2ntブログ

どうぐ

FC2.jpg
今日は土曜日。
朝からセーラー服着て、ブラジャーもキャミも着て下半身は生理用品で固めた。
ルーズソックスを履いて体育館履きも。
ルーズはかわいいのでとてもお気に入り。
これで準備は整った。

もう、おチンチンの先からは透明な液がしくしくと出てる感じが続いている。
ブラの内布が乳首に触れて、じんわりと性的な快感がある。
きっと、乳首に触れると、びくんと全身が硬直して思わず声が出るような快感が走ると思う。

でも、それはもう少し後にしよう。

ところで写真はおなにぃで使うグッズの一つです。

ピンクのショーツは生理用ショーツ。色々な種類を20枚ぐらい持ってます。
白いショーツはその上から着けるカバーショーツ。これも色々なのもの、10枚ぐらい持ってます。
カバーの方が小さいけど大きく伸びて生理用ショーツの上から覆える。
その上からピンクのブルマーを穿いてナプキンをがっちりと固定させる。
そう、ボクは乳首おなにすとと同時にブルマーフェチでもあるんだな。
コレクションも少ないけどいくつか持ってる。

ナプキンは大きいのをショーツに貼って、小さいのはおチンチンと玉の間に貼る。
それでおチンチンをぎゅっと後ろへ伸ばして、ショーツを穿いたら股間の脇から手を入れてサイドキャザーを伸ばしてタマタマを覆えば準備完了。

今日は何時間できるかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧