2ntブログ

連続おなにぃ

20110327.jpg
昨日から連続しておなにぃ日記。

結局、昨日は午前中と午後にわけて合計6時間もあんあんしたけど、最後に強く深い絶頂感が来て、それから少しずつクールダウンして落ち着いたら急にトイレへ行きたくなってしまった。

小用して服を全部脱いでシャワーしたら心身ともに満足♪

しばらく股間の奥で快感が小さくうずいていたけど冷たいお茶を飲んでいたら落ち着いた。

おなにぃ中は快感を自分から求めるということはできなくて、身体が全体的に性的な快感に包まれてからオーガズムへの強い快感が発生するのを待つ。

しばらくすると耐えられないほどの快感が始まって、もうなんども経験しているからどれぐらい強くなるかわかるけど、それでもそれを突き抜けてどこまで快感の底まで行くのか怖くなることがある。

するとまず股間周りと太もも付近が硬直を始めてお尻から背中へ快感が突き抜けて上半身と両腕に硬直が来て足の先までピキーンと来る。硬直しないときはガックンと痙攣がある。頭は快感で何も考えられないし声もハンパじゃないからタオルを噛んでおく。

底なしに強まる快感に恐怖感を覚えるとPの先端からぴゅっぴゅっと何か飛び出した感じがする。
最初は射精しちゃったのかと思ったけど何か感じが違うし、あとでナプキンを確認すると精液の臭いがしない。
尿臭もしない。
使い捨てナプキンだと表面はさらっとしているけど布ナプキンのときにはすこーし粘るように液体が飛び出ているのが確認できた。

もうこんなインランなことになってしまったけどそれはそれで実に楽しく満足。
ふつうにセックスできないだろうな、と思っているけどモテないしそれはそれでいいや。

写真は昨日のおなにぃで使ったぱんつ。
ぱんつの下にサニタリーショーツと大型のナプキン。
ボクの透明な液がたっぷり染みている。
冷えるから上にブルマを穿いている。

今日も新しいナプキンを貼って準備したところ。
タンポンを挿入してさあ開始。
これから何時間できるかな・・。

おなにぃは続く

20110325.jpg
前回この日記書いてから、ほぼ毎日・・でもないけど、だいたい毎日おなにぃにしてた

仕事へ行ったら職場を抜けだしてトイレで乳首をいじって軽くピクピク
午後になって睡魔が来たらやっぱりトイレでブラジャー外して乳首で軽くピクピク

もうガマンできなくって急いで帰ってきて
シャワーしてさっそく用意してピクピク・・・

写真は今日のぱんつ。

いつものように白いおぱんつ、その下に薄いベージュのサニタリーショーツ。
大型ナプキンを貼って午前中これを穿いてあんあんしてた

おひるごはんの時間になったからちょっと休んで、ごごもこれを穿いてあんあん。

3時間ぐらいしたらくたびれたので一休み中・・。。
おぱんつの中に貼ったナプキンには透明な液がたっぷり染みている。
これからまたこれを穿いてあんあんして・・・

今日こそこの中に熱ーいものをドクドク出したい。。
実はもう82日も出してないんだ・・・。
日記では出す出すと書いておいたけど、ドライオーガズムし続けたていたら出なくなっちゃったんだ。
射精の快感とドライの快感が違うからね。
ちょっとやばい。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧