2ntブログ

セーラー服を着て外出

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
今年の元旦もセーラー服を着てその上にダウンを着て夜中に神社へ行った。
郊外の街外れにあるような地域の寂れた神社とは言え、大晦日から日付が変わる辺りには大勢の人が来ていた。
列に並んでお賽銭を奉納してお参り。
「今年も楽しいヘンタイライフでありますように」
去年のお守りをお炊き上げへ投じて新しいお守りを買った。
しかしスカートにタイツはめっちゃ寒いw。
行き交う人々はボクのスタイルなど目もくれない・・というか暗くてわからないと思う。
ダウンを着てフード被ってメガネを掛けてマスクしていたし。
この時、初めてセーラー服を着て外出した時のことを思い出した。
夜遅くにセーラー服を着て近所の公園へ行き公衆トイレの個室でナプキンを取り換えて帰って来た。
公園へ行く途中で年配の女性とすれ違ったときになぜか興奮状態が一気に盛り上がってPが思い切りぎゅいーんと起っき、ほぼ同時にだくだくと射精。
そんなこともあったなー、と遠い目をしてみた。
射精したからドライを覚える前だったと思う。
しかし今日も朝からセーラー服を着てうっとりしつつ、お仕事に励む。
お仕事が終わったら・・・お楽しみ♪むふふ♪♪
ばかですねw

セーラー服の季節到来

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
目覚めてみると涼しいを通り越して寒い。
体操着では少し寒いぐらい・・と言うことはいよいよ冬服の出番♪。
そう思うと眠い目と頭がぱっと冴えてさっと起きた。
ウォッシュレットでAを徹底的に洗う。
朝シャワーで身体も洗う。
ウキウキしながらお気に入りのブラとショーツを持って来て着る。
もちろんサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿いてブルマーも穿く。
下着のキャミソールも着る。
スクールソックスを履く。
クローゼットからセーラー服上下を持って来る。
クリーニングのビニールから取り出す。
スカートをハンガーから外して全体を眺めてホコリやシワが無いか確認。
そっと抱きしめておまじない。
「大切なボクのスカート・・・しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと力を入れる。
そして穿く。
心配だったホックもきっちり止まった。
考えてみれば夏スカートと冬スカートのサイズは同じだから夏スカートが穿けていれば冬スカートも着られて当たり前だw。
どんだけ頭悪いのかというww。
とは言えおそばダイエットがだいぶ効いたみたいでスカートのアジャスターを少し詰める程度にまでなっていた。
上着をハンガーから外して全体を眺めてホコリやシワが無いか確認。
そっと抱きしめておまじない。
「大切なボクのセーラー服・・・しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと力を入れる。
そして着る。
いっぱいあるホックをぷちぷちと止めてスカーフを束ねて胸元のフックも留める。
革靴も履いて姿見の前で全体を調える。
久しぶりに着たセーラー服。
嬉しさと楽しさと快感で意識が飛びそうだww。
フェチも救いようが無いという。
椅子に座って着心地を楽しんでいればエナジードライも発動して快感で意識が飛びそうになる。
上着を捲りブラジャーの隙間から乳首にタッチ。
あっという間に絶頂に達してピクピクする。
3回ほど絶頂したら満足。
服を元に戻して調える。
絶頂後に全身が過敏な状態になる独特の快感、その身体にセーラー服やスカートが触れる。
フェチ快感というか恍惚感に浸ることができる。
ドライイキはこのように衣類フェチには究極とも言える快感をもたらすものだと思う。
当然ながらその日はチクニーを繰り返した。
1回始めると1時間ほど続く。
タンポンも使った。
結局、夕方まで5回も「して」しまって、寝る前にも1時間もあんあん・・。
こうなるとインランでは済まないな。
精を出せば落ち着くだろうか。
過去の経験から精を出しても落ち着くことはなく、過敏になることすらある。
精を出すにしても中途半端な感じだったりすると2回3回と出さないと気が済まないことも多く、うかつに精は出さないほうが良さそうだ。
精を出すのは通常のオナとは別にテンガでぱぱっと済ませた方が良い事が多かった。
と言うわけでテンガを出したのは良いけど、開封する前にPは行方不明になるほど縮んでいる。
テンガに恐れて縮んだのか、これが本当の恐縮なのか?ww
とりあえず眠いので寝てしまった。
翌朝、ナプキンは汚れていなかった。
夢精が無かったのは残念・・。
ばかですねw

衣替えが怖いので

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかです
もうすぐ衣替えの季節。
セーラー服の冬服を着るのが今から楽しみだ。
衣替えの時にスカートが履けるかどうかがいつもこわい。
夏も冬も食いしん坊的にあれこれ食べすぎて、しかも在宅勤務で膨らみ勝ちな体形。
そのような訳で今年は8月の後半から少しだけダイエット食を始めた。
やり方はとっても簡単。
朝食は必ず十割蕎麦をざるそばで食べる。
乾麺を茹でるけど十割蕎麦は半分ぐらいが溶けてしまうので、1回に100~120gぐらい茹でないと蕎麦店のざる1枚にならない。
食べる時には、薬味のネギと刻み海苔をたっぷり掛けて、ビタミンCが足らないようなのでおしんことかミニトマトを合わせて少し食べる。
梅干しでも良いようだけど、梅干しは1日1個が限度。
お蕎麦って意外とお腹の持ちが良くて間食がほぼ要らなくなった。
お昼ご飯もサンドイッチやカップラーメンなどの麦系はやめて16穀ごはんなどのお米系にお味噌汁。
おかずは納豆か生玉子。
ダイエット食を始めて2週間ほどで少し効果が現れて、毎日着ている夏スカートには余裕が出来てアジャスターを少し詰めた。
冬服を着る時まで続けてみよう。
・・てか、ダイエットの目的がスカートを余裕で穿くためというww。
ばかですねw

セーラー服フェチ

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
週末は当たり前のようにイキまくっていた。
土日にたっぷり楽しむために金曜の夜は射精した。
そして土曜日は午前と午後と2時間ずつあんあん・・。
日曜日は午前中に用があったから午後に激しくあんあん・・・。
どちらも精嚢が鋭く反応して、終わってみると身体が過敏な状態で震えてしまった。
お道具はお気に入りのみちのくJrで絶頂、とタマゴ型でクールダウン。
乳首の先端に触れると精嚢が鋭く反応するようになってきた。
夜はいつもの体操着とブルマー。
乳首がちくちくするからお休み用のふわふわなブラジャーも着ている。
夢精の可能性があるからナプキンも装着して眠った。
・・・
幸い夢精は無く目覚めて頭がはっきりしてきたところでウォッシュレットとシャワー。
身体よ起きろーー!というほどでもないけどw
落ち着いたところでセーラー服を着る。
朝から感度が高いし乳首に服とかタオルが触れただけでがびーんと反応してしまう。
ブラジャーを着てサニタリーショーツに40cmの分厚いナプキンを装着して穿く。
Pは下を向けてタマは前へ寄せてサイドギャザーでタマを覆う。
苦しいからタックはしない。
黒タイツを穿いてブルマーも履いて、下着のキャミソールも着たらセーラー服を着る。
ハンガーからスカートを外して、コロコロでほこりを取る。
そしてふわっと抱きしめておまじない。
「大切なボクのスカート、しばらくキモチ良く包んでください」
お尻の力をきゅっと入れる。
そしてスカートを着る。
上着をハンガーから外してコロコロでほこりを取る。
そしてふわっと服を抱きしめる。
フェチだからどきどきするし、昨日の激しいイキの余韻で身体が敏感になっている。
「大切なボクのセーラー服、しばらくキモチ良く包んでください」
お尻の力をきゅっと入れる。
そして上着を着る。
袖を通しただけで快感に酔い痴れる。
両腕を袖に通して上からすぽっと来てホックをぷちぷち留め、スカーフの位置も整えてサイドファスナーを上げる。
姿見の前で全体を調える。
これから仕事を始めると言うのに性的とも違うフェチな快感に意識が遠のきかける。
椅子に座って両ひざを着けて両腕を組むようにして少しぶるぶると快感に浸る。
さて、時間だ。
PCを開いて作業を始める。
・・・
昼休みは11時から3時までの間に1時間休めば良くて時間が決まっていない。
今日は作業の都合で2時から3時までがお昼休み。
簡単な食事のあと寝室へ行ってセーラー服脇のファスナーを上げて上着を捲り上げ、そしてキャミの前も開いて(ボタンで開くタイプ)、ブラジャーの隙間から指を入れて乳首にタッチ。
しばらくあんあんする。
大分前にネットで見たAVを思い出した。
それは女性が自慰するという内容だけど、乳首であんあんしたあとVへお道具を入れてあんあんしていると男が乱入して犯されるというもの。
その時の女優さんはひとしきり乳首をいじった後で「やっぱり乳首よりあそこよね♪、あ、そ、こ♪♪」(字幕もあってこんな感じ)と言っていた。
乳首イキをしていると精嚢が強く反応するしA内が快感でごそっと動いてエモノを欲しがるので、その女優のセリフを身体で実感できてしまう。
ばかですねww。
3回も絶頂したら満足♪。
少し休んでから業務復帰。
絶頂の余韻でPから液が止まらない。
もちろんナプキンは装着しているし40cmで最厚のナプキン、前側の「ドテ」部にナプキンが触れるしお尻も大きく覆う感触もフェチ要素を増幅する。
ドテ部は精嚢を刺激するのでもあるのでちょっとやばいw。
フェチな快感と絶頂の余韻が相まって身体が敏感で少し震えるようだけど、気分はとってもハッピーでお仕事もはかどる。
そして夕方。
仕事が終わったのでPCを閉じる。
あとは夜のお楽しみ・・・何で楽しむことにしようか。
ばかですねw

セーラー服の季節到来

体操着とブルマーがパジャマなウルトラばかですw
ある日から突然に初冬がやってきた。
と言うことはセーラー服だ!ww
スクールブラジャーにスクールショーツ。
ショーツにはもちろん汚れ防止にナプキンを装着。
下着にはキャミソール、これを着ないとセーラー服を着るときに滑りにくい。
スクールソックスに通学用革靴。
そしてクローゼットからセーラー服を持ってくる。
着る前におまじない。
セーラー服をハンガーから外してそっとぎゅっと抱きしめる。
「大切なボクのセーラー服、しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと締める。
それから着る。
「大切なボクのスカート、しばらくキモチ良く包んでください・・」
お尻にきゅっと締める。
それから着る。
ホックを順に留めて姿見の前でスカーフなど服を調えれば出来上がり。
およそ5か月ぶりのセーラー服・・。
フェチだから快感に覆われて気絶しそうだww
ナプキンの内側でPから液がしくしく出始める。
エアコンや換気ファンが止まった室内はしーんと静まり返っている。
うちの目の前はバス通りだけど新しいバイパスが出来てから自動車がほとんど通らなくなって静かになった。
通学時間になると子供たちの話声や笑い声が少しだけ響いてくる。
簡単な朝食のあと後片付けをして少しひと休みしたら9時から業務開始。
夕方になって外から「良い子はおうちへ帰りましょう」の放送が聞こえたら4時半。
さらに一時間後の5時半、お仕事が終わった。
一休みしてからセーラー服を脱ぐ。
脱いだあとも着た時と同じようにおまじないをする。

「大切なボクのセーラー服、キモチ良く包んでくれてありがとう・・」
お尻にきゅっと締める。
ハンガーへ掛ける。
「大切なボクのスカート、キモチ良く包んでくれてありがとう・・」
ハンガーへ掛ける。
まだ温もりの残るセーラー服をクローゼットへ格納。
着替えはパジャマ・・・体操着とブルマーだww。
これから毎日セーラー服で過ごせるかと思うと舞い上がるような気分ww。
ばかですねw

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧