2ntブログ

機械姦は厳しい

休みの日は迷うことなくセーラー服を着てブルマーを穿いているウルトラばかです。
もうそろそろ冬服は暑くて着ていられなくなりそうだから今のうちにたっぷり楽しんでおくことにしよう。
で今日の内容もいつもとほとんど変わりは無くマンネリの典型だww
・セーラー服を着る
・ディルドを刺してあんあんハアハア
・ドライイキ
何かパターンを変えようと思って、ニップルドームという電動の道具を購入して使ってみたら何と3回目で故障して動かなくなってしまった。
六千円もしたのに。
電池切れかと思ったけどモーターが小さい音でぶーんんんと言って動かない。
しかもUSBで5時間かけて充電しないと使えないというのはやっぱり不便。
その点UFOは乾電池だから電池を入れればすぐに使える。
しかしそのUFOもすっかりホコリを被ったままだ。
やはり機械での刺激というのは強すぎてしまう。
アタッチメントのオプションを購入してみたり工夫してみたけどやっぱり強すぎて30分が限度。
それ以上は痛みだけになってしまって感じなくなってしまう。
ここは新たなAIによるフェザータッチのようなお道具が出ると嬉しいのだけどw
精密機械のかなりの部分はスケベ用品から発しているからもしかして・・・という可能性も無くはなさそうだ。
期待しないで待ってみようww

ところで今日はディルドで1時間あんあんしたあと久しぶりにペリダイスを使ってみた。
これでも1時間近くもあんあんイかされっぱなしになってしまったw
説明書に「ねじ切れような快感をお楽しみください」とあったけど、まさにその通りww
ばかですねw

10周年

このヘンタイなブログを始めてついに10周年となった。
我ながらあきれる話w。
ある日の思い付きで突然に始めたけど、当時はドライオーガズムへ逝くことができなくて都市伝説じゃないのなんて思っていて、その気晴らしに始めた・・・ような気がする。
それからしばらくしてドライオーガズムへ達したのであきらめないで良かったと思う
この10年で世間一般にもドライオーガズムの存在は広く知られるようになって
スケベでヘンタイなコミック作品にも特に男の娘ブームと相まって前立腺快感を描いた作品が多数出るようになった。
だけどドライイキのみを描いた作品と言うのは少なくて多くは最終的には射精へ至ってお話が終わる。
とは言えドライイキの様子を描いた処で、モチーフが男の娘との行為だと女子のイキとどう違うのかという話にもなるし見ていて派手さと言うか興奮度合いがあまり伝わらないかもしれない。
むしろ百合とかレズに近いような気がする。
ドライオーガズムを目指している方はまだ多くいるようでもあるし、この拙いブログが少しでもお役に立てればとも思う
これからももうしばらくブログは続けてみようと思うのて忘れないでいてくれると嬉しいです。
会社を移る予定なのでその忙しさで更新頻度が少し減るかもしれない。
ところで今日のお道具は・・・
・・・実はお腹の調子が今一つなので一休みしているところだw
久しぶりに牛乳を飲んだらお腹がごろごろと雷みたいに鳴り始めて、下してはいないけどお尻からガスがぷーぷーと止まらない
これではできないというw
体調管理が最重要だと言うのにばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧