2ntブログ

最終回

朝から夏用セーラー服を着てナプキン着けてうっとりしているウルトラばかですw

お知らせ。

このサイトでブログを更新できるのは今日が最後。
FC2が提携している別会社への移行を希望したけど、いまのところ案内が何もない。
量的に多いから大変なのだと思う。
移行が2021年10月13日に間に合わなければ、このヘンタイブログも自動的に終わり。
何か月か待って、移行されなかったときは他のアダルト系のブログを掲載できるところを見つけたら再開しようと思う。
名前も「ひとりえっちなブログ」「青桃尻」は変えないつもり。
たまに検索して見てくれると嬉しい。

提携先へ移行してくれた場合はしばらくはFC2からリダイレクトを残してくれるというのでそれに期待したい。

長年にわたり、読んでくれてありがとう。
みなさまのヘンタイライフがより充実するよう、お祈りします。

またどこかでお会いしましょう。
一旦は、さようなら。

** 追記 ** 23:59

新しいコメントを頂けましても、このあとは、コメントへお返事できないかもしれません。
可能であればお返事しますね。

コメント

非公開コメント

No title

いやー・・・本当に残念です。
12年間の貴重なデータの数々、エロ系ブログで1番見応えがあったと思います。
12年間お疲れ様でした。

いままでありがとうございました

貴女のお陰でドライをマスターできました。
大ファンです
次のブログが始まることを楽しみにしてます
全てが参考になり感謝してます
お元気で

いままでありがとうございました

貴女のお陰でドライをマスターできました。
大ファンです
次のブログが始まることを楽しみにしてます
全てが参考になり感謝してます
お元気で

Re: No title

名無しさんこんにちは!

今まで読んでくれてありがとう。
またどこかでお会いできたら良いですね。

それでは!ノノ

Re: いままでありがとうございました

ドライの虜 さんこんにちは!

>>貴女
いえいえ、ヘンタイ♂ですぅww

ドライ到達できてよかったです。
続けるとさらに進展ありますから、より良い進展をお祈りします。

またどこかでお会いできたら良いですね!

それでは!ノノ

No title

私の人生はこのブログと出会い、変態になりましたw
本当にいろいろな影響を受けたブログです。感謝、感謝です。

一旦、お疲れ様でした。ぜひ復活される事を祈っております。


No title

できたらドライ体験に関する主要な部分は保存しておいて再アップしていただきたいです。素晴らしい研究結果なので。

もちろん新しいブログの再開お願いします。最悪Twitterもありますし。ドライゴッドですよあなたは。

最後のコメントに間にあってうれしいです

歳はとっても性欲は変わりませんね.食欲よりも性欲です.
毎日が刺激的でしたよ.
無料動画サイトのネットサーフィンよりもリアルで,清潔でした.快感の波が積層になって押し寄せてくるのは楽しかったです.
本音半分,嘘半分のネットで青桃尻さんの100%のテンションはとてもうらやましかったですよ.
また検索でお目にかれる時を楽しみにしています.返不要.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です(ToT)/~~~

青桃尻さんのHPを拝見してから10年の私のムフフ生活は、とてもHAPPYでした!!
感謝してもしきれません。
本当に残念です。どこかで続けられるならば、必ず見に行きますので、ブログタイトルを変えないでね。
もう返信いただけないかもしれませんが、元気でいて下さい。
大好きでした、青桃尻さん!!

2010年から11年

その間ひとりえっちさんは数え切れないほど絶頂を経験したでしょうが、私もそれに負けてませんよ😁
もはや、生涯を通して楽しめるコスパ最強の趣味になってしまいました。
我が生涯に一片の悔い無し!!
では、新しいブロクにて再開を楽しみにしてます。

移行できたのかな?

期限の13日、うわーリダイレクトされずにいきなりトップページ。
2nt.comに移行という情報を得たのでsagiayu.blog58.2nt.com/
うーん駄目か、じゃ
sagiayu.blog.2nt.com/
キターーーッ!!!
ということで書き込みテストさせて下さい

No title

引っ越しおめでとうございます。
BlogのThemeが未設定なのか殺風景ですが、これはこれで見やすいですね。
これからも更新楽しみにしています。

No title

復活に気づきました。よかった
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧