2ntブログ

新しいプラグが開く新しい快感

今日も朝からセーラー服を着てすごしていたウルトラばかですw

セーラー服と在宅勤務を巡り色々と悩ましく思って考えすぎたり試したりを繰り返している。
五時半に仕事が終わってセーラー服を脱ぐのがいつも惜しく思う。
それではそのまま着ていたら良いではないかということにした。
もうどんだけ頭が悪いんだかww
だけどお道具を挿れるのでAだけは綺麗に洗い流してついでにビデでPも洗う。
下着も交換、サニタリーショーツと生理用品なのは書くまでもない。
それはさておき、本題へ・・・

前の日記で紹介した新しいお道具、PaloquethアナルプラグのMサイズ。
このお道具は新しい快感の扉を開いてくれた。
今までのみちのくJr/SサイズはZ領域と先端の精嚢域の両方を刺激してくれて、コトの始めは前立腺による射精欲求を伴なう快感から始まって精嚢イキへと至るコースだった。
新しいお道具は先端の膨らみがいきなり精嚢を刺激して、Z領域の快感をパスして激しい精嚢イキをもたらす。
特に乳首の先端に触れたときにリンクする快感は気絶寸前だ。
何回も何回もピキーンと硬直して絶頂して・・・。
30~40分で強く満足してはっきりと「もういいや」感が発生するので、プラグを外して終わりにする。
だけどZ領域の快感がほとんど無いのは何となく物足りない。
Palquethプラグを外してタマゴ型プラグを挿入。
ソファに座って膝を立て両膝を付けて足を少し開くと、A内が快感でゆっくり動き始めてプラグが甘い快感を発生させる。
前立腺域を中心としたアナル全体の快感が甘く甘く発生する。
タマゴ型プラグだと精嚢へは届かないはずなのに腸壁が連動するのか、精嚢へも強く響く。
A内いっぱいに快感があって全身へ広がるように絶頂する。
乳首に触れたらいきなり精嚢イキだ。
ナプキンの内側から、プラグのくちゅくちゅと厭らしい音も響く。
乳首は弱く、そっとゆっくりゆっくり触れ続ける。
プラグがもたらすA内の甘い快感が全身いっぱいに広がる。
やがて柔らかな絶頂へ。
強く深い絶頂感が発生すると、満足感もハッピー感もハンパ無く強い。
ふううーっと深呼吸して「ああよかったーー」と声に出しそうだ。
プラグの快感は続いているものの、もう終わることにしよう。
プラグを外して洗浄。
生理用品はPからの液が出るのでしばらく着けっぱにする。
Palquethプラグ→たまご型プラグとリレーした場合に精を出すタイミングも掴めるようになってきた。
精を出さないで満足したら、更にタンポンを挿れて追加の♀イキを楽しむこともできる。
ドライオーガズムには進化の終着点が無さそうだ。

ばかですねw

通販で生理用品を大人買い

今日はセーラー服を着ていないスーパーばかですw

セーラー服は仕事着になってしまったので、休みの日は女装している。
通学服のイメージで仕事の時に着る・・・と言うのは無理かもしれない。
それはさておき・・・
毎日おうちでお仕事・・・ということは通販を受け取れるということでもあるので、さっそく買いまくってしまった。
まずは生理用品。
いつもはドラッグストアかスーパーで買っていた。
軽いとは言え大きな包みを袋へ入れて持ち帰るのが結構面倒というかじゃま。
通販ならいくらでも買うことができる。
手持ちが残り少なくなってきたというのもあって、ついつい衝動的にいっぱい買ってしまった。

* こんなにあってどうするのかというw
20210223.jpg

ちなみに・・・
パンティライナーは540枚分
レギュラーナプキンは240枚分
ナイト用40~42cmは100枚分。
パンティライナーは普段から毎日1~2枚使う。
とは言えこれだけあれば1年は持ちそうだ。
他はあんあん用だから当分無くならさそうww

ばかですねw

お尻休み

今日もセーラー服を着ているウルトラばかですw

お尻休みとはアナニーをお休みする日。
いわゆるオナ禁w。
お酒を飲む人がお酒を飲まないで身体を休める日を設けるのと似ているかも。
毎日のようにあんあんしていたら、お尻もくたびれてしまうから週に1~2回程度まで減らそうと思う。
とは言えチクニーは毎日しているというww
と言うわけで先週末からずっと「お尻休み」をしていたので、今日は近況について。

★セーラー服
在宅でずっとおうちにいるのを良いことに、毎朝仕事の前にセーラー服へ着替えている。
勤務時間は8:30-17:30。
仕事中、少しさぼってベランダのガラス窓を背に向けて立って直射日光を浴びる。
するとセーラー服が太陽熱を吸収してとても暖かくなる。
5分もするとお風呂に入っているみたいに温まって心地良くなって、目を閉じたら眠ってしまいそうだ。
夕方五時半に仕事を終わりにしたあと、ウォッシュレットでAを洗い流してシャワーで身体を磨く。
その後にもういちどセーラー服を着るのかと言うと、実はここで少し悩ましくなる。
仕事中に着ていた服をもう一度着るというのはリラックスできない事に気が付いた。
何よりも大切でお気に入りなセーラー服。
どうしようか悩ましく解決策は思いつかない。
とりあえず入浴後は体操着を着てブルマーを穿いた。
これもセーラー服に負けずお気に入りのスタイルだ。
しかし体操着は今の季節には寒い。
ジャージを持っているのでそれを着れば防寒にはなるけど、ブルマーはフトモモを晒してこその魅力だw
まあそのうちに、何か良い策が思いつくことだろう。

大分前にも日記に書いたけど、空想の学院生活を考えていたりする。
山奥にある全寮制の中高一貫校という設定だ。
女子学生服を着たヘンタイ男子が寮から学校へ通う。
学校ではもちろん一般教科のほかにスケベ用の訓練も受ける。
学校を終えて寮へ戻ると身体を綺麗にしたあと、もういちど学生服を着て「招待所」と言うスケベな事をする施設へ行き男に犯されてお金をもらう・・・
と言うような事を考えていたことがある。
それに沿えば、仕事後はもういちどセーラー服を着て犯される代わりにディルドやプラグであんなことやこんなことを・・・いやいや、お尻休みだったww

★ブルマー
コレクションブルマーが大量にあって・・・と言っても数十枚程度だから、いわゆるブルマコレクターの方々と比べたら微々たるもの。
とは言え多いのも事実で保管場所に困り始めている。
それなのに追加で3枚も購入してしまった。
お気に入りのFashionerブランドは製造終了してしまって、いきなり高額なプレミアム価格になってしまった。
このブランドのものは十数枚を保有しているのでメンテしながら大切に穿き続けたい。
それとはまったく異なるコンセプトのブルマーを3種類ほど買ってみた。
それぞれ魅力があって、うーんと唸る。
オークションで手に入れたものなので、個人情報がばれる可能性があるので写真公開や形を具体的に書けないのは残念。
その他にもショートパンツの裾にゴムを通したような形のジャージブルマーを見掛けるようになった。
これも以前にショートパンツを改造したものがあるので、比較用に1枚買ってみた。
やっぱりよく似ているけど、足口にゴムを通す穴や縫い目が無い。
と言うことは最初からこの形のブルマーなのだろう。
穿いた感じではちょうちんブルマーみたいになるかと思ったらショートパンツそのものだ。
知らない内に女子用のクォーターパンツとかショートパンツの足口にゴムが入っていたのかもしれない。

★ブラジャー
ジュニア用でアンダー85cmというブラジャーを見つけた。
膨らみ始めた胸を包む・・というコンセプトなので少し膨らみがある♂が装着するのにも適しているかもしれないと思い、手に入れてみた。
そしてこれが想定した通りにとってもフィットする。
但しカップ部が大きいので上側の隙間から指を入れて乳首に触れるのは難しい。

★ショーツ
ジュニア用のコットンで真っ白なショーツを10枚大人買いww
学用品らしく氏名を記入する欄が付いている。
ここに1~10まで番号を付けてローテーション。
お腹の処に小さなリボンがついて、珍しくクロッチの幅が狭く前後に長い。
Pを下むけて納めて固定するのに適している。
いつも神経質なほどに下着の汚れを気にしてライナーを用いたりしていたけど、このショーツに関してはクロッチだけは汚れてもイイことにした。
下着だからある程度汚れるのは仕方がないからね・・・でも抵抗あるなあ。。

ばかですねww

お道具とかいろいろ

今朝もセーラー服着てうっとりしているスーパーばかですw

祝日の今日も朝からセーラー服を着て過ごしているという。
救いようが無いばかですねww。
前回予告した内容を順に書いてみたい。
2021/1/31の日記で紹介した道具の写真をもういちど掲載してみた。

☆電動の道具

写真の2のお道具。
とってもイイ形をしているのでワクワク期待して使ってみた。
そっと挿入してしばらくじっとしていると、次第に感じ始めて先端の丸い膨らみが微妙にA内の敏感なところを撫でて、少しすると快感でAがゆっくり動き始めて、もう少しすると激しく動いて敏感なところを撫でて、それが更に・・というスパイラルとなる。
何度もイキまくったあと、スイッチオン。
ぶうんぶうんという音はするけど動いている様子が感じられない。
お尻の力に対してパワーが足りないようだ。
A内の動きが収束して締め付けが緩むととようやく動いているのがわかった。
それに動いている時の違和感がキモチ悪い。
イキが始まったのでそのまま使ってみたけど、絶頂するとお尻の力を思い切り締める事もあって、そうなるとパワー不足で動かない。
解放された状態で動いているのが、やっぱり何ともキモチ悪い違和感だ。
毎日使ってみたものの、3回目を使ったところで合わないという結論になった。
電動で強制される道具は、乳首の道具も何種類か使ったけど結局合わなかったから、
ボク的には機械姦は無理なのだと思う。

☆Paloquethアナルプラグ、Mサイズ

写真4のお道具。
今までは、写真1のみちのくJr/Sサイズで始めて精嚢イキまで達して激しくイキまくった後に写真8の道具で余韻の強い快感を楽しんでいた。
写真4のアナルプラグを使うようになってみたら、A内の感じる箇所をがしっと掴まれているような「触られている」キモチ良さにうっとりして、
性的な快感が始まるとA内いっぱいお尻いっぱいのシアワセ、みたいな感じになる。
もちろん精嚢も弱く刺激してくれて、これが何とも堪らないww
弱い快感がひゅいーんと強く大きく深くなって絶頂時には全身が強く痙攣する。
更に快感の種類が増えて刺激も増えて、しかも絶頂時の快感の深さや強さはみちのくJrの比ではなく、いきなり気絶しそうになる。
ナプキンの内側で行方不明なPからは射精したときのような勢いで透明液が吐き出されている感じが続く。
これを挿れて絶頂しないで感じ続けていると、なんだか身体が女子になったような気さえする。
しかし、この道具を挿入したまま歩き回ったりするのは辛い。
先端の丸い膨らみがやや前側に傾いているので、前立腺や精嚢域を強く押してしまって痛みを伴うからだ。
だから「もういいや」と思ったらすぐに外してしまう。
その次には写真8のタマゴ型プラグLサイズを挿入して、余韻を楽しむ。
この道具は強く押す形にはなっていないので、入れっぱでも楽しめる。
ところで、このままみちのくJrは引退かも?

☆タンポンライトでの♀イキがやばい

コトの最初からタンポンライトを挿れないで、Paloquethアナルプラグで絶頂、タマゴ型プラグで更に余韻か追加絶頂かを楽しんだ後にタンポンライトを挿入。
この順で挿入するとすぐに♀イキが発生する。
最初からタンポンライトを使うと、♀イキが発生するまで小一時間ほどかかってしまう。
乳首は触らないで絶頂するので、服はきちんと着た状態で身をよじり絶頂する。
全身が感電したかのような感覚でピキーンと硬直するような絶頂感だ。
プラグやディルドとは違う方向の快感で絶頂する。
何度も何度も繰り返し発生する。
絶頂が収束したときに床かイスに座り、両膝を付けて足を少し開いて座っていると、快感でA内がゆっくり動いてそれに合わせてタンポンがA内を敏感に撫で続ける。
A内は自動的に動き続ける。
その感じはAへ何か挿入しているのではなく、会陰の辺りに穴があってそこから挿入している感覚になる。
そのゆるやかで甘い快感を、長く感じ続けていたいけどすぐに盛り上がって絶頂へ至る。
それでも1時間も繰り返すと強い満足感に覆われてイキも弱くなってくる。
そこで終わりにするけどタンポンはすぐに外さないことも多い。
タンポンのメリットがひとつあって、プラグやディルドで楽しんだ後にタンポンを挿入すると、残りのローションをかなり吸い取ってくれる。
それでタンポンがA内で開くと、これがまた、更に甘い快感を誘発するというww。

☆射精できない問題

以上のような行為を繰り返していると、絶頂中はPが存在感を失いナプキンの向こうで行方不明になっている。
液がだくだく出る感じはするけど、ナプキンも大型の夜用を用いているので股間に触れてもどこにPがあるのかはわからない。
特に「業界最厚」のナプキンを用いるとますます行方不明。
今までは精を出したいなーと思ったら乳首の下側から頂上へ向けて強く刺激すると射精スイッチが入りやすかった。
それがPaloquethアナルプラグを使い始めて、最後にタンポンライトで強く♀イキを繰り返すようになってから射精スイッチが入らなくなった・・・
・・・と言うよりも、十分な満足感が得られているから射精欲求がまったく発生しなくなったと言った方が良いかも。
時折あった夢精もほとんど無くなった。
ナプキンを着けて眠って翌朝チェックしても、精が出た様子は無い・・・と言ってもナプキンは高性能だから完全吸収してしまっているかもしれない。
そう思って普通のレディスショーツを穿いて眠ってみても、やっぱり精が出た様子は無い。
そこでテンガというのも買ってみた。
一通りの行為が終わって下着とスカートを全部脱いで、下半身を裸にしてもPは女性の陰核みたいに縮んで無反応。
椅子に座ってPを掴もうと思ったら縮みすぎて、掴むというより「つまむ」と言った感じだ。
テンガを近づけても勃っきする兆しも無い。
・・まあね・・
無理に出すことも無いだろうなーと思うので、成り行きに任せることにした。

激しくばかですねww

20210126.jpg

セーラー服を着て仕事

今朝もセーラー服着てうっとりしているウルトラばかですw

実は今月から在宅勤務になったので、毎日セーラー服を着て過ごしている・・・
と言いたいところだけど、例によって何もかもが突然決まる職場。
1/29の金曜日の夕方、「来月から在宅勤務よろしこ。オフィスは閉鎖して入れないからね」
来月って週明けの月曜からじゃないか。
何の準備もしていなかったからさあ大変・・・。
仕事道具は日曜日に宅配で届いて整理整頓開始・・・それよりあんあんが優先だww
月曜から食卓でノーパソを開く一方、室内を少しずつ整理したりレイアウトを変えてようやく仕事場を捻出できた。
それにネット会議だと上半身を映すのでセーラー服は着れない。
・・と思っていたら女性の方々から室内を映したくないと言うことで、会議は水曜から音声だけになった。
と言うわけで水曜から毎日セーラー服を着て仕事をしているというww
仕事時間は8:30~17:30。
朝は7:30に起きれば間に合うし、終わったら数歩でウォッシュレットとシャワーw
18:00にはあんあん始められるという、もう夢のような状態だww
金曜日なんてガマンできなくて仕事時間中にウォッシュレットとシャワーを済ませて生理用品を装着。
17:30になるとほとんど同時にお道具を挿れたという。
その内容はいつものように以下同文なんだけど、いくつかためしたことがあった。

・電動の道具を使ってみた
・Paloquethアナルプラグ、Mサイズがメインになりそう
・タンポンライトでの♀イキがやばい
・射精できない問題

一度に全部書ききれないから、次回以降に少しずつ書いてみたいと思う。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧