2ntブログ

腕が痛いので

左腕をケガして痛くて朝から泣いてるしくしくばかですw
左腕を少しばかり怪我をしてしまった。
整形外科へ行ってみたら左肩の関節が炎症を起こしていた。
外傷ではなく左の関節と筋肉の間に石灰が沈着して激痛が発生、左腕を大きく動かせないのでなかなか不便・・。
毎日PCへ向かいキーボードかちゃかちゃマウスぐるぐるしている職業病のようなもの。
職場では同じ症状に掛かった人が何人もいる。
PCが複数あって両手でマウスを使うので左利きではないから負担が掛かったのかもしれない。
メスイキあんあんもしばらくは中断せざるを得ない。
しくしく・・。
・・
と言うわけでヘンタイなプレイはできなかったのでお道具なお話し。
お道具というより消耗品か。
生理用品を収納している引き出しの奥に古いナプキンがあった。
ウィスパー(P&G)の40cmナプキン。
ウィスパーブランドは生理用品から撤退したので写真のナプキンは今は売っていない。
生理用品を使い始めた時、ウィスパーの40cmは当時最大サイズだったので愛用していた。
このナプキンはクロッチ幅が狭くサイドギャザーが無い。
しっかりタックしてPをナプキンのセンターへ調整してガードルなどで固定すれば問題は無いけど、国産でも40cmのナプキンがいっぱい登場して気が付けば乗り換えて、ウィスパーはそのうち使うかなとは思いつつ引き出しの奥へと押し込まれていた。
表面のざらざらな感触は気に入っていたんだけどね。
吸収・防臭性能はとても良く何ら問題はない。
撮影用に1個出してショーツに貼ってみた。
残り未開封は3個。
そのうち使うことよしよう。
♂が生理用品を語ってどうするというw
ばかですねw
* 製品の袋
* クロッチの羽根とお尻側の羽根を一体的に覆うシールが特徴
20231113b.jpg

* ショーツに装着したところ
20231113c.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も両手10本がバネ指になってしまい、数年たっても3本の指が不自由です。早く治ることを祈っております。
タックしてナプキンをつけると途端にテンションが上がりますね。
体の中へペニスを潜り込ませるだけで感じて来ちゃいます。その上にナプキンがこそれると、アンアンとなっちゃいます。

No title

健康は大事です。ほんとに・・・お大事に~。
たった一度きりの人生、無理せず楽しく過ごして
いきたいですよね^^

Re: お大事にされてください

匿名希望さんこんにちは!

励ましのコメントありがとうございます!
最長2年とはしんどいです。
自分の場合は2か月程度で症状が軽くなる診断でしたが、すでにだいぶ良くなってきました。

それではまた!ノノ

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

>>バネ指

知らなかったので検索してみたら腱鞘炎の一種なんですね。
早く治癒すると良いですね。

布ナプキンもなかなかな使い心地ですのでぜひ。

それではまた!ノノ

Re: No title

無名さんこんにちは!

ありがとうございます。
お互い健康に気を使いながら楽しみたいです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧