2ntブログ

感じる下着-1

20100630a.jpg
穿いているだけでちくちくと感じる下着っていくつかある。

メンズ用でも女の子用でも、おなにぃしたくしたくなるほど感じるショーツはそうは無い。
今までにいくつかそんな下着を手に入れたけども、そのうちの3種類はメンズ用だ。

メンズ用は普段も着るので、性器が直接ふれてしまうから汚れてしまうのはしょうがないけど、シミは絶対に作らないように丁寧に洗っている。特に夏は交換用のショーツを2枚ほど持って仕事へ行くし、場合によっては小型のナプキンを使う。
ときどきトイレで確認して汚れていたり、臭うようだったら取り替える。

写真のは最近手に入れたメンズ用だけど、穿き心地がすばらしくいい。
昨日の夜から穿いていて、夕方になって取り替えたから脱ぎたてのほやほや。
レディースショーツの時のようにおチンチンやタマを無理やり股から後ろへ回さなくても、前側に膨らみがあるからそこへきっちり収まる。
レディースのショーツだとおチンチンを股に挟んだりタックしたりしてクロッチにおチンチンの亀頭を触れさせとかないと、他の部分が汚れてしまう。でもそれは姿勢としては少しつらい。
やはりメンズ用のは体型が合うから穿き心地は段違い。

透明な液や射精して汚すといけないからナプキンを貼っておいたので、尿臭は無いけども汗くさい。これから手洗いをしようと思う。

穿き替えたショーツは写真と同じもので色が黄色。他にもピンクも買った。
やっぱり汚すといけないから小型のナプキンを貼った。

さっき、室内で片付けをしようと歩きまわっていたら突然感度が頂点に達して、慌ててトイレへ駆け込んだけども間に合わなくて、ショーツを穿いたまま射精してしまった。でもナプキンが何とか吸収してくれて汚れなかった。新しいナプキンと交換してまた穿いている。あとでもういちどおなにぃしよう。

今日もおなにぃ

普段着の下着
今日は朝からエアコンを入れておなにぃを始めた。
始めにウォシュレットでお尻の内部をきれいに。
シャワーで全身を磨いて、最初はキッズショーツにブルマーを履いて、ブラして体育のシャツを着た。
暑いから靴下は省略。

十五分ほどして落ち着いたら、エネマグラを試してみた。
もう4年もエネマグラやっているけど、ドライオーガズムはまだ来ない。
とは言っても、エネをやるのは月に一度ぐらいだから、回数が足りないのかもしれない。
ブルマーとショーツを脱いで、ローションを使ってお尻をマッサージして、それからエネを少しずつ挿入。
更に十五分ほど力を抜いてじっとしていると、次第に前立腺の辺りが感じ始めてくる。
だんだんと、感度は高くなってきて、快感も強くなってくる。
それに併せてゆっくりゆっくりとお尻に力を入れてみる。
もう全身が性器になったような快感にまで達するけど、でもドライにはならない。
少しするとくたびれるのでちょっと休む。
エネを抜いてローションを追加して、挿入して。
それを何回も繰り返していたら三時間もたってしまった。

今日もドライへ行けなかった。
エネのあとかたづけをして、何時もの様にサニタリーショーツにナプキンを貼って履いて
カバーパンティとブルマーをはいた。

それから乳首でちくちくおなにぃしたけど、前立腺の強烈な快感の後で乳首の快感なんて薄くて浅い。
おチンチンはちっとも起たないけど、透明な液がじくじくと出るかんじはする。
それも二時間ほど繰り返していたら、快感が薄くなったので、今日はこれでおなにぃをやめることにした。
精液が出てないけど、満足したからそれでいいや。

またシャワーして普段着に着替えた・・と言ってもおんなの子の服だけどね。
マイクロミニスカートに涼しそうやキャミソール。
ピンクのブラジャー。
ショーツは・・・写真の中からどれかを選んだ。
この写真はボクの普段着のショーツで、上半分がスキャンティ、下半分が普通のショーツ。
暑い季節はスキャンティをはいている事が多いな。

下着など

おなにぃの下着など
仕事が忙しくてしばらくアップしていなかった。

ついこのあいだまで雪が残っていたと思ってたのに、春を通り越して急に夏が来て暑くなった。
暑いといろいろな服が着られなくてざんねん。
今日はキャミソールとミニスカートをはいている。
ソックスは暑いから素足。

おなにぃの元気も少し弱くなってしまって、中4日ぐらい空いてしまうこともしばしば。

ボクがおなにぃの時に使う下着を載せてみた。
右がサニタリーショーツ、上の白いのはカバーパンティ。その下のフリルもサニタリーショーツ。
左上の黒っぽいのやピンクや赤いのはブルマー。
このブラジャーはもう10年ぐらい着ている。
綺麗に洗って決して汚さないように、注意している。
この他に、サニタリーショーツは未開封のも10枚ほどある。
伸びてしまったりだめになってしまったら、新しく出して取り替える。

この他に普段着の下着もたくさんあるので、また載せることにしよう。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧