2ntブログ

タイツ

朝からセーラー服を着ることができなくて悲しいスーパーばかですw
ここのところ更新頻度が少なくなってしまった。
マンネリ気味というかスランプというか・・・。
ドライイキは激しく絶頂して意識が飛ぶほどなのに変わりか無いけど、それにしてもブログにして書いてみても同じような内容になってしまう。
と言うわけで近況と言うか防寒タイツの話。
今年は仕事始めの初日からオフィスへ出勤ということになった。
オフィスは都心を通り抜けて更に郊外へ行くので時間がかかるし何より遠い。
しかもうちから駅まで15分以上歩くしオフィスも駅から15分ほど歩く。
と言うわけで、寒い冬はずぼんの下にタイツを穿いて行く。
ブルマーも履いて行くw。
ブルマーを穿くのはウエストの平ゴムが丸くなるのを防ぐためだ・・・というのは建前。
もちろん趣味w。
そのタイツだけど、60デニールで80デニールの暖かさな発熱タイツ・・というのを、もう6年も使っている。
女性と違ってタイツの足を外に晒さないためか、電線したり破けたりということがほとんど無いので長持ちするのだと思う。
とは言え久しぶりに出して穿いてみたら股間のマチの部分から左右の網目が広がってしまって、履き心地も緩いし何だか寒い。
持っている6枚の全部がそんな風に劣化している。
と言うわけで初日はしょうがないのでそれを履いて行って、帰りに都心の乗換駅の構内にソックス・ストッキング特設特売場が出ていたので80デニールのタイツを購入。
購入したものは黒でぱんつ部に切り返しが無いもの。
翌朝、新しい80デニールを履いて出かけたら暖かさが段違いww。
古いものは発熱機能も劣化していたのだと思う。
ついでにブルマーも穿いて行くのは書くまでもないw。
と言うわけで遠いオフィスへ通勤して休日出勤もあったりして更新もなかなかできない。
来週末まではオフィス通勤なので来月からはもう少し更新できると思う。
ばかですねw

初詣

謹賀新年

元旦は起きるなりセーラー服を着た。
下着にはお気に入りの下着セットの中から黒と赤の模様のブラとショーツのセットと似た模様のキャミソール。
黒いタイツを穿いてその上から裾長のダウンを着て初詣へ。
タイツの上からハイソックスを履いて毛糸のポーチをかぶって大きいマスクも装着。
暗い赤色のフレームのめがねも掛けた。
セーラー服を着ての外出は3回目かな。
初めてセーラー服を着て外出した時はどきどきと恥ずかしさと興奮で、建物から通りへ出て年配の女性とすれ違った途端に射精してしまった。
用心して生理用品を装着していたものの、その再来となる事を想定して20cmのナプキンを装着してタマをタック、タイツの上から少しきついブルマーを履いてタックが解除しないようにした。
ダウンを着たからセーラー服とはわからないと思うけど足元がタイツとニーハイソックスなのが不自然と言えば不自然。
どきどきしながら道を行く。
すれ違う人はあまり気が付かない様子。
女性であれば自然なんだけどねw。
このスタイルだから女性に見られたかもしれない。
とは言えめっちゃ寒い。
スカートの内側へ冷たい風が吹き込む。
大家さんに教えてもらった近くの神社へ。
地元の人しか行かないような小さなお社で人もまばら。
参道の列も数人ですぐに拝殿へ、お賽銭を投入してお参り。
普段は誰も居なさそうな社務所で神社アイテムを販売していたのでお守りを買った。
ぶるぶる震えながら帰宅。
ダウンを脱いでセーラー服スタイルになったら甘酒を温めて飲んで冷えた身体を暖めた。
そして、午後はさっそくコトを開始w。
初日は乳首ちくちく・・・。
新年早々ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧