2ntブログ

衣類整理

毎日セーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

朝からセーラー服を着てうっとり・・・している余裕も無くお仕事を開始。
それはいつもの事として・・・。
近況について少し書いてみたい。

1.大量の衣類
寝室のハンガーラックへずらりと並べた衣類のコレクションを眺め直してみる。
下着やスポーツウェアを中心に様々な大量の衣類が部屋を大きく圧迫している。
さらに最近は並べていることで雑然とした感じを覚えてしまうようになってイライラし始めている。
というわけで、これらは日常的に着るものを除きすべて片付けることにした。
下着類やブルマー類など毎日着るものは曜日ごとに着るものを決めて、14セットを選択。
その他プレイ用はそれぞれのジャンルが1つを選んだ。
他はすべて箱などへ格納する。
あるいは劣化が著しいものは廃棄。
制服は冬服、中間服、夏服それぞれ1セットを残した。
と言うわけで通販の空き箱へ詰め始めたけど、大きな箱でもすぐにいっぱいになる。
見た目で見積もった感じで6~7箱は要りそうだ。
それではクローゼットが箱で埋め尽くされてしまうから真空袋を使ってみようと思う。

2.自動車
少し前から自動車を手に入れて乗っている。
色々な縁があって11年前の中古車をタダで貰って車検や修理をして手続きを通したものだ。
中古車を買うよりは断然安いし、何よりまだ3万キロほどしか走っていない。
初めてのドライブはホームセンター。
生活資材を購入、もちろん生理用品も購入w。
クリニクス2個パック、エリス40cmの2個パック、大きな品も自動車なら簡単に持ち帰ることができる。
自動車の便利さを思い知り中。
何しろ歩ける範囲どころか駅前ですらお店が無い不便な町だからね。
ブルマー号と名付けることにしようか、でも色が濃紺ではないなー。

ばかですねw

ドライ鬱

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

感度が高い日はサニタリーショーツに40cmの大型ナプキンを装着して穿いている。
そして仕事の合間・・・午前と午後それぞれ1~2回は乳首をちくちくあんあん・・。
1分もかからずに激しく強く絶頂して全身が痙攣したり痺れたりする。
服を元に戻すとジーンとした満足感とハッピー感、それに全身が過敏な状態になって身体を包むセーラー服やタイツ類がフェチな欲求を満たしている。
しばらくは全身がジーンと微かに痺れるような感覚に陥り、それがとっても快感。
Pからも液が垂れてナプキンへ浸みる。
乳首イキでの絶頂後は強いフェチ欲求が起きる。
セーラー服の上下、黒タイツとブルマーと革靴。
過敏になった全身でそれらに包まれている感触で全身が性器になったかのようなまろやかな快感に覆われる。
この快感はだいぶ長い時間止まらないし性的な絶頂とは違って意識は普通だからお仕事もできるし、他のこともできる。
むしろ平常時よりも捗るほど。
全身がキモチイイので身体も頭も積極的に動かして色々やりたい感じ。
・・・
ところが・・。
その後に強い鬱状態に陥ることがある。
ドライ鬱なんて考えてみたりもしたけど、その落ち込み具合はなかなか強いというかしんどい。
これに比べたら射精後の賢者なんてカワイイもの。
セーラー服を着たままフェチな快感に震えながら、今すぐに全裸になってすべてのものを廃棄して破壊してしまいたい、消えてしまいたい、そんな落ち込み具合になる。
気分が沈んでだけど身体は快感に反応して。
一人きりの部屋を眺めまわして一人で居る自分の存在意義まで考えてみたりする。
考えなくて良いのに考えてしまう。
強いメスイキへ至れるようになってから、この感覚が定期的かつ頻繁に発生するようになっている。
テンガでも使って強制射精したらどうだろうかとも思ったけど、肝心のPがまったく反応しない。
この鬱な感覚は今までの経験から1~2日でこの状態は脱することができる。
ドライオーガズムまたはメスイキで経験者を検索してみると、やはり同じような経験を持つ人は多いようだ。
ドライオーガズムを目指す方はこの点を留意すべきと思う。
とりあえず、今日は気分がルンルンなので新しい下着をどうしようかなーなんて考え中ww。
今までに溜まった膨大な衣類をどうするのかという問題は先送りしようw

ばかですね

精嚢イキ

朝からセーラー服を着られなくて悲しいウルトラばかですw。
今日はオフィスへ出勤して帰りが早く四時頃に帰宅。
一休みしたらさっそくコトを始めよう・・・ばかですね・・・。
ドブネズミ色の通勤服を脱いで下着も脱いでAと身体を綺麗にする。
それからいつものスタイル。
モールドカップのブラジャー。
40cmのナプキンを装着したサニタリーショーツ。
体操着とブルマー。
ルーズソックスと体育館履き。
ジャージの上着。
Aへは14cmのプラグを挿入。
ソファでリラックスして身体が落ち着いたら開始。
乳首をいじりながら30分ほどあんあんして大満足。
14cmのプラグを外してタマゴ型プラグを挿入。
最大径が2cm弱で長さは6~7cm程度のもの。
さらにしばらくあんあんしつつクールダウン。
今日は精嚢の反応が強く精嚢でイキっぱだった。
14cmのプラグで始めたから精嚢の辺りを刺激したからかもしれない。
プラグの先端が何か「スポッ」と入り込んだ感覚があると絶叫してしまうほどの凄まじい絶頂快感を誘発する。
Pは存在感を失ってはいるものの、液をだくだく流し出してナプキンへ浸みる。
いつもはA内全体で膨らむような快感なのに今日は精嚢を中心に鋭く激しいイキが続いた。
最近は精嚢が強く反応しても射精スイッチが入らなくなった。
快感のベクトルはメスイキにばかりに向く。
精嚢イキは射精スイッチとの微妙なバランスだったのに、精を出さないどころかPが半起っきもしなくなっている。
タマゴ型プラグで更に1時間近く続けて、満足感とハッピー感も強くなったし快感度も盛り下がってきたので終わりにした。
いつにも増して全身がじーんと痺れるような満足感。
頭もしびれる。
しかし全身が過敏な状態は続いているから少しばかり注意しつつ寝るまでを過ごすことにしよう。
ばかですねw

弱くゆっくり

やっと朝からセーラー服を着られてルンルンばかですw。
月が進んで2月。
2月は初日から在宅勤務になった。
と言う訳で朝からセーラー服を着ている。
やっぱりセーラー服を着てうっとりしている時間が一番落ち着くというかスキというかw。
フェチな快感や満足感に覆われるw。
ところで週末は朝からあんあんを開始・・・。
土曜日の午前と午後はそれぞれ2時間もしてしまった。
ここのところは絶頂が始まって強い快感が発生すると、激しく強い快感を追い求めることも多かったけど、それを続けて太いお道具を使ってみたり拘束具を使ってみたり混迷の道へ入り込んでしまっていた。
原点回帰ということで、以前からのお気に入りなプラグで再開。
挿入も長い時間をかけてゆっくり、乳首の刺激もそっと触るか触らないか程度でしかもゆったり・・。
強く激しいのは禁物。
Aへ挿入するお道具はディルドとプラグとも最大径は3cm未満で、長さは8~14.5cm。
どちらかと言うと細く弱い系の道具とも言える。
それを使って弱い刺激で2時間ほどあんあん。
結果は大満足ww。
やっぱり強く激しい刺激は逆効果と言うことを改めて感じたという。
・・
ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧