2ntブログ

最終回

朝から夏用セーラー服を着てナプキン着けてうっとりしているウルトラばかですw

お知らせ。

このサイトでブログを更新できるのは今日が最後。
FC2が提携している別会社への移行を希望したけど、いまのところ案内が何もない。
量的に多いから大変なのだと思う。
移行が2021年10月13日に間に合わなければ、このヘンタイブログも自動的に終わり。
何か月か待って、移行されなかったときは他のアダルト系のブログを掲載できるところを見つけたら再開しようと思う。
名前も「ひとりえっちなブログ」「青桃尻」は変えないつもり。
たまに検索して見てくれると嬉しい。

提携先へ移行してくれた場合はしばらくはFC2からリダイレクトを残してくれるというのでそれに期待したい。

長年にわたり、読んでくれてありがとう。
みなさまのヘンタイライフがより充実するよう、お祈りします。

またどこかでお会いしましょう。
一旦は、さようなら。

** 追記 ** 23:59

新しいコメントを頂けましても、このあとは、コメントへお返事できないかもしれません。
可能であればお返事しますね。

今日モチクニー

朝からセーラー服を着ているスーパーばかですw

今日もチクニー。
前回に続いて連続チクニーを試してみようと思う。
スタイルはゆったり目のサニタリーショーツに大型ナプキン、シェルフブラジャー、体操着とブルマー。
タマとPはタックしないで前へ寄せてサイドギャザーで覆う。
足元は暑いから素足。
シェルフブラジャーは乳首へ簡単にアクセスできる。
乳首の先端をそっと触れて、ゆっくりゆっくり動かすのがポイント。
快感は胸から針のように鋭く身体の奥へ伝わり、股間の内側が全体的に熱く感じ始める。
A内全体へ広がって両手足の指先から頭のてっぺんまで伝わり絶頂。
いつもはAへお道具を挿れて乳首で絶頂しているから、Aへのお道具が無くてもA内の様々な箇所が敏感に反応する。
乳首だけの場合でも精嚢の辺りが熱く反応してくる。
縮んだPは液をタラタラ流してナプキンへ浸みる。

・シェルフブラのアンダーから貧弱乳房をきゅっと盛り上げる。
・ツンと硬く起っきした乳首の先端にタッチ、指は動かさない
・ピキーンと快感が貫く。A内全体が反応し始めたらゆっくり動かすけど力を入れない。
・ゆっくり回し続ける。敏感ところをとにかくゆっくり弱く回す。強くしないのがコツ。
・全身で強く痙攣しながら絶頂、Pから液がタラタラ出る。
・自然と脚を開いてお尻と共に腰を上げる動作をしてしまう。(Aへ挿入したい欲求)
・開放、しばらく全身がガクブルで震えて過敏状態。乳首イキ特有の現象。

こんなパターンを繰り返す。
回数を進めると乳首に触り始めてから絶頂までの時間が短くなって絶頂も深く強く長くなる。
前回は1時間半で満足して終わりにした。
今日は吸引キャップを使わない、前夜に射精、などが違うかな。
射精した翌日は快感に鋭さが出ないので長時間楽しむこともできる。
そのためか、今日のメスイキはすさまじかった。
30分ほどすると全身が熱くなって汗がいっぱい出る。
体操着はうってつけだw。
1時間が経過、メスイキはさらに激しい。
1時間半が経過、何か「もういや、いやいや」感が出る。
しかし乳首の先端に触れれば、たちまち思考回路は快感に支配されて何も考えられなくなる。
2時間が経過。
快感がPとタマへ向いて射精へ向くようになってゴゴゴと玉込めが始まった。
ナプキンの内側でPが極限までフル起っき、しかし射精へは至らなくて快感のベクトルは突然ドライ方向へ転換、A内全体へ広がった後全身の隅々まで行き渡って強く痙攣して絶頂・・・。
次第にAが挿入具を欲しがるようになって欲求不満が高まった。
それではAへエモノ入れることにしよう。
引き出しから強力なサニタリーショーツを持ってきて厚い40cmのナプキンを貼った。
それまで穿いていたサニタリーショーツはあまり強くなくてタマもタックしていない。
Pとタマは前側へ寄せてサイドギャザーで覆っている。
ナプキンとサニタリーショーツを交換する前へトイレへ行き小用・・・。
・・・あれ・・・。
結構な小用が出て何だかとっても満足してハッピーな気分。
せっかくサニタリーショーツとナプキンを用意したけど、Aへの挿入はしなくてもイイかな。
ナプキンを装着したサニタリーショーツは次回使うことにして、そのまま引き出しへしまった。
それまで穿いていたサニタリーショーツも脱いで普段着用のブラジャーとショーツに着替えた。
適当なカットソーを着てミニスカ穿いて、それまで着ていたものはすべて洗濯物置き場へ。

今回は2時間続けることができて、A内の欲求不満を解消しようと用意したのに、小用したら身体が納得してしまってハッピーになったという。

前回の1時間半と今回の2時間を振り返り、3時間はきっと無理だなと思う。
「もういいや」と思うかA内の刺激が欲しくなるか、小用で「終了」感が出るか。
「溜めて」いれば射精という事もあり得る。

ばかですねw

乳首で連続耐久

朝から体操服着てブルマー穿いているウルトラばかですw

今日は乳首イキを連続してどれぐらい耐えられるか試してみた。
前にコメントで紹介して頂いたシェルフブラジャーを手に入れたのでそれを着た。
ショーツはサニタリーショーツ。
42cmの大型ナプキンを装着している。
Pから液をいくら漏らしてもおkだw。
アウターのキャミソールを着てマイクロミニスカを穿いた。
そしてソファでリラックス。
しばらく甘いミルクティーを飲んだりスケベなサイトを見て過ごす。
身体が落ち着いたところでキャミの前ホックを外して胸を開いてシェルフブラから乳首を剥きだしにw。
シェルフブラのアンダーに押されるように胸が女性のように膨らんでいる。
乳首吸引キャップを装着。
つねられるような痛みになったらキャップを押して緩めてまた強める。
これをゆっくり繰り返していると乳首がマッサージされるようでキモチイイというw
1~2分ほどしたらキャップを外して膨らんだ乳首の先端にそっと触れる。
電撃ショックのような快感が全身を駆け巡る
最初はPへ快感が集中して射精欲求が強く出てPが半起っき。
しかしすぐに快感はA内の方へ広がって精嚢を激しく刺激。
胸全体の快感と合わせて全身に広がって痺れるような感覚でピキーンとイキが来る。
しばらく「あぅぅ・・・」とイキっぱになる。
そして解放・・・。
強く硬く勃起した乳首の先端付近をそっと撫で回して絶頂後の柔らかな快感を感じる。
快感が落ち着いた処でキャップを装着。
そしてキャップをふにふにして乳首マッサージ。
頃合いを見計らってキャップを外して乳首にそっと触れて絶頂へ・・・。
これを何回も繰り返した。
最初の3回目まではPも反応してやや射精方面のペクトルもあったけど、4~5回目を過ぎるとドライイキ全開といったところだ。
Pの存在感が行方不明になるけど液をたらたら流し続けている感覚だけがある。
絶頂時は全身がジーンと痺れるような絶頂感が数秒~1分ほど続く。
不思議なイキ感覚とも言える。

回数は途中からわからなくなったけど、時間にして30分が過ぎた辺りからいわゆるメスイキが安定して続くようになった。
繰り返すたびに絶頂は深く長く続くようになる。
全身が感電したような強く激しい絶頂感、身体が大きくガックンと何度も痙攣する。
1時間を過ぎた辺りで次第に感度が低くなってきた。
絶頂しないようゆっくりと乳首全体を回すようにそっと触れ続ける。
時々乳首の勃起に芯のような硬さを伴なうと、、やっぱり激しく絶頂してしまう。
しかし「もういいや」感が強くなってくる。
乳首をブラジャーへ格納w。
下着とキャミを整える。
しかし10分ほど休んで再び乳首にタッチ。
とってもキモチイイ♪
甘く溶けるような快感。
それも絶頂へは至らない快感。
Aへの挿入具を使って絶頂したあともそうだけど、この事後の甘い快感がたまらないというw。
とはいえさらに「もういいや」感が増したので乳首をブラジャーへ収納ww
ナプキンの前側の先端がドテ部に触れて精嚢域を刺激して軽イキを発生させている。
Pからの液が止まらないからナプキンはしばらく外せないけど、ナプキンを外す頃には落ち着くことだろう。

今日の結果として・・・
1時間半近くは耐えられた、と言ったところかな。
耐えられなくなって・・・より「もういいや」で満足しちやったので終わりにした、と言うのが正確かも。

ばかですねw

過敏な日

朝からセーラー服にうっとりしながら仕事しているスーパーばかですw

昨日のお話。
朝から全身が過敏状態になっていた。
昼用の下着はいつものメンズブラとショーツではなく、レディスのBカップブラと夏用サニタリーショーツに大きなナプキンを装着して穿いた。
それからセーラー服の夏服と膝丈スカート、スクールソックスに革靴。
何だか全身が感じている。
前夜のイキが激しかったからだろうか。
セーラー服フェチだからというのももちろんあるw。
仕事の合間に乳首に触ると数秒と経たずに絶頂状態へ至ってしまう。
そのあとの震えながらの過敏状態は更に鋭さを増した。
時々乳首をいじってみるとすぐに絶頂・・・。
大型ナプキンの前側がドテ部に触れる感触が過剰に感じてしまう。
いつも精嚢イキを始めるときにそっと触れる部分でもあるし。
何とそのナプキンが触れる感触から精嚢の辺りが反応してドライが発生・・・。
軽くイキが来てしまうという。
Pからの液も止まらない。
気になって気になって仕事が捗らないのは問題だ。
仕方が無い、射精しよう。
精を出せば感度は少しは落ち着くからね。
仕事の合間に寝室へ行って、上着を脱いで、乳首全体に触れて撫でまわして快感を発生させる。
激しいドライイキに達して何度も悶絶、意識が飛びそうになる。
射精へは向かわなかっものの、大きく満足感はあった。
Pは縮んでナプキンの内側で存在感を無くしたまま液を吐き出し続ける。
下着と上着を着なおして整えて業務へ復帰。
過敏な状態は少しは落ち着いたかも。
お昼前にトイレで小用・・・。
あれ・・・。
用を済ませたら感覚がさらにすっきりと落ち着いた。
♂の性感とはPから何かしら液が出たら満足してしまうのか?
そんな気がした。
それとも乳首で激しく絶頂したから?
よくわからない。
中途半端がもっともいけなかったのかも。
午後は過敏な状態ではなくいつも通りだ。
睡魔も少しある。
五時半、仕事が終わるとソファへ座ってリラックス。
緊張が解けた途端にだるくなって睡魔襲来、30分ほど寝込んでしまった。
お道具も用意したけどお尻休みにして早目に寝てしまった。

それで今日はというと・・・。
合間に乳首にちくちく触れているけど昨日ほど過敏ではないもよう。

ばかですねw

ちょこっとイキ

朝からセーラー服に身を包みうっとりしながら仕事しているウルトラばかですw

今日は夏服ではなく夏服を長袖にした中間服というのを着てうっとりしている。
中間服にも前の持ち主の氏名が書いてある。
その彼女はこの服を着て学校へ通い、どんな思い出作っただろうか。
大切に清潔に使いたい。

ところで、ちょこっとチクニーのクセがますますやばいw
服の前側を捲ってブラジャーの隙間から指を入れて乳首の先端をそっとタッチ。
鋭い快感が乳首から身体の奥へ貫いて、最初はPとタマが射精欲求的に反応してPが半起っき。
快感はすぐにA内へ広がって精嚢が鋭く反応、快感のベクトルが射精からドライへと変化する。
Pは縮んでナプキンの内側で存在感を喪失。
快感は、内股へ痺れるように広がったあと両脚全体に広がりつま先まで到達、背中から肩と両腕へ、そして指先頭のてっぺんまで全身へ広がってピークに達する。
全身がガクガクと小刻みに痙攣すること数十秒。
ふわっと解放される。
解放されたら乳首全体をやさしくなでるように愛撫。
快感の余韻で感電したかのような快感に包まれる。
ブラジャーを元に戻して服も元に戻して調えたら終わりw。
ばかなことしてないでさっさと仕事しろというww。
しかし乳首で絶頂した後の震えを伴う独特な過敏状態が堪らないというw

ばかですねw

* ブラジャーw
set18.jpg

新月

女子通学服に身を包みうっとりしながら仕事しているスーパーばかですw

今週も少しだけ。
ちょこっとチクニーのクセがついてしまったw
仕事中にちょっと時間が空くたびにセーラー服の前を捲りブラの隙間から指を入れてふにふにw。
その度に銀河の彼方へ・・。
しかし・・・
ある日突のこと、急に気分が乗らなくなった。
カレンダーを見たら新月・・・。
どうして新月はだめなのだろうか。
まあね、自然の成り行きに抗っても良いことはないからあきらめることにしよう。
セーラー服を着ているだけでうっとり満足ww。

ところでこのヘンタイブログの先行きはまだ不透明。
とりあえず、FC2が提携している別サイトへ移行してくれるみたいなので、それに頼ってみようと思う。
移行できたときは、過去の文をどうするかはその時になってから考えることにしよう。
新しいドメインが決まったらお知らせします。

とは言え・・・
スケベなサイトを眺めていたら少し感覚が戻ってきたというw

ばかですねww

新しいお道具新しいでがっつり中イキ

朝からセーラー服を着てうっとりしているスペシャルばかですw

しかも久しぶりの冬服だ。
うっとり感も極まって意識が飛びそうw。
もうフェチも救いようが無い。
・・・とは言え30分も着ていたら暑くて夏服へ着替えた。
まだ気が早すぎたようだ。

今日は久しぶりにがっつりのお話w。
いつも使っているお道具に新しいお道具が加わった。

サッカープラグ・フック
・挿入長:14.0cm
・最大径:3.0cm
・硬度:やや柔らか
・弾性:起っきしたP程度
・触感:ややざらざら、半光沢

この特徴は最大径が3cmと太くないのに挿入長が長いというところ。
形状も先端の部分が腸内の敏感なところをがしっと触ってくれる形になっている。
このお道具は、実は使い始めて今回で3回目。
やっとコツがつかめるようになってきた。
今までみちのくJr突撃/Sサイズのディルドを使っいたけど、細くて長いのは良いとして、もう少し長さが欲しいと思っていた。
12cmより長いディルドを探すと口径が太いものばかり。
挿入長3.5cmというのも使ってみたけど、痛さが勝ってしっくり来なかった。
やっぱり口径の細さは重要で、内部で動けるマージンが無いと絶頂できない。
と言うわけで、サッカープラグを挿入w。
もちろんサニタリーショーツに40cmのナプキンを貼ってPと玉は股間の後ろへ思い切り引っ張ってタック。
Pとタマの間にも20cmのナプキンを挟んでいる。
真夏の夏い季節はセパレート水着を使うこともある。
セパレート水着のパンツは締め付けが強いのでタックにはうってつけだw。
ブラジャーの内側の乳首には吸引キャップを取り付けている。
さらに水着のブラジャーは首の後ろで縛るタイプなので外すのも簡単。
乳首へ簡単にアクセスが可能だw。

それでリラックスしてしばらく待つ。
だんだんとプラグがお腹の中でなじんでくる。
挿入長が14cmあって今までのみちのくディルドより2cmほど長く、先端が敏感なところにきっちり触れてくれているのがよくわかる。
Aに収まっているプラグが「挿入している満足感」のような充実感に満たされる。弱い性的な快感が発生「全力で力を抜いて」成り行きに身を任せる。
15~20分もすると先端がツンツンと突いて鋭い快感をもたらし始める。
同時にA内全体がとってもキモチイイ♪。
今までのディルドには無い快感と言える。
甘いまろやかな快感・・・。
つい「ああぁん・・」なんて声が漏れてしまう。
幾つかの粒のような形状があるビーズ型プラグは、チンコ型のディルドとは違う快感を得られる。
A内がゆっくり動き始めてナプキンの内側からぴちゃりくちゅくちゅと厭らしい音も響く。
最初の軽い絶頂・・・。
Pから液が漏れ出てナプキンへ浸みる。
A内の欠けていた部分に収まるべきモノが収まった感じもとってもキモチイイ。
力を抜いて感じ続けていると、先端部からひゅー・・・って感じでいきなり盛り上がって、七転八倒の絶頂快感へ。
大分長いことピクピクして「ききーっ・・・」なんて叫びつつ解放される。
銀河系の風景に星がきらめく。
今までのディルドでは触れなかった先端部の快感が特に激しく、そこから絶頂へ至るとPから液がタラタラといっぱい出てナプキンへ浸みる。
「はあはあ・・」
肩で息をするような深呼吸をしていると次の波が来てすぐに絶頂へ・・・。
解放される。
ホルタネック型ブラジャーの後ろ首のひもを解いて胸を出して、乳首キャップを外して次の絶頂に備える。
すぐに波が来てあひゅーっ・・・と盛り上がって絶頂へ至る直前に乳首の先端に触れる。
それまでの絶頂感の天井が割れて大空へ突き抜けるようだ。
A内は有り得なほど大きく暴れるように動き回り、それがプラグを翻弄して敏感な箇所を撫でまくる。
膨らんだ乳首の先端だけではなく、全体をそっと掴むように刺激・・・。
今までの鋭さが無くなって丸く覆われるようにふわわっっ・・・と絶頂へ・・。
解放される。
何回も何回も絶頂を繰り返してしまう。
意識が飛びそうなほどの最後の絶頂のあと、ハッピー感と満足感に覆われて「もういいや」と思う。
Pは液をじゅくじゅくと吐き出し続けて止まらない。
ナプキンをしていないと下着どころか床まで汚しかねない。

今までのみちのくJr突撃/Sサイズでは届かなかったところをきっちりと撫でてくれる。
しかもその先端からは新たに激しい絶頂感を開発することができた。
この凄まじい快感はどこまで進展するのか。
相変わらず考え込んでしまうという。

ばかですねw

* 左から、
* サッカープラグ・フック
* みちのくJr突撃Sサイズ
* PalquethプラグMサイズ
20210903.jpg

ちょこっとチクニー

今日はちょっとだけw。

新しく買ったブラジャーのいくつかは自分のボリュームが足りなくて隙間が空いている。
BまたはCカップだから当たり前w
ブラのワイヤーとサイドボーンで左右から寄せているのでブラの内側で胸がぷくっと盛り上がっててっぺんに乳首がある。
乳首が中空にあるようなもの。
そこでブラを外さずそっと触ってチクニーw。
先端に触ると途端に乳首がムクムクと起っき。
ブラで寄せて盛り上げて乳首をいじると感度も高くなるようだ。
そっと連続して触れ続けると精嚢や前立腺やA内が強く反応、やがて全身へ広がって痙攣して激しい絶頂感に呼吸もできなくなる。
「あうあぅ・・あひ・・」
ピキーンと絶頂してしばらくピクピク・・・。
解放されると風景は銀河に星がきらめいているww。
乳首で絶頂した後の独特な感覚が全身を覆う。
身体全体が過敏になっているのか、暑いような寒いような。
その後しばらくPから液がタラリと出続けるのでナプキンは欠かせない。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧