2ntブログ

ブルマーライフ

休みの日も朝からセーラー服を着てうっとりていたウルトラばかですw
今日はリクエストを頂いたのでブルマ廃人の始まり・・の辺りを書いてみたい。
・・
高校生の時のこと、当時はまだブルマーが僅かに残っていてボクが通う高校も女子はブルマー。
男子は同色のショートパンツ。
入学式のあと教室へ入り割り当てられた席に座った時のこと。
机の中はカラッポのはずなのに何とブルマーが入っていたのだ。
ドキッ・・としたのは書くまでもない。
上級生か卒業生の忘れ物だろう。
周囲の人に気が付かれないよう、その時はぎゅっと机の奥へ押し込んで帰りにカバンへ詰めて帰宅。
中学の時から欲しくて堪らなかったブルマーが手に入って夢のようだった。
毎日眺めて興奮して、初めて足を通すまでずいぶん時間がかかったように思う。
その後高校時代にブルマーは十枚以上を手に入れた。
大きな学校のためか忘れ物や落とし物が結構あるもので、引取り手の無いそれらを学期末に始末するときにこっそり頂いたものだ。
夏にはスクール水着や女子の下着パンツやブラジャーも同じ方法で手に入れていた。
女子のぱんつを手に入れてからはブルマを穿くときには女子ぱんつを穿くようになった。
この時にPを下へ向けてクロッチに触れさせて・・という形態を覚えた。
ブルマや下着をはいたまま精を出すと汚してしまうのでブルマを穿いて射精へは至らないように細心の注意を払らわずを得なかった。
残念ながら高校三年になった時にブルマーからショートパンツに変わって、それも膝丈の長いもので男女とも同型になった。
(面白くない)
と思ったのはナイショww。
高校を卒業すると一人暮らしが始まりバイトもできるようになって、さらにアダルトショップや女装ショップで新品で状態の良いブルマーを手に入れられるようになった。
そこからブルマー廃人へまっしぐらに一直線。
バイト代でスキンも買えるようになったのでオナニー時にはブルマを穿いたまま射精へ至れるようにもなった。
しかし事後にPが縮んでスキンが外れ下着とブルマーを汚してしまうことも多く、悲しい思いをしながら洗濯をしたものだ。
スキン以外に何か良い方法は無いかと考えて生理用品を使うようになった。
生理ナプキンの高性能ぶりには今でも驚く。
乳首の開発も進んでブラジャーも装着するようになってきて、社会人になった頃にはネット通販も充実してきてさらにブルマー廃人まっしぐら・・。
同時にブラジャー廃人もまっしぐらなんだけどねw。
・・
そんな訳でヘンタイライフの原点はブルマーと言える。
つまりブルマー廃人とも言える。
こんなヘンタイさんなので彼女を作ることは意図的に避けていた。
もしも彼女が出来たとしても彼氏がヘンタイさんでは女性がかわいそうだからね。
一時、押しかけ彼女が出来たことはあったけど、色々と悶着があって強引に別れた。
出来婚に持ち込もうという魂胆が見えて女の怖さを思い知って、女性との交際はこりごりww
・・
ブルマーの何がボクを狂わしたのだろうか。
形状的にはわりと単純な形の女性用のスポーツ用パンツ。
機能性にはとても優れていると思う。
男性が用いても機能性に優れると思う。
競泳用パンツが同じ形をしているからね。
学用品では廃れてもアスリート界では同型のパンツは色とりどりに使われている。
やはり機能性に優れているということなのだろう。
そのアスリート用パンツも何枚か手に入れてみたもののハンガーラックに下げられっ放し。(モッタイナイ)
結局、ブルマに魅せられた根本が何かは曖昧。
その一つには十代半ばまでおむつしていた事に由来するのかもしれないし違うのかもしれない。
きっと何かトリガーがあったのだろうとは思うけど思いだせないと言うか覚えていない。
・・・
その後欲望のままに手に入れ続けたブルマーコレクション。
数えてみたら80枚もあった。
身体は一つなのに、これらはいつ着るのだろうか。
レギュラーで毎日穿いているものは15枚ある。
学年組氏名を書く欄に番号を記入してローテーション。
その他はコレクションになってしまっている。
それではもったいない。
履き心地が今ひとつなのもあるけど、良さそうなものはこれから順番に穿いて楽しむことにしよう。
ばかですねw
20220430x.jpg

今日もコレクション整理

まだまだ治らないスーパーばかです。

やっと激痛が収まって弱い痛みと痒みと戦う毎日。
今日もヘンタイはお休みでブルマーほかコレクションの整理の話。
カラーブルマーも並べてセーラー服や体操着などもハンガーラックへ掛けてみた。
しかしこれで全部ではなくまだ十何枚か残っている。
下の方に写っているのは下着。
向こうの方にはセーラー服や体操着など。
しかしまだ試行錯誤中で下着はまだハンガーへぜんぶ掛けきれていない。
何とか収まったところで全体を撮影してみたい。

ばかですねw

20220430x.jpg

コレクションを整理

まだ治らないスーパーばかです。

とにかくしつこく治らない。
毎日が激痛と痒みとの闘い。
というわけでヘンタイな話もできるわけもなく。
しかし痛みと戦いつつもブルマーの整理整頓はしてしまうというw
ステンレスのハンガーラックとクリップハンガーを手に入れて引き出しにしまってあったブルマーを掛けてみた。
ブルマーは今日の写真のもので手持ちのおおむね半分。
この他にもカラーブルマーやショートパンツぽいものもある。
どう整理しようか考え中。
ブラジャーとショーツのセットはプラスチックのランジェリーハンガーを用意、100セット以上あるのでちまちま掛け始めている。
しかもメンズ用というww
いつ終わるだろうか・・・と思うほど多いw。
しかも身体が痛いからはかどらない。
そのほか、学生服や体操着類、水着、レオタード、おむつカバーなど・・・コレクション類の数に合わせてハンガー類を注文して届いてみると、量の多さに我ながら呆れる。
更にサニタリーショーツやカバーパンティなどは引き出しに入ったきり。
こんなに大量の衣類があってどうするんだろう。
着る身体はひとつしかないのに。
改めて断捨離しようか・・・。

ばかですねw

ブルマーコレクション

赤いブルマーを穿いて

赤いブルマー穿いてうっとりしているスーパーばかですw

今朝は残念ながらお出かけ。
用事が終わって帰宅したら、速攻でウォッシュレットとシャワー。
そのあと赤いブルマーを穿いた。
それに合わせた白と赤のシャツも着た。
これはバレーボールのユニフォーム。
シャツとブルマーとソックスをセットで手に入れた・・と言っても同型同色のブルマーはすでに何枚も持っていたけどね。
Aブランドの旧ロゴマークがそれぞれついている。
ブルマーは股間部がタイトでいつも穿いているブルマーよりだいぶ狭い。
だから穿いて歩き回っていると股間へぎゅっと喰い込んでずれなくなるので快適。
もちろんタックしていないとできない。
女子バレー部のユニフォーム着てソックス履いて赤白の体育館履きを穿いて背徳感たっぷりのスタイルで「始め」ようww
スポーツブラは装着している。
生理用品は着けていなかったからサニタリーショーツへ履き替えて大型ナプキンを装着して穿いた。
その上から伸縮性が大きいレディスショーツを穿いて赤いブルマーを穿きなおした。
少ししてからAへ温めたディルドを挿入。
いつものみちのくJrのSサイズ。
昨日は射精したあとで快感の鋭さがなくなってとってもゆったり感じられたのはイイとして3時間も続けてしまった。
今日もディルドを挿れると、ゆったりまったり甘い快感に覆われる。
早くも精嚢へ響き始めていて、ドテ部に触れるとぺこっと凹んでいる。
鋭く起っきしている乳首の先端をそっと触れると精嚢へ直接響いてキーンと絶頂してピクピク・・・。
精嚢てせうまくイキが来るのをつかまえられるとキー・・・・・・ンンンととってもとってもイイ絶頂へ至れる。
この感覚は独特と言える。
おヘソの少し下の奥の方、ディルドの先端が触れている辺りがとっても熱くなって全身へ広がる。
午後はこれでとっても満足できるイキが来た。
ふー・・・っと深呼吸して深い満足感と共にハッピーな気分。
珍しく短く40分ほどで終わることができた。
さて
これから下着の整理をすることにしよう。
コレクションがたまるにたまってあちらこちら面倒なことになってしまっている。
ばかですねw

* 今日のブルマー
20201004.jpg

やっぱりブルマー

週末の朝はブルマー穿いてるウルトラばかですw

暑くて感度も鈍くて性的欲求が出ない・・・と言うことはヘンタイを信条とするボク的には許されないことだ。
だから強引に感覚を引き出して快感の欲求に浸ろうと思う。
とは言えどうしようか・・・。
やはり原点に戻って体操着とブルマーのスタイルにしよう。
以下同文ww
ウォッシュレットとシャワーで身体を綺麗に洗う。
モールドカップのブラジャーを着る。
乳首に「フタ」をするようにブラジャーにはパットを入れる。
体操着のシャツを着る。
強力なサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着。
シールにリラックマの絵が描いてある。
Pとタマの間にも20cmのナプキンを挟む。
サニタリーショーツを穿きながらPとタマを後ろから思いっきり後ろ方向へ引っ張る。
サニタリーショーをぎゅっと穿きながらタマをタック、サイドギャザーを引き出してタマの皮を覆って押し込む。
Pの位置をナプキンの中央になるよう調整。
お尻の割れ目を少し開いてナプキンを少し喰い込ませる。
これでナプキンが固定されてずれなくなる。
カバーパンティとして女児用ショーツを穿いてナプキンの羽根が剥がれたりくちゃくちゃにならないよう調整。
ブルマーを穿いてハミパンを無くしたりしてスタイルを整える。
濃紺のスクールソックスを穿いて体育館履きも履く。
スタイルは完成だw
とりあえずソファへ座ってリラックス・・・。
・・・
大きなナプキンで覆われた股間とその上を覆うブルマー。
体操着のシャツ。
ブラジャー。
ソックス。
体育館履き。
それらを着ている感覚、そっとブルマの上から手で撫でてみたりする感触、姿見に映してブルマー姿でうっとりする。
フェチの極みというところだw。
大型のナプキンは1cmほど前よりに装着しているので「ドテ」部もナプキンが覆う。
それとブルマの上からそっと撫でてナプキンの感触を確かめていると精嚢が静かに反応し始める。
これから「コト」を起こす前の静かな神聖なひと時と言うわけだww
さて、ディルドやローションを用意しよう。
暑いとは言え身体が疼き始めている。
体操着を着て汗だくのおなにーも悪くはない。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧