2ntブログ

大晦日

年末年始の連休は朝からブルマーを穿いてルンルンなスーパーばかですw
金曜日から年末のお休みになった。
毎日あんあんしているのは書くまでもないw。
それも毎日乳首でちくちく。
乳首だけで満足するとその後は要らない感じがして、ヘンタイ以外に今までできなかったことができるようになった。
少し時間を割くことができる。
と言うわけで今日は大晦日。
明日月曜の投稿は休みます。
良いお年を。
20231231.jpg

チクニーで失敗

休みの日は朝からブルマーを穿いてルンルンなウルトラばかですw
体操着のシャツを捲りさっそくチクニーを開始。
乳首に直接触れたりシャツの上から触れたりしながら断続的に続ける。
Pからの液もだくだく出てナプキンに浸みる。
絶頂したら衣類を元に戻して数分から数十分後に再開・・というようなコトを続ける。
ところがあるときに一旦終わりにした時、「もういいかな」と言う気分になってしまった。
お道具は使わずにチクニーだけで続けたときはこうなる事が多い。
しかもそれが数日続いて乳首に触れたいともAへお道具を入れてあんあん・・ということもまったく考えなくなってしまう。
性的欲求が消失してしまうのだ。
あえて乳首に触れてもキモチイイのは確かなんだけど続けたいと思わない。
気が付かない内に精が出たのかとも思ったけどそんな様子もない。
なかなか謎な現象と言える。
そこで調べてみたらチクニーによる快感はプロラクチンの大量分泌を伴うのだそうだ。
プロラクチンと言えば射精後にどっと出て賢者へ導くホルモン。
チクニーで絶頂して落ち着いてそのまま再開せずに1~2時間が経過すると快感や性的欲求よりも賢者方向へ気分が行ってしまうのかもしれない。
と言うわけで週末はチクニーで始めて失敗ww。
性欲を消失してしまった。
まあね、たまにはヘンタイ性欲にまみれない普通の暮らしもイイんじゃないかと。
それで何をするかと言えば他にする事は無いし趣味も無いし、お昼寝ぐらいしかする事が無いから土曜の午後と日曜はほとんど昼寝をして過ごした。
寝て過ごせばお腹も減らないから食事は1回で済むし費用も浮く。
ヘンタイとはまったく違う話になるけど、珍しくお米を買ってきてご飯を炊いて塩結びを作ってみた。
炊いたご飯を三角に結んで塩味を付ける。
それでは寂しいのでゴマ塩。
1合分を三個結んで二個食べたらお腹いっぱい、たちまち睡魔襲来で眠ってしまったという。
もっともハッピーな状態とは、、、
性欲が満たされて、暖かくて、お腹いっぱいで、安全で、眠いとき。
ばかですねw
* サンバビキニ
* ♂がこのぱんつを穿けるのかと言うと上手にタックすれば何ら問題ない
* 女性同様の股間に見える
* 空想の全寮制ヘンタイ学院では男娼生徒が身体を売る
* その時の待合で男子生徒はこのような水着を着て
* 常に性的に興奮した状態で客を待つためチクニーを続ける
20230913.jpg

新しいお道具

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
腕の痛みもリハビリへ熱心に通ってだいぶよくなってきた。
完治まで先は長いので気長に取り組みたい。
ところで今日はヘンタイな新しいお道具について。
★ディルド
Tsukitoy シリコンディルドMサイズ
挿入長13.5cm、最大径2.7cm
みちのくJrでは少し足りなかった「突き」と先端の膨らみがの感覚が満たされる。
精嚢で絶頂中に「突き」の感覚が得られる。
欠けていたところに欲しいモノがキタという感覚で精嚢と突きで絶頂できる。
先端がつんつんと言うかコツコツと突く感覚は、実際にやってみるとわかる。
「あっ・・キ・キキタタ・・絶頂開始・・・(コツコツ)キタキターーー」って感じww
何回か使ううちに勝手が掴めて絶好調。
コツコツと突きが来て「イグーーーッ」ってなったときには縮んでいるPからも透明液がぴゅーっと出る感じ。
射精ではないよww
20231218_6.jpg
★ナプキン
エコだとかリサイクルとかSDGSとかの世間なので使い捨てではなく、洗って何回も使える布ナプキンも導入してみた。
前にも使ったことがあったけど、長いこと使い続けているうちに劣化して多くは処分してしまって使い捨てナプキンばかり使っていた。
というわけで夏頃に新しく布製のナプキンを手に入れてみた。
★ナプキン1
「男の娘用」として販売されていたもの。
全長43cm、しかし洗濯したら縮んで40cm。なんてことだ。
これ本体でも体液を吸収できるようだけど、ナプキンホルダとして使っている。
インナーナプキンと併用する。

20231218_1.jpg20231218_2.jpg

★ナプキン2
全長41cm、これも「男の娘用」として販売されていた。
しかしこれも洗濯したら縮んで39cm。
コットン製品は洗うと縮むのは何とかならないものか。
タマをしっかりタックしてPをセンターへ固定する形態で使うことができる。
左右の羽根が或る程度はサイドギャザーの役割になっている。
このナプキン単体でも使用可能だけどナプキン1のインナーとして併用している。
20231218_3.jpg

★ナプキン3
インナーの一部として使う。
Pを下へ向けて後ろ側へ思い切り引っ張ってナプキンを装着するので、Pとタマの間に挟んで体液が身体へ付着しないようにする。
特に精液が皮膚へ付着するとてきめんでかぶれてしまうからね。
20231218_4.jpg

★ナプキン4
使い捨てのコットンナプキン。
体液の飛散防止に使う。
前後方向にPを覆って特に鈴口にぴったり付けて不意な射精に備える。
これを装着すると精液が勢いよく飛び出すのを防止するので飛散しなくなる。
射精が無いときでも透明液の多くを吸収してナプキンへ浸みる量を減らせる。
透明液(ガマン汁)は布類に付着するとなかなか落ちなくて洗うのが大変。
前に布ナプキンを使わなくなったのも洗う手間が面倒になったというのもある。
20231218_5.jpg
★補強用カバーぱんつ
布ナプキンを装着するとずっしりと重いので、ずり下がらないよう強力なサニタリーショーツの上にサポートに強いブルマ類を穿く。
手持ちのブルマーでも最も強力なものはJelenkのポリエステルブルマー。
Jelenkでもナイロンブルマは弱め、しかも履き心地が好きくない。
ガードルが最も強力ではあるけどセーラー服などスクールユースなスタイルにガードルは合わないのであまり使わないかな。
ガードルは学生服以外の女装スタイルでパンストやタイツを穿くときの重ね履きのときに使う。
20231218_7.jpg

以上写真の背景は方眼紙を使ってみた。
マス1個が1cmなので大きさが概ねわかると思う。
100円ショップで方眼紙を売っているのを見つけて「あっ、これだー」とww。
と言うわけで新しいディルドであんあんコツコツして終わってみれば布ナプキンは透明な液の大きなシミが出来て使い捨てのナプキンはずぶ濡れ。
洗面器にお湯を溜めて洗剤を溶かしてインナーナプキンを1時間ほど漬けて体液がゆるくなった処で手洗いでお洗濯。
SDGsも大変だ。
ばかですねw。

ふっかつ

腕の痛みが少し良くなって熱も取れたのでセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
土曜日の夜に熱が出て日曜日の夜には39℃まで上がったので最寄りの夜間救急外来へ行った。
インフルエンザ、コロナ、SARSは陰性。
効く薬は無いので寝て治すしかないとのことで、対処法を色々と教えてもらってカロナールという痛み止めを10回分ほど処方してもらって帰宅、あとはずっと寝て過ごした。
月曜も火曜も38℃を超える発熱、だけど水曜の朝は37℃ちょうど、夕方になって突然にぱっと身体が楽になった。
ウイルスと戦闘態勢だったのが通常体制になったのが分かった。
しかしそれはそれでぐったりくたびれたのでご飯を食べてお風呂に入って早々に眠ってしまった。
翌朝目覚めたら9時に近い。
しまった・・・。
急いでPCを起動しておはようございますメッセージを送信。
それから支度をして(セーラー服へ)着替えて態勢を整える。
お仕事をしながら買い置きのパンを食べる。
午後5時半、お仕事は終了。
熱を出して寝込んでいる間はずっとノーブラだったから乳首の感度が鈍ってしまったのではないかと思ったけど、杞憂だった。
さっそくあんあんを開始。
昼過ぎにナプキンを装着したのでそのまま継続。
再開1回目はタンポンで絶頂。
それから毎日あんあんしていたというww。
ご心配を頂いた皆さまには厚く熱くお礼を申し上げます。
と言う訳で今日も朝からセーラー服を着て黒タイツを穿いてブルマも穿いているヘンタイばかですww
もちろんサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いているのは書くまでもない。
今夜はどのお道具で楽しもうか、るんるんな気分。
ばかですねww

ちょっと休み

土曜日から熱が出て苦しい(別の意味で)はあはあばかです。
弱り目に祟り目。
腕の痛みが快癒しないうちに熱が出てしんどい。
毎週月曜の更新を心がけようとしてた矢先に、とっても残念・・・。
インフルエンザ陰性、コロナは問診で違うのではないか、何で発熱しているかは不明。
というわけでお休みします、
コメントも後日返信しますね。
ごめんなさい。

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧