2ntブログ

ドライ鬱は続く

今日は朝からセーラー服を着ているウルトラばかですw

前回は鬱的な精神状態に陥っていたというお話。
暦を見ると新月ではないから月の状態ではないようだ。
新月のときは鬱になるより身体が鈍感になるから今回の現象とはだいぶ異なる。
月曜から金曜は仕事の帰りが遅くなってしまってあんあんはずっとお預けだった。
いつもだとそんな状態ではイライラが募ったり愚痴や不満を爆発させたりするところ、
今週はずっと平穏でとにかく眠かった。
休みの今朝。
目覚まし時計を6時にセットした。
起きて頭が回らない内にウォッシュレットでAを洗ってシャワーで身体も洗って、いつものようにセーラー服を着た。
下着もばっちり。
生理用品も装着している。
そしてAへはディルドを挿入。。
結局2時間あんあんしてイキはほぼ100%満足な結果になった。
だけど終わったあとの気分は相変わらず落ち込みが続く。
少し休んで再開。
「ああもうイヤイヤイヤ!。ああんあん・・」
しかし身体が言う事を聞かない。
快感を求めて強く疼く。
そして刺激を与えて激しく絶頂。
また2時間近く絶頂しまくった。
ディルドを外してブラジャーや服を整えてリラックス。
セーラー服を着ている。
ソファに座ってリラックスしつつ・・・
前かがみになり膝を抱えて何とも言えない虚無な感覚に襲われる。
「ボクは何を目指しているのか・・・」
答えは求めないようにしたいけど下向きな感覚が続く。
ローションを少し注入してタンポンを挿入。
性的な快感を絶やさないようにしてみた。
お昼も食べずにタンポンがもたらす快感に身を委ねる。
精嚢の辺りがとっても熱く感じている。
Pから液がしくしくと流れ出てナプキンへ浸みる。
スケベなサイトやスケベな動画サイトを開いてみる。
何ページも見ないうちに閉じた。
シーンと静まり返った部屋で膝を抱えてあれこれ考えてしまう。
タンポンは快感を発生させてPからは液がしくしく流れ出続けている。
射精してみようかとぱんつを脱いでPを掴むけど、無反応・・・。
風俗遊びと言う単語がちらりと脳裏に浮かぶ。
まあでもいいや。
何んとかなるかなーと考えを切り替えてみた。
問題先送りという奴だw。
気が乗らないなら「しない」までの話だ。
服を全部脱いでサニタリーショーツやブラジャーも脱いだ。
いつも通勤の時に着るメンズブラとショーツへ着替えて制服よりもっとラフな普段着を着た。
とは言っても女装だけどねw。
着替えたら眠くなったからお昼寝をしよう。
急に気分が楽になったような気がする。

ばかですねw

* 朝から使ったサニタリーショーツとナプキン
* 数時間分のP液を吸収している。
* 但し精は出ていない
20201031.jpg

ドライ鬱

今日は朝から女装しているウルトラばかですw

今朝は襟付き長袖の白いカットソーとデニムのミニスカのスタイルにした。
下着はモールドカップのブラジャーとレディスのストレッチショーツ。
ショーツの下にはアンダー用サニタリショーツに42cmのナプキンを装着して穿いている。
タックはしていないけどお道具以外は準備が整っている。
だけど、どうにも気分が乗らない。
昨日は午前中に2時間を2回、午後も2時間ほどしてしまった。
特に凄まじい精嚢イキがやめられない。
激しい・・・と言ったすごさを修飾または表す単語の頂点のものを使いたい。
しかしその激しい絶頂感を思い出すと辛く感じてしまう。
「またあれをするのか」
下向きで落ち込み勝ちな気分になっている。
「何と言うか、もういやかも・・」
ドライオーガズムあるあるな現象でドライ鬱と勝手に呼んでいる。
スーパー賢者と言っても良いかも。
しかし射精賢者とは違って身体は快感を求めて疼く。
スーパーヘンタイ&&インラン体質であるボク的には許されない精神状態だ。
こんな時は強制的に快感に身を委ねることにしている。
さっそくカットソーを捲りブラもめくって乳首の先端をそっと弄る。
たちまち激しい快感に覆われて全身がきゅーっと熱くなって星がきらめいてPから液がタラリと出始めて絶頂する。
「いやいやもういやだ・・・」と思いつつも身体が言う事をきかない。
乳首イキを数回ほど繰り返すと「もうイヤ」な感覚はどこかへ飛んで行ってしまう。
その後はいつもの通りにディルドを用意して挿入。
めっちゃ早く感じてしかもめっちゃ感度が高く強い。
ソファでゆっくり座ってリラックスする間も無く、いきなり精嚢が厳しく反応して激しい絶頂へ至ってピクピクする。
昨日よりもずっと強く激しく鋭く感じる。
結局インランな体質だから気分がだめでも身体が求めてしまってそれには抗えない。
鬱とか賢者な気分も、ディルドと乳首により強く発生した絶頂快感の前にはどこかへ飛んでしまう。
1時間もあんあんしていたら身体の疼きが収まって欲求も収まった。
しばらくディルドは挿れたままで休んだ。
ディルドを外した後も快感はしばらく続いて少しずつ感度が下がってクールダウン。
絶頂中の満足度は100%近いものだったけど終わったあとの満足感がまだ弱い。
「これからどうしよう」
落ち込み気分は治らなかったようだ。
まじどうしよう。
もう一度「する」のが回答だww
ばかですねw

休みの日は朝からセーラー服

早起きした途端に速攻でセーラー服を着てしまうワイドヘンタイですw

今朝は夜が明ける前に目が覚めてしまったし寒かったので、速攻でAを洗ってシャワーしてセーラー服を着た。
セーラー服を着るととっても暖かい。
生理用品始め「お道具」はすでに装備済みだw
暖かくてキモチイイというのがフェチ感にはたまらないww。
キモチイイというより心地よさにまったりしていたら一時間ほど眠ってしまった。
早起きしたからどうしても眠くなってしまう。
目覚めたらA内はゆっくり動いてディルドの先端が精嚢の辺りをつんつんしている。
昨日射精したから今日は感覚に鋭さが無い。
この後はきっと「以下同文」になると思うので、少し違う話を。

性的感覚を盛り上げるのにネットであれこれ見るけど、ほとんど静止画やイラストとかコミックだ。
xvideoなど動画があまりぐっと来ないのは直接的すぎて「想像」する範囲が少ないからかもしれない。
何しろボクは妄想癖が激しいからねww
自分など男娼を育成するヘンタイ女子学院の生徒という位置付けにしたりしているほどだ。
画像の場合は写真でも二次でもどちらでもイケる。
男の娘が男性を受け入れているシーンや乳首を刺激されているシーンは特にぐっと来るものがある。
自らの身体がそれで過敏とも言えるほどに感じるからだ。
普段もそんな絵を見ると身体が速攻で反応してしまうww
女性をモチーフにした絵でも乳首が赤裸々に描かれていたりすると、やっぱり来るものがある。
Pよりも乳首とAに感じるという、もうどうしようもないヘンタイになってしまった。
ドライイキが激しくなってくると画面を見ている余裕は無くなる。
・・・
さて、もうすでにA内はうねうね動き始めてディルドは精嚢の付近を刺激し続けている。
今日も遅くまで激しくしてしまいそうだ。
ばかですねw

セーラー服を着てうっとりイク

帰宅してセーラー服着てうっとりしているウルトラばかですw

「ボクの大切なセーラー服。しばらくボクをキモチ良く包んでください」
「ボクの大切なセーラースカート。しばらくボクを気持ちよく包んでください」
ブラジャーにキャミソール。
生理ナプキンとサニタリーショーツとブルマー。
スクールソックスと通学用革靴。
AにはみちのくJrのSサイズディルドが入っている。
すでにすべて装備済みで「開始」してしまっているww
前回は激しい精嚢イキに悶絶したので、今日はその上にセーラー服を着てフェチ感覚でしたらどうかなーというお話し。

セーラー服フェチだから想像していた通り全身が性器になったかのように感じながらできるのでキモチ良すぎて気絶しそうw
傍から見るとセーラー服を着た♂がソファでリラックスしつつ身体を時々もじもじさせているだけに見える・・はずww
でも強烈なオナニーを楽しんでいる最中だw
乳首をいじりつついつものように精嚢イキ絶頂を繰り返した。
おヘソの少し下の奥が熱く熱く感じる快感源と言った感じ。
セーラー服を着ている感触が追加されていつもに増して強く濃く絶頂できた。
今の時期にしては寒いのでセーラー服を着たら暖かいと言うのもある。
何回か十何回か繰り返して最大の快感が来て全身が感電したように痺れると強い満足感が出た。
ゆっくり乳首を弄りながら快感をダウンさせて深呼吸して少し休んだらディルドを外してプラグを挿入。
少し汗が出たので全部脱いでおうち用のリラックスブラジャーを着て体操着のシャツを着た。
レディスのストレッチショーツを穿いてPを下むけてクロッチへ触れさせる。
両脚をソファの上へ乗せ膝を折ったスタイルになる。
M字開脚の膝を閉じた感じ。
この状態では会陰に無いはずのVの存在を感じてそこからプラグを挿入しているように感じる。
プラグは挿れたままなので時々くちゅくちゅ動いて快感を誘発する。
乳首もときどき弄って軽イキする。
絶頂から解放されるときじーんと射精とは違う満足感が得られる。
Pからは液がだくだく出てショーツのクロッチを汚してしまうけど、このショーツはこの程度であれば汚しても良いことにしている。
何回か繰り返していると絶頂感も盛り下がってきて性的な快感も落ち着いてくれば終わりだ。
精嚢イキした後の下腹部はとても熱くてイイ感じ。
まだ快感は強く残っているから乳首へちょっとでも触れると激しく感じて全身がのけぞるほど反射してしまう。
インラン体質ももうどんだけ?
ばかですねw

精嚢イキで激しく絶頂

朝からセーラー服着てうっとりしているスーバーばかですw

いつものように精嚢イキから始めていつもに増して凄まじかった。
スタイルもいつものように体操服とブルマー、ブラジャーはモールドのスポーツブラ、生理用品は40cmのナプキンを装着してタマはタックしている。
細いアナルプラグを挿入してゆったり過ごして落ち着くのを待つ。
ブルマーの上からドテ部を触って、その部分がペコっと凹んで精嚢の快感が始まる。
プラグの先端が敏感な部分に触れているのもよく分る。
イイキモチ・・・と思っていたらその先端部の快感が急上昇したので、乳首の先端の×になっているところをそっと触れた。
するといきなり精嚢へ響いて強烈な快感が発生、A内が大きく激しく動いてプラグの先端が敏感な処を撫でてキーーーンと絶頂・・。
その快感の激しさに悲鳴すら漏らしてしまう。
今までのドライイキと比べたら比較にならないほど激しく強い。
また快感の感覚もずいぶんと違う。
乳首をそっと撫で回しながら数十秒ほど絶頂していると精嚢の辺りがとても熱く感じる。
もしも子宮があったとしたらこの辺り・・・と思わずにはいられない。
その部分が空洞になって中で噴水でもあるかのような感じ。
ソファにお尻と脚を上げて膝を閉じて乳首をいじる。
お尻をソファへ上げたことにより押されたプラグが奥深くへ入る。
プラグの先端がAの動きで広く撫でるところ、脚を閉じることで動かないよう固定する。
プラグの先端からの快感のピークに達した処で乳首を弄る。
さらに快感は激しくタオルを噛んでも呻き声のように悲鳴が出ざるを得ない。
数秒か数十秒かキーンと鋭く凄まじい快感に絶頂・・・気絶する寸前だ。
Pからは液がタラタラと出続ける。
そして解放される・・・。
風景は天の川か銀河かのように星がきらめく。
解放されても乳首はゆっくりそっと弄って快感を維持しながらゆっくり離す。
いきなり快感を止めるのが良くないということもよくわかる。
解放されたときの満足感とハッピー感もまた大きい。
だけどA内はひくひくと動いているからプラグは再び精嚢イキを誘発して乳首をいじって・・・
これを10回ほど繰り返してようやく快感が弱くなってきた。
プラグは精嚢を刺激して快感が盛り上がるので乳首をいじる。
絶頂のピークが過ぎたのか激しい絶頂までは至らないで、とてもまろやかと言うか甘い連続した快感を楽しめる。
Pからの液は止まらない。
ナプキンとブルマーの内側からプラグが動いてくちゅくちゅ動く厭らしい音も響く。
快感が静まって少し休んで再びプラグが快感を誘発して乳首をそっとしばらくいじって・・・これを繰り返しているとプラグも精嚢快感を誘発しなくなってくる。
乳首への刺激もそっとゆっくりゆっくり静かに繰り返して次第にクールダウン。
深呼吸をして深い満足感に包まれつつお楽しみは終わりにした。。
ドライオーガズムに最終地点は無いのか?

ウルトラばかですねww

セーラー服の季節到来

久しぶりのセーラー服にうっとりしているグレートばかですw

今朝は寒くて目覚めた。
ふとんを掛けて寝たけど夜中に暑くて蹴飛ばしてしまったらしい。
体操着とブルマーで寝ていたから身体が少し冷えてしまった。
寒いという事はセーラー服の季節がようやく到来!
ボク的には狂喜乱舞する事態だw。
ウォッシュレットでAを洗ってシャワーで身体を温めつつ洗って、、、
とりあえずは普段着用のブラジャーとショーツを着た。
スクールソックスを穿いて通学用革靴を履いて・・・
そしてそしてクローゼットからセーラー服冬服の上下を持ってきた。
スカートをハンガーから外して手に取り、そっとぎゅっと抱きしめてみる。
まだドライクリーニングの匂いが残っている。
「・・・大切な大切なボクのセーラースカート・・しばらくボクを気持ちよく包んでください」
おまじないをしてAをキュッと締めて性的快感をちょっぴり発生させる。
そしてスカートを穿いた。
上着をハンガーから外して手に取り、そっとぎゅっと抱きしめてみる。
制服特有の匂とドライクリーニングの匂が僅かに残る。
「・・・大切な大切なボクのセーラー服・・しばらくボクを気持ちよく包んでください」
おまじないをしてAをキュッと締めて性的快感をちょっぴり発生させる。
そして上着を着た。
上着はホックがいっぱいあるので、それを一つずつぷちぷち止めて胸のホックを止めてスカーフを巻いて胸のスカーフ止めで止めて位置と形を整える。
脇のファスナーを上げる。
鏡の前でスタイルを整えて出来上がりだ。
次はお楽しみの準備をしよう。
バスケットに生理用品やサニタリーショーツやブルマーなどを入れて居間の見える場所へ置いた。
着替えのスクールブラジャーも用意している。
Aへ入れるお道具は洗面所でタッパーにお湯と洗剤を入れて漬けた。
これで準備万端・・・
だけど、ソファでリラックスしているとセーラー服着てるという感触で全身が性器になったかのように感じてしまってぶるぷるするw
もうどんだけヘンタイ&&フェチなのかというww
救いようが無い。
セーラー服の何がボクをここまで狂わせるのだろう。
理由は見つけられないとも思う。
感じるがままに身を任せて、しばらく感じ続けたら始めようと思う。
ばかですね・・・

20130419.jpg

* 準備整ったバスケットw
20201010.jpg

赤いブルマーを穿いて

赤いブルマー穿いてうっとりしているスーパーばかですw

今朝は残念ながらお出かけ。
用事が終わって帰宅したら、速攻でウォッシュレットとシャワー。
そのあと赤いブルマーを穿いた。
それに合わせた白と赤のシャツも着た。
これはバレーボールのユニフォーム。
シャツとブルマーとソックスをセットで手に入れた・・と言っても同型同色のブルマーはすでに何枚も持っていたけどね。
Aブランドの旧ロゴマークがそれぞれついている。
ブルマーは股間部がタイトでいつも穿いているブルマーよりだいぶ狭い。
だから穿いて歩き回っていると股間へぎゅっと喰い込んでずれなくなるので快適。
もちろんタックしていないとできない。
女子バレー部のユニフォーム着てソックス履いて赤白の体育館履きを穿いて背徳感たっぷりのスタイルで「始め」ようww
スポーツブラは装着している。
生理用品は着けていなかったからサニタリーショーツへ履き替えて大型ナプキンを装着して穿いた。
その上から伸縮性が大きいレディスショーツを穿いて赤いブルマーを穿きなおした。
少ししてからAへ温めたディルドを挿入。
いつものみちのくJrのSサイズ。
昨日は射精したあとで快感の鋭さがなくなってとってもゆったり感じられたのはイイとして3時間も続けてしまった。
今日もディルドを挿れると、ゆったりまったり甘い快感に覆われる。
早くも精嚢へ響き始めていて、ドテ部に触れるとぺこっと凹んでいる。
鋭く起っきしている乳首の先端をそっと触れると精嚢へ直接響いてキーンと絶頂してピクピク・・・。
精嚢てせうまくイキが来るのをつかまえられるとキー・・・・・・ンンンととってもとってもイイ絶頂へ至れる。
この感覚は独特と言える。
おヘソの少し下の奥の方、ディルドの先端が触れている辺りがとっても熱くなって全身へ広がる。
午後はこれでとっても満足できるイキが来た。
ふー・・・っと深呼吸して深い満足感と共にハッピーな気分。
珍しく短く40分ほどで終わることができた。
さて
これから下着の整理をすることにしよう。
コレクションがたまるにたまってあちらこちら面倒なことになってしまっている。
ばかですねw

* 今日のブルマー
20201004.jpg

今日も自慰

朝から体操着とブルマーであんあんしているウルトラばかですw

起きてから着ていたものはぜんぶ脱いで洗濯物置き場へ。
全裸になったところでウォッシュレットでAを洗って浴室でシャワー。
寝汗をきれいに流した。
そのあと新たに服を持ってきて着替えた。
ナプキンは新しいものを出してサニタリーショーツへ装着。
カバーパンティ、ブルマー、スポーツブラ、体操着のシャツ、スクールソックス。
洗濯したものへ着替えたけどスタイルはまったく同じと言うww
同じ服を何枚も持っているからねw
体育館履きは同じもの、一足しか持ってないからこればかりはしょうがない。
お道具は洗剤を溶かしたお湯に漬ける。
そのあと、朝ご飯を食べて掃除をして洗濯をして散らかったものを適当に片づけてようやく落ち着ける。
連続三日目・・・と言ったところで珍しくもなんともなくて、毎日してたのが真夏の暑い期間だけ気力が起きなくて何日もしていないというだけだ。
だから正常に戻ったと言うわけだ。
ばかですねw。
落ち着いたところでディルドを挿入。
ソファへ座ってリラックスしているとめっちゃ感度が高いことがわかる。
今日は精嚢ではなく前立腺の感度が激高い。
ディルドが快感を強く発生させる。
精嚢が感じ始める前に射精快感の方が強烈でPは強烈に硬くフルで起っきしたままだ。
ナプキンとサニタリーショーツやブルマーで抑えているからめっちゃ痛い・・・。
と、思っていたらA内が快感で大きくうねるように動いてディルドが敏感な部分を撫でて激しい快感が発生したと同時に射精した。
Pの鈴口が大きく広がったような気がして最初のぴゅーっが勢いよくいっぱい飛び出てそのあとどくんどくんの痙攣が30回以上も続いた。
ディルドで精嚢域と前立腺域を刺激しながら裏側からしごき出すような感じで、乳首も触っての射精快感は気絶しそうなほどすさまじく強く、また開放感も大きい。
射精が落ち着いたあと、身体がしーんと静かに落ち着いて強い満足感と幸福感に満たされる。
同時に強い睡魔が来てしばらく寝落ちしそうだ。
ディルドを外してナプキンやブルマはそのままのスタイルで一休みしようとベッドへ。
めっちゃ深く眠ってしまって気が付いたらもうお昼。
そのあと昼食も食べずに再開・・・。
もうどんだけ?
しかし射精後のドライオーガズムはとってもゆったりまったり深くイキまくることができる。
際限が無く続けて明日も続けてしまうのか?
しかし明日はお出かけの予定があるから戻ってきてからだな。
ばかですねw

続けて今夜も

帰宅すると同時に体操着とブルマーであんあんしているスーパーばかですw

昨日の夜は激しく楽しんでたっぷり満足した。
気合を入れて今夜も体操着を着てブルマーを穿いて・・・
・・・
ディルドを入れてあんあんすること今夜は1時間。
満足したのでプラグへ入れ替えてさらに1時間・・・。
・・・
プラグを挿れたら膝を床へ着いて上半身をソファへ乗せてシャツとブラを捲って乳首をそっと弄るのが一番イイ感じ。
フル起っきしている乳首先端の×になっているところをそっとゆっくり弄ると胸をキーンと貫いて精嚢へ直接響く。
それで思考回路は快感に全面支配されて何がなんだかわからなくなって絶頂・・・。
Pから液がとめども無くタラタラと流れ続ける。
股間のナプキンの内側からプラグが動いてくちゅくちゅぴちゃりという卑猥な音も聞こえる。
エアコンを入れなくなって静かになったから音も聞こえやすくなった。
ドテのところを触るとぺこっと凹んでいるときは精嚢はまだ興奮中だw。
プラグへ交換して何度もイっているとだんだん快感が盛り下がって強い満足感とハッピーな気分に満たされてきて、
少し弱い快感に包まれている時点で終わりにした。
ドテの凹みも元に戻った。
絶頂したからと「ぱっ」と刺激を止めるのはよくなくて、ゆっくりゆっくり乳首で快感を得ながら盛り下げるとうまくクールダウンができる。
涼しいから明日もきっとしてしまうことだろう。

ばかですね・・・

* 前も掲載したお道具紹介
* 3が使ったディルド、4がプラグ。
* 1は太くて痛いから使わなくなった
* 2は時々使う。形がはっきりしているので感じ方も3のディルドと違う
* 5はペリダイス。たまに使う
* 6はシリンジ
* 7はダメダメで捨てた
* 8はアネロスプロガズムジュニア。意外にもピンポイントで刺激するので痛い
20200102.jpg

すっかり精嚢イキ

帰宅するなり体操着とブルマーであんあんしているスペシャルばかですw

涼しくなってきたら性欲も少しずつ回復してきて、
早く帰宅できた日はいきなり始めてしまうというw
もうどんだけインランなのかww
救いようが無い。
今日はいつものレギュラーなスタイル、体操着とブルマー。
モールドカップのブラジャー、
生理ナプキンとサニタリーショーツ、
カバーパンティ、
スクールソックスと体育館履き。

帰宅してウォッシュレットしてシャワーして着替えた。
ディルドはみちのくJrのSサイズを挿入。
直径が2.5cmぐらいで挿入長が11cmというものだ。
挿入したらいきなりA全体が感じてしまって「ひあっ」と声が出てしまった。
感度は超高いw。
下着やブルマーを整えて落ち着いてリラックスしているとPからは早くも液がタラリと出る感じが。
ドテをさわさわして精嚢イキが始まって・・・
始まって・・・
気絶するほどに凄まじく激しいイキを繰り返す。
乳首を合わせて弄る。
乳首は先端の×になっている処を中心にそっとゆっくり舐めるように弄る。
その感触は精嚢へ直接響いてくる。
精嚢のイキは独特の快感をもたらしてくれる。
精嚢イキを覚えて以来、回を重ねる毎に感度は増していて、
「男のポルチオ」とはよく言ったものだと思う。
快感の中心部がおヘソの少し下のお腹の奥の方にある。
女子で言うとドテの部分の奥の方だ。
もう少し上かも。
内部で何が起きているのかはわからないけど、この快感は明らかに男の性的快感には無いものだ。
このイキが始まると絶頂はとっても強くて辛いと思うことさえある。
30~40分ほどイキまくった後はディルドを外して少し細いアナルプラグを挿入する。
これは直径が1.8cmで挿入長が10cm弱で「節」があってAの動きに合わせてうねうね動いてくれる。
乳首にそっと触れて事後の強い連続したイキを楽しむ。
プラグを挿れて乳首を刺激して精嚢イキをすると、ディルドより細いのでA内で敏感な部分を広く撫でてそれがまた快感を誘発する。
数回ほどイキを繰り返している内に快感が少しずつ弱くなって盛り下がってくるので、いわばクールダウンと言ったところかな。
乳首に触れるのをやめてA内だけの動きにまかせていると、少しずつ快感も盛り下がる。
もういいかなと思ったところで終了。
終わったところで特に何かすることは無く、ディルドとシリンジを洗うぐらい。
プラグはもう少し入れたままにしてナプキンも着けっぱにする。
体操着とブルマーも着替えないでこのままパジャマ代わりだw
性的快感が落ち着くとプラグを挿入しているA内が「触ってもらっている」感触でとってもキモチイイ。
さあ、遅くなったけど夕食にしよう。
今夜はタマゴサンドとハムサンド、それに甘いお酒だ。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧