2ntブログ

o721用ぱんつ

朝から暑くてバテてぐったりしているウルトラばかですw
毎日が暑くてだるくいのではあはあ気分からも遠ざかりぎみ。
これではいけないと新たな快感を求めてネットサーフィンを続けた。
そこでとってもステキなぱんつを発見、すぐにぼちってしまった。
それも男性用。
股間を覆う生地全体には中綿が入って分厚くふわっとしている。
コンセプトとしてフル起っきしたPを前側のポケットへ入れて楽しむ形になっている。
しかしボクはPとタマは股間の後ろへ思い切り引っ張ってタマをタックして利用する。
Pも後ろへ向けて股間に挟む形。
これの何が良いのかと言うと、中綿入りでモコモコな前面がおヘソの下からドテ部に掛けてそっとふわっと触れてくれることろにある。
乳首だけであんあんする時に精嚢がなかなか反応しないのが課題でもあった。
いつもはクリニクスを少し前寄りに装着して緩めのサニタリーショーツとブルマでその部分に触るようにていたり、サニタリーショーツでも前側にポケットがあるものを穿いてポケットに交換ナプキンを入れてみたりしていたけど、何となく違う感はぬぐえなかった。
それでこれをさっそく購入して使ってみたらもうどんぴしゃりと言った感じだww。
股間のモコモコは慣れない人は違和感があるかもだけど、普段からナプキンを常用しているので問題は無い。
むしろ快感を誘発する。

* 前側
* 上側のストラップをボタンで留める。
* 下側のストラップはフックで掛けているので外すこともできるしアジャスタでサイズ調整もできる。
20230712a.jpg

* お尻側
20230712b.jpg

* 内側
* 写真の通りにポケットがついている。
* クロッチの処理は無い
20230712c.jpg

* 体液で汚さないよう布ナプキンを用意。
* これはナプキンホルダで43cm。
20230712d.jpg

* ナプキンの内側。
* インナーナプキンを装着、小さいナプキンはPとタマの間に挟む。
20230712e.jpg

これらを装着して乳首であんあんしてみた。
前回と同じように薄いブラを着て夏用体操着を着てその上から乳首に触れる。
たちまちPからは液がだくだく出始めてナプキンへ浸み始めた・・・と思うww。
そして1回目の絶頂と同時に精嚢が強く反応開始・・。
全身がピキーンと硬直したあとガックンと強く何回も痙攣、風景は銀河になる。
開放されると全身がぶるぶると震える。
すぐに2回目の欲求が始まる・・・。
というような感じで何回も、何回も絶頂を繰り返した。
Pからは止まること無く液が出続ける感覚が続く。
Aはエモノを求めてヒクヒクしていたけど、挿入するお道具は無くても、およそ1時間ほどで十分に満足することができた。
そのあとクールダウンしつつ乳首を弱く刺激していた時に射精が発生。

落ち着いたところでインナーナプキンを交換。
1時間ほど休んで2回目を始めてしまった。
もうどんだけ?
ばかですねw
PS::写真アルバムがいっぱいになってしまったので、古いものから順に消します。

新しいおぱんつ

ブルマーはいて早起きしたウルトラばかですw
・・・
コレクションがいっぱいあり過ぎてどうしてくれようと途方に暮れているのに、新しいおぱんつを手に入れた。
しかもサイクリング用のスポーツショーツという、何がどうしたらこれを買うことになったのかと。
使い方も本来の目的とは大きく逸脱しているというw。
* 股間に厚いクッション
* 強く押すとへこむ
20220519c.jpg

これを穿いて自転車に乗れば股間への影響を軽減する。
もちろんレディス用w
これを手に入れた理由はディルドを押さえるのに適しているのではないかと考えたからだ。
そして実際使ってみると、使い勝手がとてもイイ感じ。
・・・
ディルドを挿入して奥まで全体を入れたままにするよりも亀頭分だけ手前で止めて、更にその奥の快感が始まってもっと欲しくなったらゆっくり挿入するというのが、今のところマイブーム。
しかしそれにはいつものサニタリーショーツとカバーパンティとブルマーでは緩めるのが難しい。
かといって他のショーツでは弱いし全裸ではディルドを押さえるのに片手が埋まってしまう。
色々と探したところ、見つけたのがサイクリング用のショーツ。
まあね、使い方が間違っているのは分かってはいる。
背徳感はバッチリだw
それを言うなら生理ナプキンを♂が使うのも使い方は間違っているww。
・・
1時間ほどあんあんして絶頂しまくったら満足♪
ディルド(みちのくJr/S)を外して一休みしたら今度はアラブディルドSサイズを挿入。
これは挿入長が1.5cmほど短い代わりに亀頭の造形がぷっくり立体的で、Aへ挿入していると形を感じることができる。
絶頂後はこれを挿れて乳首をちくちくして絶頂しないようにして快感を楽しんだ。
・・・
ばかですねw

女子下着

今日も朝から女装しているウルトラばかですw

朝から蒸し暑いのでカジュアルなお気に入り服を着ることにした。
とは言ってもいつもの女装スタイル。

今日は新しい下着類について。

☆ブラジャー
20210516b.jpg
三枚ともジュニア用。
しかも「男の娘さんにも」w。
アンダーは85cmでカップが左右に広くてとてもよくフィットする。
上の2枚は色違いで同じ型、ホックは3段。
3段ホックを止めるとぴちっとフィット。
下は別シリーズでホックは2段。
女児用にはよくある形。
これもぴったりフィットする。

☆ショーツ1
20210516c.jpg
ガローの女児用ショーツでサイズは160。
写真ではわかりづらいけどクロッチが前後に長く伸びる。
これは直接穿いても良いことにしている。
スカートを履くときやパジャマショーツに使う。
内側のタグに氏名を記入する欄がある。
結局合計10枚も買ってしまった。
そんなに買ってどうするのかという・・・。

☆ショーツ2
20210516e.jpg
これは前にも写真を掲載したことがある。
グンゼの女児用でサイズは160。
色違いで3色。
サニタリーショーツのカバーパンティとして穿いているので、これを直接穿いたことは無い。
普段使うサニタリーショーツが羽根対応ではないのでカバーパンティ穿いてないと羽根がくちゃくちゃになってしまう。

☆スクールブラとスクールショーツ
20210516g.jpg
スクールブラジャーはメンズ用w
ショーツは女児用。
ブラは絶版だけどショーツは現行(2021年)品。
試しにMサイズを購入してみたらやたらでかい。
改めてSサイズを1枚購入、それでも他のMサイズより少し大きい。
デザインは似ているけどメーカーが違うので生地の色も少し異なる。

☆ブラジャーとサニタリーショーツ
20210516a.jpg
セットではなくたまたま同じ色合いのものを見つけて別々に購入。
ブラジャーはジュニア用とは言えアンダーは85cm。
説明には「男の娘さんにも」とあったのでメンズブラジャーとも言える。
背中のホックを延長するパーツが付いていてアンダー95cmまで可能になっている。
サニタリーショーツは「ジュニア」で特に「男の娘」などの説明は無かったけど、イイ感じでお気に入りの一枚。
訳ありで格安で購入。
その訳は右下の赤いシミ。
長期保管していたせいなのだろう。

☆飾りショーツ
20210516d.jpg
カバーパンティとしてサニタリーショーツの上に穿く。
これも直接穿いた事はない。
色違いで二枚購入。

☆サスペンダー・ストラップ
20210516h.jpg
これを何に使うのかと言うと・・・
ジュニアブラジャーを着てジュニアショーツを穿いた時、ブラがずり上がりショーツがずり下がりがちで、下を向けていたPがクロッチから前側へ外れて汚したくない箇所を汚してしまうので、それを防止するために使う。
ブラジャーの下側の裾とショーツのお腹側のゴムの辺りをこのストラップで噛ませて引っ張る。
ブラジャーがずり上がらなくなりショーツがずり下がらなくなる。
しかしタマがじんわり抑えられて微妙に痛く気持ち悪いのが難点。

☆サニタリーショーツ
20190317a.jpg
愛用のフォレストのサニタリーショーツがだいぶくたびれているので、そろそろ世代交代を考えないといけない。
だけど新しく「これは!」と思うものを見つけられないでいる。
写真のようないかにもサニタリーショーツらしい形のものは見かけなくなった。

と、言うわけで♂が何を集めているのかというコレクションでしたw

新しい下着

今日は久しぶりに下着のお話・・・

☆ブラジャー
胸が少し膨らんでいるとは言っても大人の女性のそれとは違っていて膨らみかけのジュニアに近いのかもしれない。
そう思ったのでジュニア用ブラジャーを手に入れてみた。
今までジュニア用の下着は小さいサイズしかないと思い込んでいたけど、アンダー85cmというのを発見。
90cm、95cmなんてのもあるw。
へえー・・なんて思いつつ説明を読んだら「男の娘さんにも」ww。
つまりメンズブラジャーの一種とも言える。
お試しで85cmを一枚買ってみたら大当たりww
ぴったりフィットして低い丘のような貧弱なおっぱいがきちっと収まって着けている間もほとんどずれないし乳首も擦れなくて快適。
パットを使うともっとイイ感じ。
違う色や形のものも手に入れてみた。
背中のホックが3段でフィット感も良くて、これも上がったりずれ動かない。
セーラー服の下に着るブラにうってつけだ。
ワイヤーが無いのでブラを捲りあげて乳首へのアクセスも簡単w
デメリットはコットン素材なので洗濯のときに乾き辛いところかな。

☆ショーツ
ジュニア用のショーツはいっぱい持っていて、特にコットンでインゴムのかぼちゃぱんつというのにこだわっていた。
それらは古くなってゴムが伸びてしまったものから順に処分していたら、お気に入りの2枚だけになってしまった。
特別にお気に入りであればゴムを取り換えるけど、
そうでなければ交換の手間を考えたら価格が安いし新しく買った方がイイ。
そういういうわけで新しく2枚760円税込みの女児ショーツを購入してみた。
学用品らしく氏名を記入するタグがついている。
女児用のインゴムショーツでは珍しくクロッチが前後に長く幅が狭い。
これはPを下へ向けて穿くのに適しているので、汚れて然るべき箇所にPを当てることができる。
今まではインゴムショーツを直接穿く時は必ずナプキンかライナーを着けて汚れ対策をしていた。
ショーツは汚れるのを前提とした衣類なのに神経質に汚れ対策をするのもどうかと思うので新しいかぼちゃぱんつはナプキン無しで使うことにした。
気に入ったので合計6枚買って名前タグに番号を書き込んでローテーション。
これを穿いて眠った翌朝、朝マラが厳しくクロッチの柔らかな布がPに触れてますます感じてますます朝マラが強く固く痛く・・。

ばかですねw

ピンクな気分

懲りずにあんあんしているスーパーばかです

今日も少しだけ。
前回は空色の下着を並べてうっとりできなかったので
ピンク色の下着を並べてみたらうっとりできたというw
ナプキンもややピンクww
ピンク狂ここに極まれる・・・でもないか
肝心のプレイの方は・・・
今週は疲れ果て出来なかったのでこれからしっかり始めたい

ばかですねw

* 空色のときと同じ下着でピンク色
20200530.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧