2ntブログ

赤いブルマーを穿いて

赤いブルマー穿いてうっとりしているスーパーばかですw

今朝は残念ながらお出かけ。
用事が終わって帰宅したら、速攻でウォッシュレットとシャワー。
そのあと赤いブルマーを穿いた。
それに合わせた白と赤のシャツも着た。
これはバレーボールのユニフォーム。
シャツとブルマーとソックスをセットで手に入れた・・と言っても同型同色のブルマーはすでに何枚も持っていたけどね。
Aブランドの旧ロゴマークがそれぞれついている。
ブルマーは股間部がタイトでいつも穿いているブルマーよりだいぶ狭い。
だから穿いて歩き回っていると股間へぎゅっと喰い込んでずれなくなるので快適。
もちろんタックしていないとできない。
女子バレー部のユニフォーム着てソックス履いて赤白の体育館履きを穿いて背徳感たっぷりのスタイルで「始め」ようww
スポーツブラは装着している。
生理用品は着けていなかったからサニタリーショーツへ履き替えて大型ナプキンを装着して穿いた。
その上から伸縮性が大きいレディスショーツを穿いて赤いブルマーを穿きなおした。
少ししてからAへ温めたディルドを挿入。
いつものみちのくJrのSサイズ。
昨日は射精したあとで快感の鋭さがなくなってとってもゆったり感じられたのはイイとして3時間も続けてしまった。
今日もディルドを挿れると、ゆったりまったり甘い快感に覆われる。
早くも精嚢へ響き始めていて、ドテ部に触れるとぺこっと凹んでいる。
鋭く起っきしている乳首の先端をそっと触れると精嚢へ直接響いてキーンと絶頂してピクピク・・・。
精嚢てせうまくイキが来るのをつかまえられるとキー・・・・・・ンンンととってもとってもイイ絶頂へ至れる。
この感覚は独特と言える。
おヘソの少し下の奥の方、ディルドの先端が触れている辺りがとっても熱くなって全身へ広がる。
午後はこれでとっても満足できるイキが来た。
ふー・・・っと深呼吸して深い満足感と共にハッピーな気分。
珍しく短く40分ほどで終わることができた。
さて
これから下着の整理をすることにしよう。
コレクションがたまるにたまってあちらこちら面倒なことになってしまっている。
ばかですねw

* 今日のブルマー
20201004.jpg

コメント

非公開コメント

カラーブルマー、いいですね!

こんにちは。カラーブルマー、いいですね!
自分も定番の紺色、紺色にストライプ入り、臙脂色、エメラルドグリーンなどいろいろと持っています。
赤やエメラルドグリーンは部活の大会用なのでかなりタイトな履き心地です。股間やヒップが強調されますね。特に股グリがハイレグなため、体操着やユニフォームをブルマーの上に出すとアソコな部分がほんの小さな面積だけしか残らずとてもセクシーで卑猥な感じになります。
中学高校時代の女子が仲間の女子たちと小さな三角地帯を「履いてないみたい!」と見せ合っていたのは記憶しています。自分でも鏡に映る姿をみて「履いてないみたい!」ってやるとなんだか嬉しいスイッチが入ります。

紺色の体育用のブルマーも一般用な感じでコレはコレとして萌えですね。柔らかな感触と鏡に映る紺色のブルマーと白の体操着のコントラストがヒップの大きさを強調します。
ヒップが大きく見えるのが嫌だから体操着を外だしにしてヒップを隠す、するとおまんこの筋と形が強調されて小さな三角地帯が目立ってきます。そこも体操着の裾を無理矢理伸ばして、「履いてないみたい!」ってやっていた女子は、いま思うとかなり猥褻だったんですね。^_^

自分でもそうやるとなんだかとてもうっとりして、興奮はしていないけど別のスイッチが入って、もっとセクシーな自分をみて!ほんとはみんなの前でやらしいの!な感じです。^_^

Re: カラーブルマー、いいですね!

うえさまさんこんにちは!

手持ちのブルマーを分類してみました。
1.試合などゲーム用
2.学用品
3.その他

ゲーム用にはバレーボールと陸上用がありました。
学用品はブルマーに「学年・組・氏名」を記入するところがあるもの
その他・・・は主に趣味用です。
そのうち分類た写真を撮ってみようと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧