2ntブログ

機械姦は厳しい

休みの日は迷うことなくセーラー服を着てブルマーを穿いているウルトラばかです。
もうそろそろ冬服は暑くて着ていられなくなりそうだから今のうちにたっぷり楽しんでおくことにしよう。
で今日の内容もいつもとほとんど変わりは無くマンネリの典型だww
・セーラー服を着る
・ディルドを刺してあんあんハアハア
・ドライイキ
何かパターンを変えようと思って、ニップルドームという電動の道具を購入して使ってみたら何と3回目で故障して動かなくなってしまった。
六千円もしたのに。
電池切れかと思ったけどモーターが小さい音でぶーんんんと言って動かない。
しかもUSBで5時間かけて充電しないと使えないというのはやっぱり不便。
その点UFOは乾電池だから電池を入れればすぐに使える。
しかしそのUFOもすっかりホコリを被ったままだ。
やはり機械での刺激というのは強すぎてしまう。
アタッチメントのオプションを購入してみたり工夫してみたけどやっぱり強すぎて30分が限度。
それ以上は痛みだけになってしまって感じなくなってしまう。
ここは新たなAIによるフェザータッチのようなお道具が出ると嬉しいのだけどw
精密機械のかなりの部分はスケベ用品から発しているからもしかして・・・という可能性も無くはなさそうだ。
期待しないで待ってみようww

ところで今日はディルドで1時間あんあんしたあと久しぶりにペリダイスを使ってみた。
これでも1時間近くもあんあんイかされっぱなしになってしまったw
説明書に「ねじ切れような快感をお楽しみください」とあったけど、まさにその通りww
ばかですねw

コメント

非公開コメント

乳首への愛撫?

こんにちは〜GWのお話楽しみです.

お待ちしていま〜す.
私はマジックテープの尖った方を乳首に粘着テープで貼り付けチクチク感を
楽しんでいましたよ〜
オチンポまで直行するには時間がかかりますが,タックしていると気持ちいいですね.

ブラブラ下がった感じがなくなるととってもいい感じです.
癖になっちゃいました.

Re: 乳首への愛撫?

ノブオさんこんにちは!

じ、実は・・・
GW仕事忙殺されてたりします(泣

> オチンポまで直行するには時間がかかりますが,タックしていると気持ちいいですね.

タックはイイですよね!
股間がスッキリしますしフラフラしないので動きやすいです。
ブルマーの出番ですよww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧