2ntブログ

朝は乳首

朝から乳首ちくちくしているウルトラばかですw

おなにぃの用意は整った。
体操着シャツにスポーツブラ
サニタリーショーツに大型のナプキンを装着してブルマーも穿いた
涼しいのでルーズソックスと体育館履き。

身体が落ち着いたらシャツを捲って背中のブラジャーのホックを外す。
ブラジャーを上へずらして乳首をいじる。
ブラジャーを外すのは入浴か寝るときの他はおなにぃの時だけ
だから乳首は快感への期待から硬く勃起していた。

触れた途端に電撃のような快感・・・

下から上へ、下から乳首を回すように、乳首の頂点を中心に回すように・・・
いろいろといじる
始めは触るかどうかぐらい
ゆっくりと・・・
たちまち快感は股間の奥へ通じて下半身全体へ広がる
頭の中は快感に支配されて何も考えられなくなって視界は暗くなり星がきらめく。
そして絶頂・・・
数秒か数分かオーガズム状態が続いて身体がガクンガクンと痙攣。
満足した感じがして快感が収束。

二回目。
快感の盛り上がりはもっと早い
オーガズムの状態も長く続いて悲鳴のような声、言葉にならない言葉が出てしまう
慌ててタオルを噛んて続ける
射精欲求が強くでてナプキンに覆われたPがフルボッキ
透明な液がつつーっと流れ出る

三回目。
こんどは乳首を少し強く刺激する
思考回路は感電しっ放しのような感じで何が何だかわからなくなる
股間の奥がビクンビクンと痙攣を始める。
そして激しいオーガズム・・・
快感の激しさに息もできなくなる
全身の鳥肌が立ってガクンガクンと何度も全身が痙攣して、そして収束。
何か大きなモノをゴックンと飲み込んだような感覚
全身に広がるふわっとした満足感。

汗がいっぱい出てしまった
息もはあはあと荒い。
少し休んで乳首をいじってみたらあまり感じなくなっていた。
身体が満足したようなのでこれでおしまいにしよう。
精が出なかったので次のおなにぃで出すことにしようかな。

今日は写真が無いので「オカズ」写真紹介したい
ドライオーガズムを覚えてからはいわゆるオカズはあまり見なくなったけど
美人、おっぱい、の写真はボク自身の乳首が感じるのでとても萌える
「南乃彩花 - Ball Bath」より

小心者

ふたたび仕事のストレスでおなにぃもロクに楽しめない小心者ばかです・・・。

前回のおなにぃを終わりにしたあとタンポンを挿れて射精を試みたらトコロテン状態でニュルニュルと出てしまってすっきりと満足感は得られなかった。
あわせて翌日から仕事で詰んだ状態がずっと続いてストレスはたまりっぱなし。
朝8時前から夜12時近くまで仕事していたらおなにぃの時間も取れない。
それでも「溜まって」きたので今日は乳首で「抜いて」みたリしようかなと思案している。
何にしてもばかですねw

* 机の上でナプキン貼り。
* ソフィのショーツにソフィのナプキン
* 旧型のショーツなので羽根対応になっていない
* ナプキンのホールド感は新型より旧型の方が良いと思う
20130626.jpg

快感の種類

今日もおなにぃしている救いようが無いハイパーばかですw

始めはP型ディルド
ローションを30mlほどAへ注入してからディルドにもローションを塗ってゆっくり挿入。
サニタリーショーツとナプキンとブルマで外れないよう押える
およそ30分ほど膝を床へついてバックスタイルで楽しむことができた。
特に奥深くの「男のポルチオ」と言われる深層部の快感も誘発できて久しぶりにぶっ飛んだ。

満足したのでP型ディルドを外して、ローションを少し追加。
今度はオルガスタを久々に挿入。
P型ディルドで快感が盛り上がっているからすぐにヒクヒクが始まる
乳首と合わせて「お尻いっぱいの幸せ」を楽しむ
およそ30分ほど楽しんだら充分な満足感が出たので外した。

最後にクールダウンと出ればだけど射精を求めてタンポンを挿入
乳首と合わせてしばらくあんあんしたけど結局精は出ず。
およそ40分で強い満足感が得られてPは縮んだままなので終わり。

ボクのおなにぃパターンは4種類に集約されてきた。

1.乳首
乳首だけの快感は股間の奥が軽く浮き上がるような感じで絶頂する

2.タンポン
タンポンは股間の奥が快感でヒクヒク痙攣したときに撫でまわされて「タマラン!」という感じ。
乳首を併せていじるとさらに凄まじい。

3.オルガスター
オルガスターはお尻内部の敏感な部分すべてを触れているので広く快感が得られる
これも乳首を併せていじるとさらに凄まじい。

4.P型ディルド
深層部の快感は上記3つの快感とはまったく別物で、深く串刺しにされたような、口から内臓が飛び出るような、そんな感じがする。
快感の質も異なっていて意識が飛びそうになりやすい。
乳首をいじると深層部の快感は得られにくい。

もちろん今日のスタイルも体操着にブルマー。
スポーツ用ブラ。
ロリエショーツにロリエのナプキン。
終わってみれば汗がいっぱい出てしまったから体操着はおなにぃウェアに適している。

このあと1時間ぐらい休んだら吐精できないかためしてみようとしているところ。
スーパーばかですねw
20130513.jpg

今日も準備を

相変わらずの銀河級ばかですw

ボクが毎日おなにぃするのは刹那的ですらある
先行きの見通しは何をどう考えても良い話は無い
女性との交際を求めても長いこと億劫だったこともあって進展は難しい
実は3月頃に少し縁ができたけどすぐに切れてしまった
仕事は幸いなことにIT関係なので途切れることはないけど収入は減る一方
一人暮らしの生活も何だか疲れてしまった
そんな毎日でもおなにぃすれば癒される
コレクションのブルマーや下着を眺めたり手入れをしたり洗濯をして折りたたんでいても癒される
最近はそれにおむつも加わった
眠るときにおむつして寝ると癒される
そして今日もおなにぃの準備をする

* ロリエのショーツにロリエのナプキン
* 机の上でナプキン貼るのもだいぶ上手になったw
20130620.jpg

今日も乳首でイク

今日も朝から体操着を着てブルマー穿いてお月さまも呆れるウルトラばかですw

やっぱり乳首オナ・・ということでナプキンを装着してブルマを穿いて
スポーツブラに体操着のシャツを着た。
落ち着いたら全身の力を抜いてそっと乳首へ触れる。
このあと内容的には前回とほぼ同じなので割愛wして、乳首おなにぃ中の感覚について書いてみたい。
その日初めての乳首へのタッチは甘く切ない快感から始まってぎゅいーんと盛り上がる感じ。
絶頂すると目の前が暗くなって星がチカチカするし身体がガックンと痙攣する。
少しピクピクした後すうっと丸く収束。
深呼吸をして再び乳首へタッチ。
頂点は前より高くなる。
これを何回も繰り返すたびに頂点が高くなってピクピクする時間も長くなる。
Pは勃起したり縮んだり半勃起したりを繰り返して透明な液を流し続ける。
繰り返していると絶頂の後に収束するときに満足感が出てくる。
最大のピークの後には最大の満足感が得られるのでそこでおわりにする。
その後、乳首をいじってもあまり盛り上がらなくなる。
それでも何回か乳首をいじって快感を「盛り下げる」ようにして収束させると
おおむね30~40分で終了できる。

Aへタンポンを挿れた時の絶頂感とはまた違う感じ。
ディルドを用いての深層部での絶頂感とも違う。
乳首だけの快感。
それぞれに違いがあるので使い分けて楽しむことができる。

乳首でイキを続けていると射精へ至ることもある。
射精後の満足感もとても大きくて気分はとてもハッピーでルンルン♪
射精してもイキが足りないと数十分後には再開するというようなスーパーばかモードへw

* お気に入りのサニタリーショーツ
* 暑いから夏は避けているけど今日は涼しのでこれを使った
* ウエストの深いのもあまり好きではないけど
* これは生地に綿が使われていなくてサテンかタフタのような感じ
* こんな感じの生地のショーツがスキ
20130619.jpg20130520.jpg

乳首絶頂のスタイル

朝から体操着を着てブルマー穿いているスーパーばかですw
6月に入っていよいよ暑くてセーラー服を着られなくなった。
だからと言う訳ではないけど体操着でブルマ穿いている。
セーラー服の夏服を持っていないので手に入れてみようとも思う。

と言う訳で昨日は朝からおなにぃしていたウルトラばか的な記録。

スタイルはいつものように、スポーツブラと体操着。
サニタリーショーツにロリエF(40cm)を貼って装着。
お気に入りブルマー。
足回りは暑いので省略。

落ち着いたらシャツを捲って乳首をそっと触れる。
乳首はすでに固く勃起している。
今日最初の乳首快感は電撃のように全身を貫く。
Pが少しずつ勃起、強烈な射精欲求も発生。
さらに乳首をそっと弄り続けているとPは縮んで凄まじい快感に声が漏れる。
2~3分で最初のイキ。
プルプルプル・・と全身が震える。
5分ほど休憩、Pから透明な液が漏れ始める。

再びシャツとブラを捲って乳首へタッチ。
射精欲求はすっかり消えて下半身を中心に広く快感が発生
フトモモから足先まではきゅーっと引きつるような感じ。
まろやかな快感って感じかな。
極限まで盛り上がって絶頂・・・
5分ほど休憩、縮んだPから透明な液が漏れ続ける。

これを何回か繰り返すと絶頂感が次第に強く高まる。
股間の奥はヒクヒクと痙攣が始まる。

快感に身体が慣れてきたら絶頂しても乳首をいじる手を休めず続ける。
激しい快感に見を悶えて言葉にならない声が漏れ出て何回も絶頂が来てピクピクして、それでも休めず続ける。
絶頂して身体が疲れてくると絶頂の後に快感がぱっと消えてなくなる。
乳首が痛いだけになるのでそこで休憩。

今度は少し強く早く乳首をいじる。
さっそく凄まじい快感で意識は朦朧としはじめる。
腰を中心にビクンビクンと強く痙攣が続く。
両足もカタカタと震えが止まらない。
そしてビクーンと強い絶頂が来て快感が収束。

強く凄まじい快感の嵐にもだえていると、自然と両足が開いて「挿入」してほしくなる。
さらに欲求が進むと無いはずのVを感じてそこへ誰かがボクの両膝を開いて挿入している感じ。
薄い意識の中では鬼か大男のようだ。
驚いてぱっと手を止めて我に返ろうとするけど快感はそう簡単には収まらない。
犯されているイメージで絶頂・・・。

およそ30分で満足感が出ておわりにした。
ばかですねww

12.jpg

久々におなにぃ狂

昨日は結局おなにぃに狂ったウルトラばかです。

久しぶりにおなにぃする時間がとれた。
相方の関係で仕事はお昼で終わりになったからね。
この時間を逃す手はない。
ばかですねw

昼食を軽く済ませて少し休んだらウォッシュレットでお尻を徹底的に洗う。
シャワーで身体もキレイに洗う。
モールドカップのブラジャー
体操着のシャツ
朝のうちに用意していたサニタリーショーツナプキン(クリニクス)。
曇りで涼しいのでルーズソックスと体育館履き。
それらを全て装着して身体が落ち着くのを待っておなにぃを開始。

第一部は一時半に開始。
タンポンを使った。
9日ぶりのおなにぃは激しく凄まじいものになった。
潮が少し漏れた。
排尿するときはPC筋を押すように力を入れて止めるときは反対に引くように力を入れる。
潮漏れや透明な液が出るときはそのどちらでもない、力をまったく入れていない中間の状態で出続けるから自分の意思で出したり止めたりができない。
大きな悲鳴が出たのでタオルも噛んだ。
およそ1時間ほど楽しんで、最大級のイキが来たので終わりにした。
しばらく吐精していなかったから射精して落ち着いてから始めようと思ったけど出なかった。
おなにぃを開始して強烈な射精欲求が何回も出たけどすぐにPは縮んでドライオーガズムへイってしまった。

第二部は六時半に開始。
衣類やナプキンは着けたままにしていたのですぐに開始。
今度はP(Penis)型ディルドを使用。
M字開脚や膝を床へ付いたバックスタイルなどでイキまくった。
乳首を併用していたらざばっと潮か尿かわからないけど、また少し漏れた。
激しいオーガズムに水から上げたエビのように全身が激しく痙攣する。
股間の奥深くの凄まじい快感と併せて二重の快感に身を悶えた。
ディルドで40分、タンポンで40分楽しんで終わった。
締めに射精しようとしたけど結局出なかった。

そして今朝も朝から乳首がツンツン・・するはずだけどしていない。
そっと触れてみても感覚がとても鈍い
カレンダーを見たら今日は旧暦の30日・・明日は新月。
鈍い期間に入ってしまったようだ。

* 次のおなにぃに備えて準備
* ばかですね・・・
20130607.jpg

用意だけ

毎日仕事で目を回しているラウンドばかですw

今日は少し余裕ができたからおなにぃの時間がとれるかもしれない。
もう10日もおなにぃしていない。
ブラジャーの内側で乳首がツンツンしちゃっていて、もうどんだけって感じw

ばかですね・・・

* おなにぃの準備をした
* 最近買ったサニタリーショーツでお気に入りのもの
* 机の上でのナプキン貼り
* また少し上手になったかも?w
20130608.jpg

おむつ

ここのところ仕事が忙しくておなにぃの時間もロクに取れない。
ストレスはたまる一方。
だけどどうしようもない。
ジタバタしたところで何も始まらないし仕事は続く。

ささやかな幸せは夜眠るとき。
ここのところは1時頃に眠って6時には起きて7時には仕事を始める。
せめて眠るときにナプキンとサニタリーショーツを穿いてと思ったけど、試しにおむつしてみた。
ふわっと股間を覆うやさしさと言うか心地よさ。
うっとりしてしまう。
覆っておむつカバーで止めた途端に股間全体に発生する痺れるような快感♪
癒しなんだと思う。
大人用よりも子供用のLサイズがイイ感じ。
それをを布のおむつで少し補完してモコモコにする。
だけど紙のおむつは一枚が100円以上するからモッタイナイ。
でも当面のストレス解消と思うので使うことにしよう。
というわけで毎晩おむつして寝ている。
やばいなあ・・。
お漏らしするようになったらどうしようw

* お気に入りの懐古堂製おむつカバー
* ベビースタイルの大人版
* 洗濯してきれいになったところ
20130603.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧