2ntブログ

腕が痛いので

左腕をケガして痛くて朝から泣いてるしくしくばかですw
左腕を少しばかり怪我をしてしまった。
整形外科へ行ってみたら左肩の関節が炎症を起こしていた。
外傷ではなく左の関節と筋肉の間に石灰が沈着して激痛が発生、左腕を大きく動かせないのでなかなか不便・・。
毎日PCへ向かいキーボードかちゃかちゃマウスぐるぐるしている職業病のようなもの。
職場では同じ症状に掛かった人が何人もいる。
PCが複数あって両手でマウスを使うので左利きではないから負担が掛かったのかもしれない。
メスイキあんあんもしばらくは中断せざるを得ない。
しくしく・・。
・・
と言うわけでヘンタイなプレイはできなかったのでお道具なお話し。
お道具というより消耗品か。
生理用品を収納している引き出しの奥に古いナプキンがあった。
ウィスパー(P&G)の40cmナプキン。
ウィスパーブランドは生理用品から撤退したので写真のナプキンは今は売っていない。
生理用品を使い始めた時、ウィスパーの40cmは当時最大サイズだったので愛用していた。
このナプキンはクロッチ幅が狭くサイドギャザーが無い。
しっかりタックしてPをナプキンのセンターへ調整してガードルなどで固定すれば問題は無いけど、国産でも40cmのナプキンがいっぱい登場して気が付けば乗り換えて、ウィスパーはそのうち使うかなとは思いつつ引き出しの奥へと押し込まれていた。
表面のざらざらな感触は気に入っていたんだけどね。
吸収・防臭性能はとても良く何ら問題はない。
撮影用に1個出してショーツに貼ってみた。
残り未開封は3個。
そのうち使うことよしよう。
♂が生理用品を語ってどうするというw
ばかですねw
* 製品の袋
* クロッチの羽根とお尻側の羽根を一体的に覆うシールが特徴
20231113b.jpg

* ショーツに装着したところ
20231113c.jpg

やばかった話

朝からブルマ穿いてるんるんなスーパーばかですw
ガラスのプラグを使ってあんあんしていた時のこと。
精嚢イキが始まってさらにあんあん・・・。
いつもより増して激しく強い快感に達して絶頂時には「あり得ない!」と思うような状態になった。
人間が経験して良いような快感ではない!
それほどの凄まじい快感が来てしまった。
その直後にばきっと言うような感覚で意識が飛びかけた。
意識は飛ばなかったものの、快感が急速に収束して風景が暗転、血圧が一気に下がったような感じになって立ち上がれなくなってかなーりヤバかった。
1時間ほど静かに動かないで身体を冷やさないようにして感覚も意識も元に戻ったところで浴室へ移動。
ガラスプラグを外した。
汚物は付着しなかったけど腸液がだいぶ出たみたいで薄茶色の液がいっぱい出てナプキンもかなり汚れていた。
身体を洗ってキレイにしたらウォッシュレットでA内も綺麗に洗い流した。
下着を含めて着替えて新しいナプキンも装着。
リラックスして身体と頭が落ち着いて出来事を振り返ってみる。
まず、精嚢付近のイキが凄まじいことになった。
そのあと更に奥を突く感じでA内の奥は痙攣していたような感じがする。
全身の両手足の先から頭のてっぺんまで感電したような感じ。
プラグはガラス製なのでつるつるに刺激しまくる。
身体に異変があっても容赦なく快感攻撃。
プレイ時には強力なサニタリーショーツを穿いていたし、快感から簡単に逃れられないようハードガードルも履いていたのでプラグを簡単に引き抜けなかった。
その後、さらに♂の身体とメスイキについてあれこれ検索を続けてみた。
おおむね、以下のような考えに至った。
・男性体にも女性体の快感を得る仕組みが眠っている。
・しかし男性体は女性体の快感には肉体的にも精神的にも耐えられないのではないか。
・男性体が女性体の極限の快感を受けた場合はイキの根が止まりかねない。
・キケンである。
この考えはドライオーガズム未達の人が都市伝説だと言って理屈を並べていたのではなく、メスイキ経験者の話をいくつも読んで得たものだ。
だからと言ってやめるかと言うと、それはまた別のお話しww。
そうして怖い目に遭ったのが水曜日。
あれからあんあんは怖くて自粛ww。
今後はどうしようか・・。
悶々と悩みつつ今日は日曜日の夜。
早くも股間の奥は快感を求めてしくしくし始めている。
しかもガラスプラグを求めている。
プラグを挿入して素早く精を出せば怖い処までは到達しないかも。
ばかですね・・。

ガラスディルド

朝からブルマ穿いてルンルンなウルトラばかですw
新型プラグを試してみた。
ガラス製で届いて開封したときには美しさにうっとりして、これを居間に飾ろうとしたのはナイショなお話しw。
もちろんはっと我に返りこんなもん居間に飾れないと言う事に気づいて寝室に飾ることにした。
時折に仲間や友人夫妻が遊びに来てホームパーテーやったりするからね。
さっそく使った結果、どんな感じか書いてみたい。
・・
★挿入長は11.5cmで最大径は2.5cm。挿入するにはちょうどのサイズと言える。
★ガラスは冷たいから少し温めるとイイ感じ。
★驚くほどつるりと入ってしまう。ローションはたつぷり。
★つるつるなせいか存在感が無く快感が始まってもポイントが無く全体がふんわり快感。
★長さ的に結腸に触れて突くことがある。あまり突くと奥へ入り込んで汚物を招きかねない。
★イキの甘さは初体験!。
★形状的に精嚢が先に反応する。
・・
こんなところかな。
とにかく甘い快感というのが素直な感想と言ったところ。
鋭く激しく絶頂しない。
これまで3回使ったけどいずれも同じ感覚だった。
ガラスディルドが良いものに思ったので違う形のものも手に入れてみたい。
しかしガラス素材ではあるので破損には十分すぎるほど注意しないといけない。
・・
ばかですねw
* うまく撮影できないけど
* 実物はうっとりするほど美しいw
20231113a.jpg

久々に精出し

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
休日の今日も朝からセーラー服を着た。
今朝は早くからサイレンの音でたたき起こされてしまったから寝不足気味で何となく頭も冴えなくて眠い。
だから今日はセーラー服を着たまままどろみつつ静かに過ごしてお昼寝をしようと思う。
・・と思っていたけど乳首に軽く触れた途端に全身を駆け巡る電撃のような快感。
下着にはいつものブラとショーツを着ていたものの、すぐにサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して履き替える。
スカートに手を入れて下着を脱ぐというのは、何というかとてもえっちい感じw。
そしてAへはタマゴ型のプラグSサイズを挿入。
女子学生スタイルであそこに何かが挿っているという妄想もとってもえっちいww。
ばかですねw。
ソファでリラックスしているとすぐに快感が発生する。
しばらくの間、その快感に身を委ねる。
乳首に触れればいきなり絶頂するのはわかっている。
だけど乳首はやめてプラグがもたらす絶頂快感を楽しむ。
精嚢も反応し始めて強く絶頂できるようになる。
しだいにイキが連続するよになってくる
開放されたときのハッピー感と満足感、全身が過敏な状態になっているところにセーラー服を着ている快感。
衣類フェチとしては究極とも言える。
それから約1時間・・。
A内は動きまくってプラグは敏感なところを撫でまくってイキ続けた。
Pからの液も大量に出てナプキンへ浸みている。
めっちゃ激しいイキが来てしばらくピクピクして開放。
特に精嚢の辺りがジンジンと熱く満足感が発生。
A内も身体も全体的にハッピー感。
涼しいと思ったけどプレイでだいぶ汗が出てしまった。
セーラー服の下にコットンのキャミを着ているけど汗で湿っている。
エアコンを使うほどではないけど暑いから扇風機を使った。
快感の余韻で全身がじんじんと過敏状態になっている。
セーラー服を着た感触が快感の余韻を増幅している。
ぶるぶると震えて服が触れる感触・・・。
これがたまらないww。
プラグは挿したままなのでA内がつるつると動いて撫でて快感が発生している。
それを感じながらリラックスしていると睡魔襲来・・・。
目が覚めたら1時間ほど過ぎていた。
頭がはっきりして身体も目覚めてくるとA内の快感がとても弱く発生している。
「足りなかった部分に嵌めた」みたいな感じの挿入感がとても心地イイ。
とは言え一旦外して洗浄。
ローションを追加して再び挿入・・。
さて、午後はと言うと・・・。
絶頂感が止まらなくなって焦って意識が飛びかけて、かなーりやばかった。
クールダウン中に射精スイッチが入って激しく射精・・。
プラグが挿入されているので裏側からもぎゅっと搾り取るような感じ。
射精快感で銀河が出て意識が飛びそうになるというのも、ドライイキを覚えた結果であるとは思う。
ナプキンもプラグも装着したままリラックス。
不意な射精でもナプキンをしていればあんしんww。
しっかり吸収するし漏れも心配は無い。
・・
ばかですねw

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧