2ntブログ

新しい下着

今日は久しぶりに下着のお話・・・

☆ブラジャー
胸が少し膨らんでいるとは言っても大人の女性のそれとは違っていて膨らみかけのジュニアに近いのかもしれない。
そう思ったのでジュニア用ブラジャーを手に入れてみた。
今までジュニア用の下着は小さいサイズしかないと思い込んでいたけど、アンダー85cmというのを発見。
90cm、95cmなんてのもあるw。
へえー・・なんて思いつつ説明を読んだら「男の娘さんにも」ww。
つまりメンズブラジャーの一種とも言える。
お試しで85cmを一枚買ってみたら大当たりww
ぴったりフィットして低い丘のような貧弱なおっぱいがきちっと収まって着けている間もほとんどずれないし乳首も擦れなくて快適。
パットを使うともっとイイ感じ。
違う色や形のものも手に入れてみた。
背中のホックが3段でフィット感も良くて、これも上がったりずれ動かない。
セーラー服の下に着るブラにうってつけだ。
ワイヤーが無いのでブラを捲りあげて乳首へのアクセスも簡単w
デメリットはコットン素材なので洗濯のときに乾き辛いところかな。

☆ショーツ
ジュニア用のショーツはいっぱい持っていて、特にコットンでインゴムのかぼちゃぱんつというのにこだわっていた。
それらは古くなってゴムが伸びてしまったものから順に処分していたら、お気に入りの2枚だけになってしまった。
特別にお気に入りであればゴムを取り換えるけど、
そうでなければ交換の手間を考えたら価格が安いし新しく買った方がイイ。
そういういうわけで新しく2枚760円税込みの女児ショーツを購入してみた。
学用品らしく氏名を記入するタグがついている。
女児用のインゴムショーツでは珍しくクロッチが前後に長く幅が狭い。
これはPを下へ向けて穿くのに適しているので、汚れて然るべき箇所にPを当てることができる。
今まではインゴムショーツを直接穿く時は必ずナプキンかライナーを着けて汚れ対策をしていた。
ショーツは汚れるのを前提とした衣類なのに神経質に汚れ対策をするのもどうかと思うので新しいかぼちゃぱんつはナプキン無しで使うことにした。
気に入ったので合計6枚買って名前タグに番号を書き込んでローテーション。
これを穿いて眠った翌朝、朝マラが厳しくクロッチの柔らかな布がPに触れてますます感じてますます朝マラが強く固く痛く・・。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

頬ずりしちゃいますね〜

おはようございます。今朝はちょっと冷えましたけどとても気持ちの良い朝ですね。
東京はまたまた緊急事態宣言で…街は賑わっていますね(笑)

新しい下着を購入した時は、何か自然に儀式をしちゃっています。
匂いをかぐ、頬ずりする、舐めてみる?、体で記事の感触を味わってみる…それから並べて鑑賞する…毎回同じようなことをして。
おいしいかどうか味わってからやんわりと体につけるようにしています。私の場合はポリエステル系かナイロン系が多いですね。

古いものだとお気に入りは10年、位は使っていますね。タンスの中に4枚切りで湿っぽくなってしまったものはもう古いものだとお気に入りは10年、位は使っていますね。タンスの中で湿っぽくなってしまったものもどのくらいの数に上るか調べた事はありませんが、広い場所で鑑賞会を開いてみたいですね。


教えていただけないでしょうか

はじめまして

アンダー90や95を探しているんですがうまく見つからなくて困っています。
検索したのですがわからないので、どこのサイトか教えていただけないでしょうか?
ショーツもクロッチが長い目のものは持っていないので教えていただければ幸いです。

Re: 頬ずりしちゃいますね〜

ノブオさんこんにちは!

自分の場合は新しい下着は広げてしばし見つめてうっとりすることがありますw
その後は丁寧に収納へしまいます。
ショーツは三つ折りに、ブラジャーは折らないでバスケットへ収納します。

女児用ショーツは意外と頑丈で丁寧に使うと10年は軽く持ちますよね。

それではまた!ノノ

Re: 教えていただけないでしょうか

ねこさんこんにちは!

ブラとショーツはどちらもアマゾンで手に入ります。

ブラジャーは「ぴゅありぼん」「ブラジャー」で検索してみてください。
ショーツは「[ガロー] 2枚組 ショーツ 無地/綿100% ガールズ」で検索してみてください。2枚組748円です。
白いのを購入しました。

それではまた!ノノ

青桃尻BluePeach

ありがとうございます。
なかなか大きなサイズにたどり着けなかったので、感激です。
お手数おかけしましたm(_ _)m

ブラ

青桃尻さん。
初めまして。アラサーの独身看護師です。ひとりえっちを検索していたら、たどり着きました。
男性はブラ探し苦労しますね。私は女子高に入学した時からシェルフブラを着けています。E75と割とボリューミーなのでバストが垂れないようにと母からのプレゼントでした。「シェルフブラを着けていたら自然と覚えると思うけど乳首は感じる場所なの」と母が教えてくれました。母から教えてもらった通り、乳首だけでイケるようになるまで時間はかかりませんでした。その後も母はセクシーなランジェリーばかり買って来ては私に着けさせて悦んでいました。
ブラをお探しでしたら、シェルフブラお勧めです。B85サイズもあると思います。ブラをたくし上げ無くても直ぐにタッチ出来ますよ。

Re: ブラ

恵美さんこんにちは!

「シェルフブラ」知りませんでした。
ありがとうございます。
これは良いですね。
さっそく買おうと選定中です。
E75とはボリューミーですね!
少しうらやましいですww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧