2ntブログ

チクニー賢者

休日の今日も朝からセーラー服を着てうっとりしようとしていたスーパーばかですw。
毎日セーラー服を着ていてお楽しみの時は体操着とブルマー。
と言うわけで気分を変えて、あまり着なくなっていたレオタードを着ることにした。
アンダー用のサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いてレオタを着る。
S社の練習用のつるつるな生地だから着心地がすべすべしてとてもイイ感じ。
ブラジャーは薄い生地のシェルフ。
Aには玉子型プラグを挿入。
足元が寒いのでルーズソックスと体育館履き。
ソファに座ってリラックス。
起っきしている乳首がレオタの生地を小さく盛り上げている。
そっと触れる。
A内が反応して快感を発生、少しするとうねるように動き始めてプラグが敏感なところを撫でる。
最初の絶頂へ・・。
レオタの生地を通して乳首に触れる感触がやわらかな快感で泣けるww。
A内はプラグがもたらす快感でゆったり動き続ける。
Pからの液がだらだらと出てナプキンへ浸みる。
ディルドを用いて激しく絶頂するのも楽しみではあるけど、このように静かで柔らかな快感に身を委ねるのも堪らないww。
絶頂へ至るにしても意識が飛ぶような強く激しいものではなく、まろやかにふわーっとピークを迎える。
それに股間は生理用品でがっちり固めているのでいつ漏らしてもあんしん♪ww。
しばらく射精が無いけど快感に鋭さが出てこない。
こうしたプレイは長い時間を楽しむことができる。
今回も2時間ほどあんあん。
・・・しかし・・・
2時間ほど過ぎたら急に気分が萎えてきた。
乳首に触れても快感が盛り上がらない。
カレンダーを見たら満月の前日。
満月の前後はムフフな気分になる事が多いのに。
おかしいなー・・・とは思いつつ気分も体感も乗らなくなったので中止。
レオタをそっと脱いで綺麗に折りたたんだ。
プラグも外して洗う。
ウォッシュレットでAも徹底的に洗って、ナプキンも汚れは無さそうではあったけど透明液がいっぱい染みていたので交換。
再びセーラー服を着る。
気分は更に盛り下がってスーパー賢者モード。
時々こんな状況に陥ることがある。
チクニーはプロラクチンを大量に分泌すると言うから、射精後にプロラクチンが分泌されて賢者になるのと同じ理屈なのだろうか。
それともドライオーガズムによるホルモンのバランスが崩れるのか。
原因はわからないけど「ドライ鬱」なんて言ったりしている。
昼間から甘いお酒を飲んでみたら急速に眠くなってベッドでお昼寝。
1時間ほどで目覚める。
お昼寝の後は鬱な気分は無くなって再開しようかとさえ思ったというw
でも再開はしないでパジャマ(体操着とブルマー)へ着替えて、ぐだぐだだらだらと過ごして夜は早く寝てしまった。
・・
ばかですねw

普段気を付けていること

休日の今日も朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw。
ドライオーガズムとアナニーを心行くまで堪能するために普段から気を付けていることがある。
♂の場合、挿入する箇所は出口と共用であるのでお腹の調子を整えるのが何よりも重要。
だから食事には慎重にならざるを得ない。
お腹の調子を整えるために全力を注ぐ・・というほどでもないけど日ごろから気を付けている。
「〇曜日にひとりえっちしよう」・・と計画することは少なくて、その日の気分次第で決めるからいつでもできるように心がける。
とは言え食べたいものをガマンするというのも結構辛いw。
お腹の調子を整えるために整腸剤のエビオス錠も服用している。
毎週1回は射精するようにしているけど、毎回のドクドクする回数が数十回なのは少し多いかなと思っていたけどエビオスの影響というのは最近になって知った。
エビオスは子供の頃に飲まされていたので迷うことなくエビオスを選んだけどこんな効果があるとはねえ。
今日のあんあん。
朝から開始・・。
弱い快感を楽しむことにしてレギュラータイプのタンポンを挿入。
タンポンを使うと後始末がとってもラクテンチ。
(ラクテンチって何だったかな?ww)
ピークの時に乳首の先端に触れると精嚢まで反応して絶頂することもできる。
大型の厚いナプキンを装着しているので先端がドテ部に触れていて外部から精嚢を刺激しているというのもある。
1時間半ほど堪能して終わりにした。
終わりと言っても特に何かすることもなく、服を調えるぐらい。
タンポンはしばらく挿れっぱにして快感が落ち着いたら外してポイ。
適当にランチを食べてお昼寝をしたりして過ごして午後の遅くからあんあんを再開。
こんどはがっつりイキたいと思ったので、汗が出ても良いように体操着へ着替える。
乳首もアクセスしやすいようシェルフブラへ着替えた。
いつものレギュラーなスタイル、体操着、ブルマー、シェルフブラ、サニタリーショーツ、ルーズソックスと体育館履き。
寒いのでジャージの上着も着て開始。
Aへはガラスのディルドを暖めて挿入。
ガラスのつるつる感が何とも堪らないww。
つるつるしながら奥も突かれて精嚢が激しく反応して1時間ほど堪能w。
しかしディルドを使うと後片付けをしないといけない。
ディルドはお湯と石鹸で洗う。
Aをウォッシュレットで綺麗に洗い流す。
ナプキンは腸液で汚れるので交換。
お腹の調子が良くないと汚物が降りてくるし、せっかくイイ気分で堪能したのに汚れては気分が萎えてしまう。
と言うわけでハッピーな気分で一人でいても寂しくも思わないし毎日をるんるん♪で楽しく過ごすこともできる。
ばかですねw。

しずかにゆったりイキ

休日の今日も朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
今日は静かでゆったりとした快感に浸っていた。
激しくしないで静かにゆったり快感に浸りたいときのお道具はソフトタンポン。
始めに乳首をちくちく・・・。
15分から30分ほどあんあん。
A内が快感に反応して大きく動き始めて、Pからの液も止まらなくなった頃にタンポンを挿入。
ソファに半寝で座って足を台に載せ膝を立て、膝は付けて足を肩幅より少し広げる。
お尻の力を思い切り抜いて脱力。。
A内が動いてタンポンも動いて敏感なところを撫で始める。
ガラスやシリコンの道具より小さいので刺激も弱い。
だけとのこの弱い刺激が泣けるw。
ペリダイスの快感に似ているかもしれない。
いつものようにセーラー服を着ているので過敏になった全身で感じることもできる。
それをじっと感じ続ける。
時々乳首の先端をそっと触れる。
じっとして快感を感じ続けていると精嚢も反応して絶頂へ至ってPからガマン液がぴゅーっと出る。
透明液がいっぱいぴゅっと出る感覚は独特。
A内は大きくうねりのように動いてタンポンがそれに合わせて敏感なところを撫でまくる。
プラグやディルドとはまた違う快感と言える。
結局2時間ほどあんあんして終わりにした。
終わりと言ってもディルドやプラグを使った時のような後片づけをするものは無いのが楽でイイ。
時々A内が大きく動いてタンポンが快感を誘発する。
再開しようかなーとは思うけど満足感が強く出ているしハッピー感も強いので「もういいや」感の方が強いかな。
というわけでしばらくして落ち着いたところでタンポンを外して本格的に終わり。
とは言えランチのあとお昼寝をして目覚めたら再開してしまうというw。
ばかですねw

ガラスディルド

休日だから朝からあんあんしているホリデーばかですw。
今日もアナニーで楽しもうと思う。
起きてからすぐにウォッシュレットでA内を徹底的に洗ってシャワーで身体も洗って・・。
スタイルはいつものレギュラースタイル(体操着とブルマー)。
体操着とブルマー。
ブラジャーは乳首にアクセスしやすいシェルフブラ。
サニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いているのは書くまでもない。
身体が落ち着いたら30分ほど乳首であんあん・・。
A内が乳首と連動して快感で満たされて大きく動き始めて少ししてから、今日のお道具はガラスディルドを温めて挿入。
挿入したらサニタリーショーツとナプキンとブルマーでぎゅっと押さえて奥深くへ挿れる。
ソファへ半寝で座って両脚を台へ乗せて足は少し広げ気味に、膝を肩幅程度に広げる。
落ち着くとA内が快感で動いてガラスディルドがつるつると滑り始める・・。
シリコン製と違って滑らかな表面はA内で存在感がやさしい。
しかし奥も突いていて精嚢が強く快感を発生させる。
乳首の先端にそっとタッチ。
快感が炸裂して頭が真っ白になって風景が銀河になり全身が収縮するかのように絶頂してピクピク・・。
ガラスディルドはうまく使うとシリコン製のディルドよりもまろやかかつ激しい絶頂がやって来る。
だけど、この快感を言葉でうまく表現することができない。
おヘソの少し下辺りの奥で強い快感発生ポイントがあって、そこから全身に広がる感じで絶頂する。
絶頂域に入ると自然と両足が少し持ち上がり膝を曲げたり両肘に強く力が入ったりする。
存在感を失っているPから液がだくだく漏れ出てナプキンへ浸みる。
絶頂から解放されて呼吸が荒くなって、でも休むことも無くA内が動き始めて次の快感の波が来る。
乳首にタッチ・・・。
(以後繰り返しww)
激しいイキを繰り返しておよそ30分。
強い満足感とハッピー感が出たし疲れてきたのでガラスディルドを外した。
今日はこれでおしまい。
何と言うか、久しぶりにとっっても満足できたからだ。
ハッピー感は半端では無い。
ウォッシュレットでAを綺麗に洗う。
ナプキンは汚れは薄いけど交換。
ガラスディルドも綺麗に洗う。
ナプキンを取り換えて落ち着いてみると股間が満足感でジンジンするww。
満ち足りたーって感じ。
その後はセーラー服へ着替えてまったりと過ごしている。
ばかですねw

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧