2ntブログ

精嚢イキで激しく絶頂

朝からセーラー服着てうっとりしているスーバーばかですw

いつものように精嚢イキから始めていつもに増して凄まじかった。
スタイルもいつものように体操服とブルマー、ブラジャーはモールドのスポーツブラ、生理用品は40cmのナプキンを装着してタマはタックしている。
細いアナルプラグを挿入してゆったり過ごして落ち着くのを待つ。
ブルマーの上からドテ部を触って、その部分がペコっと凹んで精嚢の快感が始まる。
プラグの先端が敏感な部分に触れているのもよく分る。
イイキモチ・・・と思っていたらその先端部の快感が急上昇したので、乳首の先端の×になっているところをそっと触れた。
するといきなり精嚢へ響いて強烈な快感が発生、A内が大きく激しく動いてプラグの先端が敏感な処を撫でてキーーーンと絶頂・・。
その快感の激しさに悲鳴すら漏らしてしまう。
今までのドライイキと比べたら比較にならないほど激しく強い。
また快感の感覚もずいぶんと違う。
乳首をそっと撫で回しながら数十秒ほど絶頂していると精嚢の辺りがとても熱く感じる。
もしも子宮があったとしたらこの辺り・・・と思わずにはいられない。
その部分が空洞になって中で噴水でもあるかのような感じ。
ソファにお尻と脚を上げて膝を閉じて乳首をいじる。
お尻をソファへ上げたことにより押されたプラグが奥深くへ入る。
プラグの先端がAの動きで広く撫でるところ、脚を閉じることで動かないよう固定する。
プラグの先端からの快感のピークに達した処で乳首を弄る。
さらに快感は激しくタオルを噛んでも呻き声のように悲鳴が出ざるを得ない。
数秒か数十秒かキーンと鋭く凄まじい快感に絶頂・・・気絶する寸前だ。
Pからは液がタラタラと出続ける。
そして解放される・・・。
風景は天の川か銀河かのように星がきらめく。
解放されても乳首はゆっくりそっと弄って快感を維持しながらゆっくり離す。
いきなり快感を止めるのが良くないということもよくわかる。
解放されたときの満足感とハッピー感もまた大きい。
だけどA内はひくひくと動いているからプラグは再び精嚢イキを誘発して乳首をいじって・・・
これを10回ほど繰り返してようやく快感が弱くなってきた。
プラグは精嚢を刺激して快感が盛り上がるので乳首をいじる。
絶頂のピークが過ぎたのか激しい絶頂までは至らないで、とてもまろやかと言うか甘い連続した快感を楽しめる。
Pからの液は止まらない。
ナプキンとブルマーの内側からプラグが動いてくちゅくちゅ動く厭らしい音も響く。
快感が静まって少し休んで再びプラグが快感を誘発して乳首をそっとしばらくいじって・・・これを繰り返しているとプラグも精嚢快感を誘発しなくなってくる。
乳首への刺激もそっとゆっくりゆっくり静かに繰り返して次第にクールダウン。
深呼吸をして深い満足感に包まれつつお楽しみは終わりにした。。
ドライオーガズムに最終地点は無いのか?

ウルトラばかですねww

コメント

非公開コメント

羨ましいなぁ

こんにちは。どんどん開発されて行きますね。羨ましいなぁ。自分はそこまで感度が良くないです。

今日は休みなので朝風呂に入って朝からガラス製ディルドで気持ち良くなりました。

見た目は太い方が3.4cm細い方が2.8cmくらいだと思っていましたが、あとから調べてみたら太い方が3.8cmもありました。

お風呂でアナルを解したあと、ローションをアナルとディルドに塗って細い方から挿入。
ガラス製ディルドにはガラスで螺旋に盛り上がっている模様がついています。この模様がアナルの膣壁に引っかかって気持ちいいです。四つん這いで挿入するとアナルの中にとどまっていますが立位になるとディルドが下がってきてアナルな入り口に出てきます。その時に螺旋の模様がアナルの膣壁を刺激して気持ちいいです。

しばらく細い方で楽しんだあと、3.8cmの方を挿入。4回くらいトライして5回目にやっと入りました。
ガラス製だから入ってしまえばツルっと入ります。

ガラスの頭が膣壁を刺激しながら膣のいちばん奥に届きます。
このとき、今まで感じたことはなかった熱い塊みたいなものをアナルの膣のいちばん奥に感じました。マグマ溜まりみたいな存在かな。

マグマ溜まりみたいな熱い塊にガラス製ディルドの頭が当たります。すると今まで感じたことがない不思議なことが起こりました。

何と!発育中の左側のおっぱいが、気持ちよくなっている最中にぽこんと突然に大きくなりました。
1カップくらい急に張り出しました。

そのあとも太い頭を入れたまま
のの字を描いてみたり、いろいろと楽しみました。四つん這いで挿入するとアナルの膣壁の中で留まっているガラス製ディルド、立位ではガラス製の重みでアナルの出口に降りてきます。そのときにガラス製の螺旋が気持ちいいんです。

3.8cmのガラス製ディルド、気持ちよかったのですが雌逝きはしませんでした。そのかわり、ディルドで楽しんだあと、頭も身体も心までスッキリしました。今までの体調の悪さはなんだったんだろ?というくらいの体調の良さ。
オナニーは身体や心の健康の維持のために必要なんだなって感じました。

Re: 羨ましいなぁ

うえさまさんこんにちは!

>>マグマ溜まりみたいな熱い塊にガラス製ディルドの頭が当たります。すると今まで感じたことがない不思議なことが起こりました。

精嚢が反応しているように思います。
このとき、動かないでじっと静かにしてお尻の力をぜんぶ抜いて感じ続けるとどうなりますか?
快感がひゅいーーーんと上昇するようであればピークに達したところで乳首いじってみてください。

もしかすると頭を殴られたかのような凄まじい絶頂へ至れるかもしれません。

ガラスディルド、イイですね!

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧