはき心地がいい。

ブルマーの魅力の一つはお尻だと思うんだ。
ブルマーを穿いた自分のお尻で頬をすりすりしてみたい。

さっそくブラジャーの内布が乳首をちくちくと刺激して・・透明な液が止まらないよう。
今日は朝から夜まで快感の嵐が続く。もしかすると明日の朝まで・・。

ブラジャー

FC2_20090420.jpg
乳首でイくおなにぃを長いこと続けているので、乳首が敏感だから普段からブラジャーが手放せなくなってしまってブラは毎日着けている。そもそもが女性用の下着だからサイズも形も合うはずも無く、いろいろ買っては試しているけど、中々合うものが無い。当たり前だけど。

写真右のベージュのブラは10年ぐらい前に新宿のランジェリーショップで買った。珍しくサイズと形が合ったので次の日に同じ店で、残りの11枚をまとめ買いした。
でも、まったく同じメーカーの同じサイズでも手作りらしくて一枚ずつが微妙に違っていて合わないのが3枚あった。他の8枚を洗濯しながら交互に着けていたけど、やはりだいぶくたびれてしまった。

一昨年からメンズ用ブラが発売され始めて、さっそく買ってみた。写真真ん中の白いブラ。やはりメンズ用なのでサイズも形もぴったりと合うのが嬉しい。乳首も保護できる。高いので4枚だけ買った。ボクは乳房を大きくしようとは思わないのでこれで充分。レディースのと併せて交互に着ている。

先月になって新しいメンズ用のブラを買ってみた。それが写真左側のもの。ピンクと白を一枚ずつ買った。少し厚めのパッドが入っていて、乳首をふわっと覆い保護してくれる。これはとてもやばい。着けていると乳首が微妙に感じて、Tバックのショーツを履くと会陰も刺激するのでその日はずっと透明な液がしくしくと止まらない。

そのブラを着てた日は帰って来たらいきなり生理用品を装着しておなにぃを始めてしまう。そんな時は乳首に触れただけで「うひゃっ」と声が出るほど感度が高いけども、射精して果てるまで数時間を掛けるようにしている。

どうぐ

FC2.jpg
今日は土曜日。
朝からセーラー服着て、ブラジャーもキャミも着て下半身は生理用品で固めた。
ルーズソックスを履いて体育館履きも。
ルーズはかわいいのでとてもお気に入り。
これで準備は整った。

もう、おチンチンの先からは透明な液がしくしくと出てる感じが続いている。
ブラの内布が乳首に触れて、じんわりと性的な快感がある。
きっと、乳首に触れると、びくんと全身が硬直して思わず声が出るような快感が走ると思う。

でも、それはもう少し後にしよう。

ところで写真はおなにぃで使うグッズの一つです。

ピンクのショーツは生理用ショーツ。色々な種類を20枚ぐらい持ってます。
白いショーツはその上から着けるカバーショーツ。これも色々なのもの、10枚ぐらい持ってます。
カバーの方が小さいけど大きく伸びて生理用ショーツの上から覆える。
その上からピンクのブルマーを穿いてナプキンをがっちりと固定させる。
そう、ボクは乳首おなにすとと同時にブルマーフェチでもあるんだな。
コレクションも少ないけどいくつか持ってる。

ナプキンは大きいのをショーツに貼って、小さいのはおチンチンと玉の間に貼る。
それでおチンチンをぎゅっと後ろへ伸ばして、ショーツを穿いたら股間の脇から手を入れてサイドキャザーを伸ばしてタマタマを覆えば準備完了。

今日は何時間できるかな。

セーラー服

02.jpg
気分をだすためにいつもセーラー服を着る。
ブラジャーはもちろん、寒い地方なのでキャミソールも着ている。
サニタリーショーツにナプキンを貼って準備はOK。

今日も終わるのは二時を過ぎると思う。
明日は遅番で昼出だからいいかな。

どのくらいの頻度でおなにぃするかと言うと、1日おきぐらいかな。
中3日開けるとやばい。
寝ている内に出てしまうことがあるし、感度が高すぎて乳首をいじるとすぐに出てしまう。それは悲しい。
だから中2日開けたらするようにしている。
早くドライを習得したいんだけど。なかなか難しいや。

今日から

20100407.jpg
今日から乳首でイくボクの日記を書こうと思うんだ。
乳首オナを始めると終わるまで3時間ぐらいかかる。
ドライはまだ極めてないけど、それでも悶絶して身体が硬直することもある。
ウェットで果てるけど、一時間ぐらいするとまた始めたりする。
こうなると3時間ではとても終わらなくて朝から夜まで続いてしまう。

快感中は、オチンチンの先から透明な液が止まらないしいつ白いのが勢い良く飛び出すか判らないので生理用品を愛用している。

今日もこれから始めて終わるのは一時ぐらいかな。
それぐらいにしとこ。
明日も仕事だし。

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧