2ntブログ

今日もコレクション整理

まだまだ治らないスーパーばかです。

やっと激痛が収まって弱い痛みと痒みと戦う毎日。
今日もヘンタイはお休みでブルマーほかコレクションの整理の話。
カラーブルマーも並べてセーラー服や体操着などもハンガーラックへ掛けてみた。
しかしこれで全部ではなくまだ十何枚か残っている。
下の方に写っているのは下着。
向こうの方にはセーラー服や体操着など。
しかしまだ試行錯誤中で下着はまだハンガーへぜんぶ掛けきれていない。
何とか収まったところで全体を撮影してみたい。

ばかですねw

20220430x.jpg

コレクションを整理

まだ治らないスーパーばかです。

とにかくしつこく治らない。
毎日が激痛と痒みとの闘い。
というわけでヘンタイな話もできるわけもなく。
しかし痛みと戦いつつもブルマーの整理整頓はしてしまうというw
ステンレスのハンガーラックとクリップハンガーを手に入れて引き出しにしまってあったブルマーを掛けてみた。
ブルマーは今日の写真のもので手持ちのおおむね半分。
この他にもカラーブルマーやショートパンツぽいものもある。
どう整理しようか考え中。
ブラジャーとショーツのセットはプラスチックのランジェリーハンガーを用意、100セット以上あるのでちまちま掛け始めている。
しかもメンズ用というww
いつ終わるだろうか・・・と思うほど多いw。
しかも身体が痛いからはかどらない。
そのほか、学生服や体操着類、水着、レオタード、おむつカバーなど・・・コレクション類の数に合わせてハンガー類を注文して届いてみると、量の多さに我ながら呆れる。
更にサニタリーショーツやカバーパンティなどは引き出しに入ったきり。
こんなに大量の衣類があってどうするんだろう。
着る身体はひとつしかないのに。
改めて断捨離しようか・・・。

ばかですねw

ブルマーコレクション

NOヘンタイ

まだ治療中なウルトラばかです。

とにかく身体が痛かったり強烈痒かったりで気が狂いそうだ。
夜も眠れない。
痛いのは身体の内側、筋肉痛の激しい感じで後頭部を常にグーで殴られる感じ。
この痛みは脊髄硬膜へのブロック注射と飲み薬の服用を始めると、3日目から効果が出て10日ほどで落ち着いた。
その間は毎日痛みで泣ける。
痛みが治まると、湿疹ができてつぶれた後が猛烈に痒くなる。
湿疹は背中の横方向から主に右上半身にできてしまった。
当然だけどブラジャーは痛いし痒いしで着ていられない。
というわけでこの3週間はノーブラの毎日w。
乳首がひりひりするからペタブラをつけた。
幸いにも在宅勤務で通勤しないから仕事は何とか続けられている。
痛みと痒みに意識が言ってしまってドライオナも落ち着いてまったくできない。
というわけで完治するまではヘンタイライフもブルマーもおむつもお預け。。orz
そうなるとストレスが溜まってくる。
だけどそのストレスも痛みと痒みでどこかへ行ってしまうし更なるストレスが重なる。
通販やフリマやオークションサイトを眺めてついつい余計にぽちってしまって散財してしまった。
しかも治療費も軽く10万円を超えている。
買ったモノが次々に届くのは良いとして、早く痛みと痒みが収まらないと楽しむことさえできない。
早く収まらないかなーと思う今日この頃。。。

というわけで、しばらくおとなしくしてます。

おむつライフ

毎日ルンルンで過ごしていたら感染症でダウンしてしまったスーパーばかです。

感染症と言っても流行のものではなく帯状疱疹というやつ。
流行の感染症ワクチンを打つと帯状疱疹を発症する率が何倍にもなるらしい。
というわけで1週間寝込んで治るまであと2週間はかかるもよう。
激しい激痛で眠れない日々が5日も続くほど凄まじく激しい症状になる。
大人の必須科目らしいので、回避したい方は帯状疱疹ワクチンがオススメ。
1回1万円だけど、掛かってしまうと治療費は軽く10万円を超える。
そんなわけでこのブログも休んでしまっていた。
・・・
コメントでおむつの話題で盛り上がっていたようなので、自分がおむつをしていた時のことを少し思い出したので書いてみたい。・・・
毎晩、お風呂に入って眠る前に自分のベッドで自分でおむつを当てる。
小さい頃は母がやってくれたけど10歳ぐらいのころからは自分でやれという事になった。
布のおむつ何枚かで股間を覆ってから、横方向・・・というか腰回りにも当てふんどしのようにして股間のおむつが動かないようにする。
最後におむつカバーで覆ってホックをぷちぷち止める。
それで布団に入って眠る。
おむつカバーの形は前々回のブログで写真に乗せたような形で足繰りにはヒモは無かったように思う。
翌朝、お漏らしをしているから布のおむつがぐっしょりしてとってもキモチ悪い。
おむつを外すのは屋外だ。
家族から浴室で外すのはやめてくれという意見が出たけど、まあ当たり前だよね。
家の裏口から家の裏へ出て水道のところでおむつを外して、そこにはばけつと洗剤を用意してあってすぐに水に浸けて洗う。
家族も鬼家族ではないから、裏口の水道にお湯が出るようにしてくれていた。
シャワーも付けてくれたから、そこで体も洗い流してから着替える。
おむつとおむつカバーは手洗い。
よーく流さないと乾いても僅かに臭みが残ってしまう。
布のおむつをぎゅっと絞って円形の回転する洗濯物を干す道具にかける。
おむつカバーもかける。
それから朝ごはんを食べて学校へ。
その間、家族の誰かがその物干しをベランダの日の当たる所へ出してくれる。
夕方帰宅すると物干しからおむつを外してアイロンをかけて折りたたむ。
おむつカバーも外して折りたたむ。
アイロンをかけるときに臭いをよく確認、僅かでも臭ったら翌朝に洗いなおす。
おむつの布は何十枚もあったけどカバーは2枚だったかな。
修学旅行の時は小さな使い捨てのおむつを持って行った。
当時は今のような大人用の使い捨ては普及していなかったから赤ん坊用か生理用品だったのかもしれない。
このへんの記憶はあいまい。
記憶があいまいだから書くたびに内容が違ったりすると思う。
高校で彼女が出来ておむつの話をしたことがあったけど、たぶん高校卒業の頃には治っていたような気かする。
このあたりもよく覚えていない。
ネタ混じりに読んでいただければ幸いです。
・・・
当時はこんな感じでおむつライフを過ごしていた。
今思うと、面倒なことをよくもまあやっていたと思う。
・・・
それではまたノノ

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2022/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧