2ntブログ

ドライ鬱

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw

感度が高い日はサニタリーショーツに40cmの大型ナプキンを装着して穿いている。
そして仕事の合間・・・午前と午後それぞれ1~2回は乳首をちくちくあんあん・・。
1分もかからずに激しく強く絶頂して全身が痙攣したり痺れたりする。
服を元に戻すとジーンとした満足感とハッピー感、それに全身が過敏な状態になって身体を包むセーラー服やタイツ類がフェチな欲求を満たしている。
しばらくは全身がジーンと微かに痺れるような感覚に陥り、それがとっても快感。
Pからも液が垂れてナプキンへ浸みる。
乳首イキでの絶頂後は強いフェチ欲求が起きる。
セーラー服の上下、黒タイツとブルマーと革靴。
過敏になった全身でそれらに包まれている感触で全身が性器になったかのようなまろやかな快感に覆われる。
この快感はだいぶ長い時間止まらないし性的な絶頂とは違って意識は普通だからお仕事もできるし、他のこともできる。
むしろ平常時よりも捗るほど。
全身がキモチイイので身体も頭も積極的に動かして色々やりたい感じ。
・・・
ところが・・。
その後に強い鬱状態に陥ることがある。
ドライ鬱なんて考えてみたりもしたけど、その落ち込み具合はなかなか強いというかしんどい。
これに比べたら射精後の賢者なんてカワイイもの。
セーラー服を着たままフェチな快感に震えながら、今すぐに全裸になってすべてのものを廃棄して破壊してしまいたい、消えてしまいたい、そんな落ち込み具合になる。
気分が沈んでだけど身体は快感に反応して。
一人きりの部屋を眺めまわして一人で居る自分の存在意義まで考えてみたりする。
考えなくて良いのに考えてしまう。
強いメスイキへ至れるようになってから、この感覚が定期的かつ頻繁に発生するようになっている。
テンガでも使って強制射精したらどうだろうかとも思ったけど、肝心のPがまったく反応しない。
この鬱な感覚は今までの経験から1~2日でこの状態は脱することができる。
ドライオーガズムまたはメスイキで経験者を検索してみると、やはり同じような経験を持つ人は多いようだ。
ドライオーガズムを目指す方はこの点を留意すべきと思う。
とりあえず、今日は気分がルンルンなので新しい下着をどうしようかなーなんて考え中ww。
今までに溜まった膨大な衣類をどうするのかという問題は先送りしようw

ばかですね

コメント

非公開コメント

性別の意識

たぶんだと思うけど。
女性として制御または存在していくのか、男性として制御または存在していくの違いかな。
なので処理後は女性として、あり続けたいと思う?または願えば?の実験してみてはどうかな。

前のコメントを伝えたものより。

以前に、下垂体を美少女女子に変更させるとか伝えましたが。
なんか、変化が有ったようで、年齢的な部分があるかわからないけど痩せ体質なんだけど胸が出てきたんだ。
胸の中央の突起も以前より大きくなっているような気がする。
下垂体からの甘い女子的感覚が全身に受け入れるのが好きになっている。
多分この状態で精嚢を気持ちよくされると、更に女子化に流されちゃうかも。

Re: 性別の意識

名無しさんこんにちは!

>> 女性として制御または存在していくのか、男性として制御または存在していくの違いかな。
>> なので処理後は女性として、あり続けたいと思う?または願えば?の実験してみてはどうかな。

そうなんですよね・・。
しかし鬱な状態の期間は長くても3日程度なのでだいじょうぶです。
ありがとうございます。

それではまた!ノノ

Re: 前のコメントを伝えたものより。

無名さんこんにちは!

>>胸が出てきたんだ。

それは楽しみですね!

精嚢イキはかなり危険と言えます。
しかしこの絶頂感を知ってしまうと避けることもできなくなります。
全身が過敏状態になるのは何にも代えがたいものです。

それではまた!ノノ

溜まりに溜まった下着の処理に・・・

ほんとに困っています(笑)
溜めるつもりはないんですけれど・・・
丁寧に洗濯してありますけれど・・・

Re: 溜まりに溜まった下着の処理に・・・

ノブオさんこんにちは!

うちもいよいよのっぴきならぬ状況に陥り整理することにしました。

それではまた!ノノ

結局、一人でいる意味は出たのでしょうか。その落ち込みは、たとえばパートナーがいれば感じないものなのでしょうか?

Re: タイトルなし

無名さんこんにちは!

落ち込みのときは誰にも会いたくないという感覚も強いです。
今まで通りに一人えっちで満足というわけです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧