2ntブログ

セーラー服を着てうっとりイク

帰宅してセーラー服着てうっとりしているウルトラばかですw

「ボクの大切なセーラー服。しばらくボクをキモチ良く包んでください」
「ボクの大切なセーラースカート。しばらくボクを気持ちよく包んでください」
ブラジャーにキャミソール。
生理ナプキンとサニタリーショーツとブルマー。
スクールソックスと通学用革靴。
AにはみちのくJrのSサイズディルドが入っている。
すでにすべて装備済みで「開始」してしまっているww
前回は激しい精嚢イキに悶絶したので、今日はその上にセーラー服を着てフェチ感覚でしたらどうかなーというお話し。

セーラー服フェチだから想像していた通り全身が性器になったかのように感じながらできるのでキモチ良すぎて気絶しそうw
傍から見るとセーラー服を着た♂がソファでリラックスしつつ身体を時々もじもじさせているだけに見える・・はずww
でも強烈なオナニーを楽しんでいる最中だw
乳首をいじりつついつものように精嚢イキ絶頂を繰り返した。
おヘソの少し下の奥が熱く熱く感じる快感源と言った感じ。
セーラー服を着ている感触が追加されていつもに増して強く濃く絶頂できた。
今の時期にしては寒いのでセーラー服を着たら暖かいと言うのもある。
何回か十何回か繰り返して最大の快感が来て全身が感電したように痺れると強い満足感が出た。
ゆっくり乳首を弄りながら快感をダウンさせて深呼吸して少し休んだらディルドを外してプラグを挿入。
少し汗が出たので全部脱いでおうち用のリラックスブラジャーを着て体操着のシャツを着た。
レディスのストレッチショーツを穿いてPを下むけてクロッチへ触れさせる。
両脚をソファの上へ乗せ膝を折ったスタイルになる。
M字開脚の膝を閉じた感じ。
この状態では会陰に無いはずのVの存在を感じてそこからプラグを挿入しているように感じる。
プラグは挿れたままなので時々くちゅくちゅ動いて快感を誘発する。
乳首もときどき弄って軽イキする。
絶頂から解放されるときじーんと射精とは違う満足感が得られる。
Pからは液がだくだく出てショーツのクロッチを汚してしまうけど、このショーツはこの程度であれば汚しても良いことにしている。
何回か繰り返していると絶頂感も盛り下がってきて性的な快感も落ち着いてくれば終わりだ。
精嚢イキした後の下腹部はとても熱くてイイ感じ。
まだ快感は強く残っているから乳首へちょっとでも触れると激しく感じて全身がのけぞるほど反射してしまう。
インラン体質ももうどんだけ?
ばかですねw

コメント

非公開コメント

こんばんは。ガラス製のディルドを挿入しながらディルドを動かしてしまったので快感は感じませんでした。動かさないで感じれば良かったのかも。タンポンのアプリケーターがミニサイズのを挿入したとき、普通のタンポンよりも全長が短いのでアナルの中で自由に動いて、その度に快感を感じたことはあります。
なかなか難しいですね。

久しぶりにブラジャーを付けたら、かなりの胸の大きさになっていました。薄手の裏起毛のシャツを着たら
まるで女性のようなシルエットでした。セーラー服とか体操着にブルマー、競泳水着など女子の制服ってデザインがかなりエッチですよね。

Re: タイトルなし

うえさまさんこんにちは!

次に同じように感じたらぜひ試してみてください。
タンポンの話にそそられて今週はタンポンプレイしてしまいましたww

>>久しぶりにブラジャー

毎日した方が良いと思います。
走ったときや階段を上下するときに胸がぷらぷらして痛みませんか

>>女子の制服ってデザインがかなりエッチですよね

そうなんですよw
そそられまくりです

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧