2ntブログ

軽くやさしいイキ

今日はお休みだけどお昼前には用事があって外出しなければいけない
とは言えいつものように当たり前のようにイカれたスタイルでいるのは書くまでもないw

眠るときは体操着のシャツとブルマー
モールドカップのブラジャーも着けたままだ
ショーツはサニタリーにナプキンを装着している
起きてコーヒーを飲んでパンを食べたら
さっそくセーラー服へ着替える
お出かけまでの2時間
軽くおなにぃしたいw←ここらへん救いようがないww
連日のようにユーホーでイキまくっていた結果
会陰の辺りに穴があって何か挿入したい感覚が続いている
今日もその感覚が続いているので
セーラー服とスカートを着たところでM字開脚になって
ブルマの上からその部分をソッと軽く押してみた
ナプキンが会陰に触れる程度だ
少しするじんわりと快感が始まる
ドライオーガズムを練習していたときには会陰でイキに達していたから当時の感覚も蘇る
だけどそれとは比べ物にならない甘い柔らかな快感が股間を中心に広がる
フトモモから膝にかけてきゅーっと来る
背中を通じて上半身や腕へ・・・
Aへ道具を挿入しているような強く激しい快感とは違って柔らかでやさしい感じ
甘く緩くせつない快感がじんわりと続いていきなりふわっと絶頂へ至る
イキが一回来たらとても満足感があった
Pからは透明な液が少しずつ雫のように垂れている感覚が続く
軽イキにしては少しヘビーかもしれないけど
また新しい感覚を発見したと言ったところかな
会陰部のイキは一旦達成したら二回目が来ないのがフシギなところ
しかしPからの液がかなり長い時間止まらない
もう少し開発の余地がありそう。

おなにぃは激しい運動

20101027.jpg
会陰でおなにぃを始めると、最初はすーっと浮いたような快感に包まれてとってもハッピー♪
その内に快感が両足の先まで伸びて、両足も浮いたような感覚になる。

快感は次第に大きく強くなって両手足がぶるぶると震え始めて止まらなくなる。
震えている内はまだ絶頂しないのだけどね。

そのガクガクブルブルが次第に大きく動いて止まらなくなる。
十数分もガクガクブルブルやっているとすごい暑くなって汗も止まらない。

その後、更に快感は強く深くなってやがて絶頂感へと至る。
絶頂している間は全身が伸びきって硬直していて、絶頂感の中でもさらに鋭い快感がピクっと出ると合わせて全身が強くガックンと痙攣する。

なんどもなんども絶頂から更に鋭くガックンと痙攣。

その後、快感が引くけどもそれでもまた強い快感は続くので、クールダウンの途中で強くガクガクブルブルと全身が震え続ける。

快感が引いて収まってみると、はぁはぁと息が荒くて汗もいっぱい出ている。
いつもなら体育シャツとブルマーだけど、体操ということであればレオタードも使ってみることにした。

お気に入り、チャコットのピンクのレオタード。

今日は時間があるので、あと何時間もできる。

朝から

20101024.jpg
昨日は朝からおなにぃを始めた。

大型のナプキンを着けてサニタリーショーツを穿いて、その上からカバーパンティ。
お尻側も前側もナプキンで膨らんでいる。

ボクはPとタマを思い切り股間の後ろへ引っ張って伸ばしてナプキンで固定している。
Pとタマの間にも小型のナプキンを挟むのでPは大きいナプキンと小さいナプキンでサンドイッチしている。
そうするとPからこぼれる液がタマへ付着するのを防止できる。

このスタイルでは寒いのでセーラー服を着て、股間のショーツの隙間から指を入れて会陰にタッチ。
ドライオーガズムでしばらくあんあん言って、一回のおなにぃの山がおおむね20~30分ぐらい。
それを6回繰り返しておしまいにした。

ナプキンは白いままだけども透明な液がたっぷり染みこんでいる。
精液の何倍もの量が出る。

昨日は射精しようと思って使い捨てのナプキンを着けたけども、やっぱり出なかった・・。

今日もこれから始めよう。
今日は出せるかな。

朝から過敏中・・

20101013.jpg
日記を読み返してこの前射精したのがいつだったかを見たら、8/15だった。

何ともう2ヶ月も精を出していない。
それではPもくすぐったくなる。

昨日も激しいおなにぃをして全身がガクガクに痙攣したあと、強くガックン、ガックンと来て意識を失った。
ドライオーガズムの話を始めて聞いたとき、♂がおんなの子のような凄まじい快感を得られるとか、意識が飛ぶとか、そんなのは都市伝説だろうなんて思っていた。でも現実に自分にも起きるようになってきた。

昨夜は射精しようと思って生理ナプキンを着けておなにぃしたのだけど、結局Pは勃起しないし当然射精も起きなかった。

ゆうべ、寝るときに夢精するといけないと思って布ナプキンを着けて寝たら、今朝は快感で目覚めた。もうインランです。

朝食を済ませて顔を洗ってからセーラー服を着た。
今日は一日おうちにいるのでこれで過ごそうと思う。
基本は在宅勤務なので何を着ても自由だからね。

でもPは布ナプキンのキモチ良さに、もうしびれっぱなし。
透明な液もじわじわと出ている。

ついつい会陰に指が伸びそうだけど昼間はおなにぃは、メッ。ガマンガマン。
お仕事が終わって日が暮れてからにしよう。
でもどれだガマンできるかなあ・・

今日のおなにぃ

20101010.jpg
月曜から金曜までいろいろと忙しくておなにぃもできなかった。

昨日は朝からもうあんあん言って過ごして、6時間もおなにぃしてしまった。
射精しないで深い快感を得るおなにぃはハァハァなんてもんじゃ済まない。
女の子のようにあんあん・・と言う方がふさわしい。

一週間ぶりだから射精してもいいように使い捨てナプキンを着けた。
会陰タッチから始めて深い快感と絶頂感に溺れること2時間と少し。
Pはぜんぜん勃起しないで透明な液がじゅくじゅくと出ている。

おひるになったからちょっと休んで、少しお昼寝してから再開。

会陰タッチから始めて全身が痙攣、ピクピク震えて、絶頂時にはキーンと硬直して・・。
この時もPは勃起しないで透明な液がじゅくじゅくと出て、時々射精みたいにピクンピクンと飛び出す感じがする。でも勃起していないし射精快感とは違うから見なくてもわかる。

2時間ほどでひと休み。

麦茶を飲んでから乳首で再開。

がびーんといきなり絶頂感が来て全身がガクガク震えてしまう。
乳首をイジったときはPは限界まで勃起して、透明な液をじゅくじゅくとと分泌して強烈な射精欲求が来る。
でもその次にドライオーガズムの絶頂感が来て、射精欲求なんてあっさり超えてもっと深く強い快感をもたらすから射精のことなんて忘れてしまう。

乳首をイジっている内に今日最大の強い絶頂感があって、全身がビクーんと硬直してガックンと痙攣。
まだ全身が快感でぶるぶる震えるけど、深い満足感があったので今日はこれでおしまいにしよう。

結局、2時間を3回繰り返して6時間のおなにぃ。

写真は脱いだときの下着。
ナプキンの中には大量のカウパー液が染みこんでいる。
布ナプキン着けておなにぃしてあとで洗濯したときに見た感じでは精液の10倍は出ている。
大型ナプキンがもったいないので小型20cmのナプキンを使ったら吸収しきれなくて股間から漏れ出てしまった。

さて、今夜もおなにぃしよう。
今日は射精して果てたいな。でも出るかな。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧