2ntブログ

しずかにゆったりイキ

休日の今日も朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
今日は静かでゆったりとした快感に浸っていた。
激しくしないで静かにゆったり快感に浸りたいときのお道具はソフトタンポン。
始めに乳首をちくちく・・・。
15分から30分ほどあんあん。
A内が快感に反応して大きく動き始めて、Pからの液も止まらなくなった頃にタンポンを挿入。
ソファに半寝で座って足を台に載せ膝を立て、膝は付けて足を肩幅より少し広げる。
お尻の力を思い切り抜いて脱力。。
A内が動いてタンポンも動いて敏感なところを撫で始める。
ガラスやシリコンの道具より小さいので刺激も弱い。
だけとのこの弱い刺激が泣けるw。
ペリダイスの快感に似ているかもしれない。
いつものようにセーラー服を着ているので過敏になった全身で感じることもできる。
それをじっと感じ続ける。
時々乳首の先端をそっと触れる。
じっとして快感を感じ続けていると精嚢も反応して絶頂へ至ってPからガマン液がぴゅーっと出る。
透明液がいっぱいぴゅっと出る感覚は独特。
A内は大きくうねりのように動いてタンポンがそれに合わせて敏感なところを撫でまくる。
プラグやディルドとはまた違う快感と言える。
結局2時間ほどあんあんして終わりにした。
終わりと言ってもディルドやプラグを使った時のような後片づけをするものは無いのが楽でイイ。
時々A内が大きく動いてタンポンが快感を誘発する。
再開しようかなーとは思うけど満足感が強く出ているしハッピー感も強いので「もういいや」感の方が強いかな。
というわけでしばらくして落ち着いたところでタンポンを外して本格的に終わり。
とは言えランチのあとお昼寝をして目覚めたら再開してしまうというw。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

ガマン液と精液の違い?

>じっとして快感を感じ続けていると精嚢も反応
>して絶頂へ至ってPからガマン液がぴゅーっと出る。
>透明液がいっぱいぴゅっと出る感覚は独特。
上記のびゅーっと出る感覚って、射精とはまた違った
快感なのかな?うぅ、はやく体験してみたい

Re: ガマン液と精液の違い?

ぷにさんこんにちは!

>>びゅーっと出る感覚

射精ともトコロテンとも潮吹きとも排尿とも違うように感じます。
チンコがフル起っきすると透明液が出始めますがそれとも少し違う感じ。
縮んで存在感が無くなり勝ちなチンコから自然に漏れ出るというか湧き出るという感じ。
快感というより快感の余韻と言った感じかも。
絶頂時は痙攣するか硬直しますのでそれに合わせて流れ出て、解放されてもしばらく「しくしく」出る感じが続きます。

それではまた!ノノ

Re:Re: ガマン液と精液の違い?

おぉぉぉ、そんな感覚なんですね
射精後に精液とは違う液体が出る感覚がありますが、
そんな感じなんですかねぇ。。。違うかも。。。
それを何回も味わえるなんてすばらしいw

Re: Re:Re: ガマン液と精液の違い?

ぷにさんこんにちは!

射精後の液とも違うかもしれないです。
快感の余韻というか延長というか。
文章にすると難しいww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧