2ntブログ

乳首おなにぃの奥深さ

20100830.jpg
乳首でおなにぃすることをチクニーと言うのだそうだ。
http://anond.hatelabo.jp/20091105205528/

でボクは乳首で射精するおなにぃを長いこと続けて
最近になってドライオーガズムを覚えてみたら、乳首の感度は更に激増してきた。

乳首を弄って射精どころかいきなり脳天を突き抜ける快感で身体が痙攣してガクガクと震える。
前立腺の快感とリンクしてしまったところから快感度は弄る度に増して、射精していたときの10倍は超えるかもしれない。

当然おおきな声は出るし
身体は快感が鋭く発生するたびに七転八倒の様相

あまりの快感の強さに射精して少し静めようと思ってPへ手を出してもっとも感じるカリを弄って、ああ、これで射精して静まると思った直前に全身へ快感が広がって強く一発痙攣、そしてガクガクと震えて身体が動いて止まらない。
射精もできないのか・・・

ま、いいや。
さて、今日もその凄まじいのを始めるとしよう。
まずはブラジャーを脱ぐかな

おなにぃは続くよどこまでも

nap20100824.jpg
ドライオーガズムに達してまだ間もないのこともあって、その度合はまだ浅い。

それが日増しに強く深くなるから、毎日続けることで深いオーガズムへ至れると思う。

それと、毎日おなにぃしてドライオーガズムへ至るようになったら、ちょっと困ったことになって、会陰の奥には常に小さな快感があって、静かにすると手のひらや足の裏までじーんと響く。とうぜんPの先からは透明な液が出続けて下着を汚してしまう。

それで生理ナプキン使ってたけど、真夏と言うこともあって半日も着けているとすごく臭くなる。それに毎日何個も使うのではお金がかかって大変なので、全面的に布ナプキンへ移行した。

布ナプキンは幾つかのメーカーから購入して比較してみたけど、どれも甲乙つけがたくてとてもキモチイイし、何と言ってもエコなのがいい・・というよりも洗って繰り返し使えるからお金がかからないのがイイ。

いつもの様に会陰タッチとPC筋でおなにぃを開始・・。

感度が高いのかすぐに快感が高まっていきなり軽いオーガズムが来た。

それで「あっ」と悲鳴を上げていたら、もう次の深いオーガズムが来て、全身が痺れて押さえられるように硬直して、意識はぶっ飛んで、身体がぴくっ、と痙攣・・・。はぁはぁ、と息が荒くなっているとまた鋭い快感で身体が痙攣して意識は飛んで・・・。

射精のような明確な区切りが無いからいつまでも続けてしまう。
気がついたら2時間も経過していた。
全身の力を緩めて意識も快感とは別に方へ向けてテレビをつけると、快感は次第にゆっくりゆっくりと収まってきた。

これからシャワーして今日はおしまいに・・・できるかな・・・。

最近・・・

20100820.jpg
レディスのショートパンツを手に入れた。

アウトレットショップで589円だから安い。
もう夏物はバーゲンに入っている。

行ったついでにキャミソールだとかワンピだとか夏物の衣類を5着ほど買ったけど、3000円でお釣りがあった。
レディスのサンダルも498円で売っていたから買ってみた。
ボクの靴のサイズは24.5cmだからレディスの大きめなら問題なく入る。
ちなみにショートパンツはW67cm、Hip82cmでちょうど。
ボクは思った以上に細いみたい。

そしてさっそくそのショートパンツを穿いておなにぃ開始・・・
もちろんナプキン着けてサニタリーショーツ穿いて、エアコンをきつくつけてパンストも穿いた。

写っていないけどサンダルも穿いてみた。
全体を見てみるとそこらを歩いているおねぃさんみたいで興奮してしまった。

暫く呼吸とPC筋で軽いドライオーガズムを繰り返して、その後で乳首オナをした。
もう凄まじい快感の嵐で声が止まらない・・。

「んん、んん、んん、んん・・」「んあ、んあ、んあ・・」「あん、あん、あん」

次第に唸りのような声から具体的な声になって、しかも女の声だ。
ボクのどこからそんな声が出るのか不思議だ。

「おあ、おあ、おああんん」

ここまで大きいと近所に聞こえてしまう。
はっと気がついて一時中断、タオルを噛んで唸りだけにしたけど、それでも結構な声が止まらない。

乳首の快感がピークに達して弱まって一休みして、また始めて・・・を5回ぐらい繰り返したら2時間たった。

そしてこの日記を書いている。
射精をしなくなったので明確な終わりが無いから際限が無く続く・・。
おへそから下の下半身はもう快感のあまりにじーんと痺れっぱなしだ。

まだまだおなにぃは続く・・・

ドライが見えた

20100816.jpg
結局、土曜と日曜はずっとおなにぃして過ごしてしまった。。

他のことが何もできないや

洗濯や掃除ぐらいはしたけど、好きな映画を見たり本を読んだりができない。

おなにぃのパターンとしては、

2~4時間おなにぃ
1~2時間休む

これを繰り返している

夜は12時には寝るようにしてる。
寝る前にはクールダウンするけど、朝は五時ころには股間の奥で快感がひくひくして目が覚める

昨日の午後はようやくドライオーガズムの入り口へ立てるようになった
なんでドライオーガズムへ逝けなかったのか・・理由はすぐにわかった

快感が足りなかったからだ

今までドライへ達せないと悶々としていた時の快感なんて、まるで弱い
鋭く深い快感が全身と脳みそをマヒさせるような感じ
そりゃ声も出るよね

でも、その快感は身体を刺激して得られるものではなくて
身体が自然に感じるままにしないと得られない
前立腺が自然に感度を上げるようにしないといけない

ドライへ達したあと、乳首オナをしたらいきなり絶叫するような快感でびっくり
何度か乳首オナを繰り返したら快感が引いたのでそのままクールダウン。。

昨日は身体が納得したのか、今朝は快感欲求で目覚めるということもなかった
やはりオーガズムへ達すると身体が納得するみたい

今までのようなおなにぃ漬けの生活からは抜け出せそうだ

写真は土日穿いてたサニタリーショーツ。
ナプキンは臭ってくるから一日3回ぐらい取り替える

エンドレイおなにぃ

20100813.jpg
今日も朝からおなにぃ

今日はいつもとは反対に乳首から始めてみた。
次第に乳首が勃起してきて、「おはよう乳首さん♪」って感じ。

でもそんなノンキの事を言ってる場合ではなくて、すぐに快感は全身を覆ってあんあん言ってしまう。
Pは限界まで勃起して透明な液がポロポロ出る。
しばらくしたら快感が引いたので少しずつ愛撫を弱めてひとやすみ。

Pが縮んで残った透明な液がぐしゅっと出たら再開。
乳首を5回ぐらい繰り返して、今度は呼吸法と会陰おなにぃの開始。

呼吸を整えて股間の快感を引き出したら、会陰に指をタッチ。

いったいどこまで快感が強くなるのか少しこわくなった。
ときどき、快感が飛び出るようにひくっひくっと強まると、連動して太ももがぴくっぴくっと動く。
手足はびりびりと痺れたままだし、ときどき頭にもずんっと来る。

しばらくしたら快感が引き始めたので会陰をやさしくマッサージして快感を静める。

一休みしてまた再開。

これをなんども繰り返して、朝から始めておひるが過ぎていた。

牛乳とバナナと玉子とハチミツをミキサーへ入れてシェイクを作って飲んでお昼ごはんにした。

おなかが落ち着いたらおなにぃの再開。
会陰であんあん言って気がついたらもう四時半。

なんだか今日はとても感度が高いので用心して生理ナプキンを着けた。
大声で叫びそうな気もしたのでタオルを口いっぱいに含んで噛んだ。

そして乳首おなにぃへ移行。
ブラジャーの隙間から指を入れたら、乳首はもう限界まで勃起していて、弄ったらがびーんと電気ショックのような快感が全身を駆け抜けた。
気がついたら声を出して唸っていて、もしタオルを噛んでいなかったら絶叫していたと思う・・。

もう凄い快感で何も考えられなくて唸っていたら、とつぜん快感の向きが変わってPの先端と根元に集まり始めて、射精スイッチが入ってしまった。

何てこと!
ドライオーガズムへ行きたいのに!!

でももう止まらない。
ナプキン着けていてよかった。

次第に快感は股間と全身を行き来したかと思った途端に射精してしまって目の前に星がチカチカして意識を失いそうになった。
どくんどくん・・。射精痙攣は24回・・。今までで最高記録だ。
更に残った精液を搾り出すように痙攣させたらなんと72回も出た・・。

深呼吸してぐったりしたけど、フシギなことに「賢者の気持ち」にも「罪悪感」も「虚無感」も無い。
じーんと満足して充実した気分。

でも会陰の奥ではまだじんじんと快感を求めて疼いている。
射精してもおなにぃは終わらない。
会陰は指を求めている。

そうして指は会陰の欲求通りに触れて、ぎゅいーんと快感度が高まって再び声が出る。
おなにぃが止まらない・・・

射精しないおなにぃ

20100810.jpg
昨日も今日もおなにぃ。

会陰を指タッチしてすんごい快感であんあんして3時間。。
どこまで快感が強まるのだろうと、ちょっと怖くなってしまった。
ドライオーガズムは最初の入り口まではたどり着いたもよう♪

その後は乳首で絶叫・・・。

ボクのどこからこんな凄い声が出るのかとてもフシギ。
AV女優みたい。

そうか、ボクは女の子になろうとしているのかもしれないな

射精したいとはぜんぜん思わなくなってしまった。
先週だったかな、油断してたら射精してしまったけど。それでも虚無感だとか罪悪感みたいなのは無かった。
得られる快感は射精への欲求とはぜんぜん違うもので、身体の内部から熱く燃え上がるような感じ。
まだ絶頂感は来てないけど、ドライオーガズムへの入り口なのだそうだ。

おなにぃ中、Pはぜんぜん勃起していない。

会陰と乳首を2回繰り返したら、なんだかとっても満足したので終わりにした。
そしてクールダウン。
全身が性器になったような感じが少しずつ収まる。
でも終わった後の満足感は何ともたとえようが無い。
いろんなものがいとおしくて、いろんなものにやさしくしたくなって、フリルいっぱいのショーツやブラジャーを手でやさしく折りたたんで花のようにしてみたりする。

気分がふわふわしているとき、新しいブラジャーとショーツのセットを注文してしまった。
とってもカワイイ♪

写真はおなにぃを始めて6時間後のボクの股間。。
ナプキンを着けているから愛蜜でぐじゅぐじゅになってもだいじょうぶ♪

おなにぃした翌朝

20100807b.jpg
今日は生々しい写真を載せてみた。

昨夜おなにぃしたボクの股間を覆っていたナプキン。
チンコとタマを思い切り股間の後ろへ引っ張ってその上からナプキンで覆ってサニタリーショーツを穿く。
Pとタマの間にも小型のナプキンを挟んでおく。

それで4時間に渡り凄まじい快感のおなにぃをした後、眠りについて今朝外したときの様子。

射精していないから精液は無い。
愛液がたっぷりとしみこんだナプキン。
そっと臭を嗅いでみると青臭いボクの臭い・・。まだ小便臭さは無い。
そっと舐めてみると、ボクの甘みとちょっぴり塩味とぬるっとしていて・・。

ヘンタイも極まれり。

今日は土曜日。
また新しいナプキンを・・と思ったら朝から猛列に暑くて気分が上がらないからおなにぃは日が暮れてからにしよう。

でも股間の会陰の奥から少しずつじんじんと快感が漏れて足の先までじわりとじんじんしている・・。

淫乱な身体になってしまった。

変態で淫乱に

20100805.jpg
昨日は大急ぎで帰って来てシャワーしてさっそくおなにぃ。

前立腺をやさしく撫でて感じ始めるのにいつもは15~30分はかかるのに昨日はいきなりだった。
触れた途端にひあぁーっ、て思わず声が出ちゃったよ。

3時間ほどあんあん言って、満足したので引き続き乳首を弄ることにした。

やっぱり凄まじい絶叫を上げてしまった・・。

さっきまで穿いてたパンティを持って来て口へ詰めてタオルでぎゅっと縛って再開。
もう、唸るなんてもんじゃない。
声出さないでおなにぃなんて無理。

・・・

ところが・・急に感度が下がったと思ったら射精してしまった・・・。なんでー!?
どくどくどくん。。
凄い違和感、量も少ない。

深呼吸して感度が下がって口に詰めた下着を洗い場へ持って行ってコーラを飲んで一休み。。
でも会陰の奥が快感でヒクヒクし続けている。
ちょっとタッチしたら、ひあぁっ、となるほどの快感・・。

射精しても虚無感とか賢者の時間というのが無くなってしまった。

でももう夜も遅かったのでガマンして生理ナプキンを着けて寝た。

そして今朝。

まだ股間の奥は快感でヒクヒクしている。
まるでボクの股間に膣が出来て、ナニが欲しそうにヒクヒクしている感じだ。

今日も予備の下着とナプキンを持って行くことにしよう。

ドライ未満

20100804.jpg
結局、昨日は6時間もおなにぃしてしまった。

縮んだペニスの先から透明な液が出る感覚をじっと感じていたら、ふいに身体が持ち上げられるような感じがして凄まじい快感に包まれかけた。全面的に入れないんだけどね。これがドライオーガズムの始まりらしい。

暫くして快感が引いたので再び乳首に触れたら、また凄まじい快感に叫ぶような声が止まらない。指も止まらない。
射精しようとするとふわっと身体が浮いてドライに入りそうになる。

そんなでさらに3時間近くもおなにぃして、時計を見たら2時近くだったのでもうこれで止めることにした。
冷たい水を飲んだりお尻の力をおもいっきり緩めたり、トイレへ行ってクールダウン。。

寝る前に生理ナプキンを取り替えてから眠った。

そして今朝。
会陰の奥に快感がヒクヒクと感じて目が覚めた。
どうやら夢精はしていなかった。

朝からじんじん感じていたのでは仕事にも力が入らないから困った。
射精で感度を下げようとしたらペニスが勃起しない。
もう長いことチンコしごいておなにぃ・・てやってないからねえ。

もういいや、ナプキン取り替えて出勤した。
交換用の布ナプキンも3組持って行った。

仕事場が近いから昼はおうちで食べるんだよ。

写真は今朝撮った股間の様子。
一晩穿いたショーツとその下は生理ナプキンにサニタリーショーツ。

乳首がちくちく感じるは股間の奥は小さく熱い快感がじんじんしているわ・・・

もうすっかりインランだ!

ドライオーガズムへ近づいた

20100803.jpg
少しドライオーガズムに近づいた。

道具を一切使わないで前立腺おなにぃのやり方をすっかり覚えたので、今日はさっきから前立腺でしくしくと感じていた。
もう3時間も感じてたので、そろそろ射精でフィニッシュしようと乳首を弄った。

がーんと猛列な快感・・・それは今まで知らなかった快感!
脳天を直撃するような・・・気がついたら声が出て喘いでいた。
それも凄い声だ。
快感が怖いと生まれて始めて感じた。

これではおうちでおなにぃできない。
隣や上の階にまる聞こえだ。

さきほどまで穿いてたボクのパンティを口に詰めておなにぃ再開・・・
と、思ったら全身がぶるぶると震えて、縮んだペニスの先端から透明な液がぞわぞわっと連続して出る。

何これ?
もうボクの身体はすっかり淫乱だ・・。

写真はナプキンでがっちり固めたボクの股間。
かっこいいショーツの下にサニタリーショーツ穿いてるんだよ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧