2ntブログ

衛生的に

連休初日から毎日セーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

もう当たり前のように毎日あんあんしてしまったというw
このブログの右側のリンクにあるブログを読んでいたら感染症に注意しましょうというような内容があった。
アナニーやチクニーの道具から感染する可能性を指摘している。
その点は自分もだいぶ前から気にしていてお道具の衛生については神経質なほど気を使っている。
使う前にはお道具一式、シリンジとディルドやアネロスや吸引の道具などをタッパーへ入れて消毒用エタノールを噴霧して密閉。
シリンジは筒の内部もエタノールを噴霧。
30~1時間ほどアルコール漬けにして除菌を試みる。
使用後は水道の流水でローション類をきれいに洗い流したらふき取らないで消毒用エタノールを噴霧。
ふき取らないのは拭き取るタオル類に大量の菌類が潜んでいるからだ。
タオルやハンカチほど不潔なものはない。
それから網状の棚へ置いて乾かしている。
洗面所などでホコリが少ない場所だ。
とは言え、このやりかたが万全かと言われるとそうではないかもしれない。
アルコールでは死滅しない菌類もあると思うしウィルスはどうなのかとも思う。
さらにローションは大丈夫なのかという問題もある。
だけど今のところは感染症には罹っていないから大丈夫だとは思う。
ナプキンの衛生面は問題が無い・・・はず。
そもそもがそのような観点の製品だからね。
使い捨てだし。
というわけで今年最後のブログは衛生的なお話になってしまった。
もちろんセーラー服を着ている下にはブラジャーもキャミソールも着ているし股間は生理用品でがっちり固めてブルマを穿いているの書くまでもない。
今日は大きなクリニクス。
お尻がモコモコするのがイイ感じ。
これからあんあんすることにしよう。
ばかですねw

それでは、良いお年をお迎えください。

セーラー服を着て自慰

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

セーラー服を着ているだけではなく下着類もいつものように着て生理用品も装着している。
そしてAには温めたみちのくJrを挿入。
少し前にみちのくJrは長すぎるかもしれないというような事を書いたけど、長いが故に精嚢を直接刺激できる快感はやっぱり捨てられない。
挿入してじっと静かにリラックスしてソファへ座り力を抜いていると、ディルドの存在感が「欠けていた部分を満たす」ような快感・・・というか満足感をもたらしてくれる。
先端は精嚢域に触れているのでその弱い快感も発生している。
その「満足感」と弱い精嚢の快感がとってもキモチイイ。
まったりゆっくりずっとそれを感じていたいほどキモチイイ。
絶頂へ至りそうになったらお尻の力を強弱したり意識を反らして絶頂へは至らないように意識的にすることでこの状態をしばらく続けられる。
ディルドが体温と同化してくると存在感が弱まってくるけど、ディルドの先端が敏感な箇所へ「ぺたっ」と触れているのがよく分る。
そしてそこは(たぶん)精嚢の辺り。
おヘソの下の女子で言うドテ付近がぺこっと凹んでいる。
精嚢イキが始まるとなぜかこの部分が凹む。
そこにそっと手を当てるとディルドの先端部分の快感が激しくなって絶頂へ至ることができる。
絶頂へは至らないようにしてまったり過ごせば全身を巡る甘い快感に身を委ねることもできる。
そうすれば、全身がぶるぶる震えて過敏な状態になっているところへセーラー服を着ているのだからフェチとしては堪らない感覚というか快感と言える。
脚に触れるスカートの感触
セーラー服の上衣に触れている上半身
サニタリーショーツとナプキンで覆った股間はブルマーも穿いている。
「セーラー服を着ている‥着ている・・」というフェチな満足感というか快感と言うか。
・・・
しばらくすると絶頂を堪えるのも無理になってくる。
押し寄せる海の波のような精嚢の強いイキ感覚がやって来るのだ。
自然な感覚に身を委ね、意識を反らさないで自然に絶頂へ至る。
回を重ねるごとに絶頂してピクピクする時間も長くなる。
「あん、あん、・・」と自然に声も出てしまうし(危ないからタオルを噛む)
Pからはトロリトロリと液が出る感覚も続き、時折にじゅるりといっぱい出る感じもする。
だから生理用品は欠かせない。
そのうち本能に任せて乳首も弄り始めると気が付けば狂うような絶頂の嵐。
A内も激しく動きそれに合わせてディルドも激しく動いてズンズンと直腸の奥を突き始める。
これが始まるとディルドの先端部分が触れている箇所の快感が激しくなって更に荒くA内が動いて電動ディルドじゃないの?と思うほどだ。
いつもは緩めっぱなしのお尻の力もディルドを吸い込もうと強く締め付けたりしてみる。
そこで気が付いたのだけど、
絶頂中にお尻を強く締め付けるとディルドの先端が「すぽっ」と入り込むような形になっている所があるようだ。
そこにディルドの先端が入り込んだときの快感が激しくて気絶しそうになる。
「すぽっ」と外れるときの快感もまた激しい。
入れたり出したりしてしながらピクピク…。
ちょっと意識が飛んだかもw。
絶頂から解放されてみるとディルドの挿入感がじつにキモチイクて先端がその入り込むところにハマリっぱなしなのがまたイイ快感!
全身がぶるぶるするし過敏でセーラー服を感じ過ぎるし
とっても満足でハッピーな気分♪
今日はこのまま過ごしてみることにしよう。
・・・
救いようのないばかですねw

近況など

朝から女装しているウルトラばかですw

どうでも良いヘンタイな近況。

☆夢物語

「青桃君、きみはアナニーの達人らしいじゃないか。俺のイチモツを入れてみないか」
「えっ!」
「さあはやくぱんつを脱げ」
「えっえっ」
「向こう向いて壁に手を着けろ」
乱暴に反対向きにされて壁に手を付けたらスカートの中に手を入れられて下着を強引に降ろしAにローションを注がれたと思った次の瞬間に熱いものが触れたと同時に中に入ってきた。
その感触がえらいリアルで「えっえっ」と思っているうちにゆっくり動かされて・・・。
更にシャツの背中に手を入れられてブラのホックを外されたと思ったら手はすぐに胸へ来て乳首を弄られた。
「ああー・・・」と思う間もなく絶頂…したような気がするw
ご察しとは思うけど夢の中のお話しw
何しろ夢は曖昧だから作り話も交ざっている。
それでしばらくごそごそあんあんしたと思ったらお腹の奥に熱いものが広がる感触が僅かにあった…ような気がするww
何しろ夢だからww
「えっえっ」と思ってはっと起きて「ああ夢か・・・」
願望の中に犯されたいと思いがあるのだろう。
とは言え前におしかけ彼女が発生したときには少しお付き合いしてセックスという場面にも遭遇したので、女性を性愛の対象にという思いはある…とは信じたいw
もちろん夢の続きをディルドオナニーで続けているのは書くまでもない。
ばかですねw

☆ひと休み

先週の日曜日にあんあんして以来、月曜から金曜まではずっとあんあんは無しにしていた。
・・・と言うか時間的に無理。
朝6時前にはおうちを出て帰宅するのが22時近くでは何もできない。
もうねIT業界のおばかんさっぷりは10年一日のごとく変わらないけど、さっさとくたばってくれ。
という訳でやっとお休みの土曜は午前中は用があってお出かけ。
午後からさっそく開始、しかもフルコースだw。
えぇばかでともw。
帰宅したらさっそくAを洗い流してシャワーで身体もキレイにしたら始めはマイブームの女装スタイル。
レディスの下着、黒いガーターベルトとストッキング。長袖のシャツとパーカーにお気に入りなデニムプリーツなミニスカ。
生理用品はもちろん装着。
まずは前菜。
ペリダイスであんあんすること20分。
終わったら腰が抜けるほどの絶頂感と満足感で体力を消耗、すぐには立てなかった。
次の料理はみちのくJr。
少し休んでからセーラー服へ着替えた。
いつものようにぎゅっと抱きしめておまじないしてから着た。
ガーターとストッキングはそのままでセーラー服を着て革靴を履いたらタイツ穿いているみたいになって、ちょっちえっちいw
これで40分ほどあんあん・・・。
みちのくであんあんしていたら少し奥に入りすぎているような感じがして辛くあまり楽しめなかった。
鈍い痛みと苦しみがある。
どうも長すぎるようだ。
一休み。
次のお料理はメインディッシュ、アラブSを挿入・・・
アラブのSは長さも太さもちょうど良くて亀頭とカリの造形がはっきりしていて、これでA内を出入りするときにあひゃっと声を上げてしまうほどキモチイイ。
みちのくはその点が弱い。
アラブSでは30分ほどあんあん、何と射精してしまった。
射精するときにディルドで裏側からしごかれるように出るのは強烈な快感を伴う。
最後の一滴まで残さずしぼり取られるって感じ。
乳首を弄りながら射精を続けるとドクドクが40回近くも続いてしまった。
ふうーっとタメイキを付いて少し休んでそのまま継続・・・
さらに30分ほどで激しい絶頂が来て「奥の奥まで突かれた」感じでとっても満足♪
みちのくJrのときに書いた通り、奥の奥と言っても奥過ぎてもダメでちょうど良いポイントがある。
女子なら子宮で行き止まりだけど♂の場合は適正な場所を見つける必要があるようだ。
最後はデザート。
デザートはタンポン・ライトを挿入。
A内が快感の余韻でまだまだ感じるのでタンポンが敏感の処へ微妙に触れる感触を楽しみつつ、甘い甘い快感な恍惚感に浸る。
まさにデザートだw
タンポンの甘く微妙な弱い刺激を楽しんでいたらとつぜんスイッチが切り替わって射精してしまった。
最後のコーヒーの代わりに射精と言ったところかな。
1時間ほど休んだらまた続けたくなったけどきりがないからやめることにした。
「賢者の時間」が無いというのも考え物ですぐに「したく」なってしまう
お風呂へ入って身体を沈めて、おうち用のブラとショーツを着て寒いからいよいよ「ボクセラ」(男性用セーラー服型部屋着)の出番だ。
ぬくぬくと過ごしつつスケベなことばかり考えているという。
ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧