2ntブログ

乳首イキばかり

朝からセーラー夏服を着てうっとるしているグレートばかですw
ここのところ更新頻度が少なくなってしまっている。
蒸し暑くて早くも参ってしまっているというのもある。
暑いと言うよりも湿気が多いのがとっても苦手・・。
今日も着替える時に乳首をちくちくして一回絶頂・・。
それから昼間用のメンズブラとセットのショーツを穿いた。
ショーツには汚れ防止用のライナーを取り付けている。
それからセーラー服なので何と言うかアンバランスかもしれない。
9時にお仕事を始めて6時には終わり。
セーラー服を脱いでクローゼットにしまって下着も脱いで全裸になる。
ウォッシュレットでAを洗い流してシャワーで身体も磨くw。
お休み用ブラを装着して体操着のシャツを着る。
サニタリーショーツに40cmナプキンを装着して穿いてブルマーも履いた。
身体が落ち着いたら乳首をちくちく・・。
乳首の快感が鋭く強すぎて辛いという思いは今でも変わらないけど、それでも快感への誘惑には勝てないww。
触れた途端に電撃のような快感が全身を駆け巡る。
身体がぴょんと反応してソファからずり落ちそうになる。
そのままゆっくりそっと触り続けていると激しく痙攣して絶頂へ至る。
乳首イキできる方であればわかると思うけど、乳首が勃起して先端の×のような形の処を点のように小さくそっと触れるのがもっとも激しく感じられる。
絶頂した後は乳首全体をそっとやさしくマッサージするように触り続ける、
やわらかな快感で充実感というか満足感が生まれて身体が納得する。
全身が過敏状態になってとってもイイ気分♪。
Pから液が出る感覚が続く。
ナプキンへ浸みている。
落ち着いたら再び乳首・・。
Pからの液が止まらない。
2時間ほど過ぎた頃に猛烈な睡魔が襲来・・。
そのまま寝室へ行き眠ってしまった。
夢精に期待したけどそれは無かった。
ざんねん・・。
・・
ばかですねw

今日もチクニー

朝からセーラー服を着てうっとりいているスーパーばかですw

今日も朝から大型のナプキンを装着して過ごしていた。
時々上着を捲り乳首をちくちく・・。
午後はうっかり精を出してしまったけどナプキンをしているから問題はない。
射精後1時間ほどしてからナプキンを交換。
その後も乳首をちくちく・・。
5時半にお仕事が終わったら速攻でAへお道具をインww。
チンコ型のディルド。
最大径が2.8cmで挿入長が11.5cm。
ソファでリラックスしているとすぐに快感が始まって精嚢まで反応して激しいイキへ・・。
乳首をいじっていたから感度が高まっていたのだろう。
精も出たあとだからまろやかで甘い快感に満たされる。
2時間ほどあんあん・・。

ばかですねw

インスタント・チクニー

朝からセーラー服を着てうっとりいているウルトラばかですw
今日はちょこっと。
午後、仕事がちょっと手すきになったとき。
セーラー服の脇ファスナーを上げて服を捲り上げてキャミソールを露出。
キャミはボタン式でボタンを外すとブラジャーが露出する。
その隙間からそっと指を入れて乳首の先端にタッチ。
たちまち鋭く激しい快感が身体の中心を貫く。
乳首の先端に触れたままゆっくりそっと動かして刺激を続ける。
快感は更に強く深く胸から下半身全体へ広がって、A内がズルリと大きく動いて身体が痙攣して絶頂・・・。
そのあと乳首をやさしくマッサージ。
揺り返しの絶頂がもう一度来て満足。
ブラジャーを戻しキャミのボタンもぜんぶ止めてストラップの位置を調える。
セーラー服の脇ファスナーを止める。
姿見の前で服を調える。
身体が落ち着く頃にPから液がたらたらと出始めてナプキンへ浸みる。
およそ3分間のインスタントチクニーww。
インスタントラーメンを作れる時間だからインスタントチクニーというわけだw。
ばかですねw

朝からチクニー

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

通販サイトを見ていたらスケベ目的なメンズブラジャーを発見。
お値段もお手頃なのでさっそくぽちった。
さっそくそのブラを着てみる。
カップは無く生地も薄く伸縮が全く無い。
身体を動かすたびに化繊のつるつるな生地が乳首を滑る。
もちろん乳首から快感が発生w。
体操着のシャツを着ているとシャツの上から乳首の勃起がわかってしまう。
シャツの上から勃起した乳首を指ですりすりする。
ふわっとした快感が全身を覆う。
直接触れるのとはまた違う柔らかな快感に心酔してしまうw。
Pから液がチロリと出始めた。
やばい、本気モードに入ってしまった・・。
射精欲求も強い。
サニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿き替えた。
ピンクのサニタリーショーツだからブルマーもピンクにしよう。
このブルマーはナプキンの形がうっすらと透けて見える。
シャツとブルマーを調えたら椅子に座って、今度はシャツの内側へ手を入れブラの上から乳首をすりすり・・・。
時々強く絶頂・・。
ブラの薄く滑る生地を通しての刺激は間接的で直接乳首に触れるのとはまた違う快感がある。
絶頂から解放されると全身がじーんと痺れたような感覚で強い満足感に覆われる。
さらに絶頂時は会陰の奥と精嚢が強く反応、「モノ」を欲しがるようになってうねうねと大きく動く。
快感のベクトルが射精欲求からメイスキへ向かう。
存在感を失ったPからは更に液が漏れ出てナプキンへ浸みる。
絶頂後にじーんと満足した後、余韻で股間の奥から大きな快感の波が繰り返して腰を浮かしたり動かしたりしてしまう。
絶頂から解放されてもブラの上から乳首をそっといじり続けるので快感が続く。
再び盛り上がって強く激しく絶頂・・。
身体が求めるままに続けたら5~6回程度で意識が飛びそうな絶頂感・・。
こんなにまろやかで鋭くない絶頂感は初めてかもしれない。
イってもイっても続きが欲しい。

30分ほどで疲れてしまって一休み。
冷たいものを飲もうと歩くとブラが乳首に擦れて弱い快感が発生している。
ソファに座ってさらに続けた。
全身がのけ反り痙攣して感電するかのような絶頂感・・。
しかも快感に鋭さがまったく無い。
Pからの液もチロチロと出続けてナプキンへ浸みる。
それから20分ほどでかなり疲れてしまった。
乳首から指を離し、シャツを調えて休む。
体操着のシャツの上から勃起した乳首がツンと立っている。
シャツの上から乳首をすりすり・・。
もう疲れているというのに「して」しまう。
再び身体がのけ反り痙攣し痺れて絶頂・・・。
乳首に触れなくても股間の奥は快感が続いてA内が動いている。
そこからもイキが起きる。
とは言え20分ほどで満足感も強く出て来る。
キリが無いから終わりにしよう。
身体が落ち着いてから昼間用の普段着に着替えた。
下着はお気に入りなメンズブラとショーツ。
ショーツには汚れ防止にライナーを貼った。
服を調えてリラックス。
微熱があるかのような感覚。
股間はまだ快感の余韻で少し動いている。
それもしばらくした落ち着いた。
さて、整理整頓と掃除でもするかな。
掃除機でががーっと床掃除をしていても何ともルンルンな気分になるというw。
おなにー効果ばっちりと言ったところかなww。

ばかですねw。

暑い日は乳首イキ

毎日夏バテでダルいダレダレばかですw

そのようなわけでお道具を使ってがっつりイク・・なんてのは無理。
少し動けば滝のような汗が出てだるくなってしまう。
夜もよく眠れないから昼間は猛烈に眠いしだるい。
と言うわけで、お楽しみも乳首がメインになっている。
今日は感度が高くて精を漏らしそうな予感。
だから久しぶりにサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着して穿いた。
ブルマーも穿いた。
そして朝から乳首の先端をちくちく・・・。
たちまちZ領域と精嚢が反応してA内は快感で動き始める。
少しして絶頂。
開放されるとPから液からタラリと零れ始めてナプキンへ浸みる。
夏のパジャマは暑いので体操着ではなくキャミソール。
メンズ用とレディス用の両方がそれぞれ数枚あって、洗濯しがらローテーションして着ている。
キャミだからブラの隙間から指を入れて乳首へのアクセスも簡単w
乳首と前立腺快感の同期は後戻りできない片道切符・・・。
どこかのコミックのセリフだけど、身に染みてそう思う。
ついでにメスイキを覚えると「男」には戻れなけど「男」を求めるオスになってしまう。
これもどこかのコミックのセリフだけど、これも身に染みてそう思う。
ドライオーガズムを追求するとメスイキへ到達するのは避けられない。
そんな事を、暑さでイカれた頭でぼんやり考えつつ乳首をいじる。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧