2ntブログ

服がきれいに

朝からセーラー服を着てうっとりしているホリデーばかですw。

今日はセーラー服のお話。

いつも着ているセーラー服だけど、うっかりコーヒーをこぼしてしまった。
上着の裾とスカートが汚れてしまってすぐに水ですすいでみたけど、ミルクコーヒーということもあってかしみが取れない。
というわけでクリーニングに出した。
クリーニング中は体操着とブルマー・・・とも思ったけどセーラー服は3セット持っているので他のを着ることにしよう。
持っているセットは、カンコー学生服、TOMBO、スクールパール。
もっともお気に入りはカンコーの上下セットで、これは前にも書いたけどお水系の女性から直接譲り受けたもの、ほぼ毎日これを着ている。
名前の覧には彼女の氏名が書かれているしタイループは学校の校章が入っている。
カンコー服をクリーニングに出したので、その間はTOMBO学生服のセーラー服を着ていた。
TOMBOとスクールパールはリサイクルショップで手に入れたもの。
それもネットではなくリアル店舗。
それはともかく・・・。
3日後、クリーニングに出していたセーラー服が仕上がってきた。
やっぱり綺麗になるのは嬉しい。
さっそくルンルン気分で着る。
体臭が消えたし汚れもホコリも綺麗になって、僅かにクリーニングの匂いが残る。
服を着たら窓辺へ立って背中に太陽を浴びて温まる。
数分もするとセーラー服が日差しで発熱してお風呂に入っているようにキモチイイ♪。
目を閉じれば眠ってしまいそうだ。
というわけで今日もセーラー服を着てお仕事を始めることにしよう。
・・・
ばかですねw

サニタリーパッド

休みの今日も朝からブルマー穿いてるんるんなスーパーばかですw。

ちょっと思いついてナプキンをサニタリーショーツではなくサニタリーパッドとサスペンダーで釣ってみることにした。
これがなかなかイイ感じw。

サスペンダーはブラジャーの前と後ろのそれぞれ左右2箇所ずつ噛ませて、サニタリーパッドを前後で吊る形。
その上にブルマーを穿いた。
下着を穿いていないので股間以外はブルマーの感触が覆うのが新鮮な感じw。
寒いからルーズソックスと体育館履き、ジャージの上着。
ジャージはもちろんブルマーと同じ濃紺で白い二本のライン。
サニタリーパッドの内側には40cmの厚い夜用のナプキンを装着。
これで体液は処理できる。
休みなので時々ジャージと体操着のシャツを捲って乳首をちくちく・・。
1分かからずにピキーンと絶頂してガクガクになって満足。
絶頂後はゆっくり乳首をマッサージするように快感を少しずつ弱める。
Pから液がタラタラと出てナプキンへ浸みている。
一時間に数回程度は繰り返しているので全身がぶるぶる震えるように過敏になってしまった。
今日は日がな一日こんなことして過ごすと思う。

ばかですねw

* 久しぶりに写真up
* サニタリーパッドをサスペンダで吊っているところ
* 内側のナプキンはクリニクス
20220319a.jpg


* その上からブルマー穿いたところ
20220319b.jpg

* コメントでリクエストがあったおむつカバー
20220319c.jpg



おむつしてチクニー

毎日ブルマー愛な救いようのないウルトラばかですw。

今日はヘンタイでも方向性の違うヘンタイ話w。
そしてたまにはブルマー以外のスタイルww。

前にも書いたけど夜尿症で十代後半までおむつして寝ていた。
それを懐かしむ感じで冬になると時々おむつを装着して寝ることがある。
もちろんお漏らしはもうできない。
昨夜もおむつを装着して寝てお漏らししようと思ったけど出来なかったので外して用を足した。
それから再びおむつを装着。
股間の性器やA穴が触れるところは40cmの生理ナプキンを装着している。
おむつパッドとおむつ布を当て股間をモコモコにしておむつカバーを装着。
その上から大型のちょうちんブルマーを穿いた。
ちょうちんブルマは最新のもので通販で今でも売っている。
ブラジャーはワイヤーが無いメンズ用ブラ。
メンズ用スクールブラというものだw。
体操着のシャツ、ジャージの上着。
薄い黄色のおむつカバーがブルマーに見えなくもない。
ルーズソックスと体育館履き。
なかなかシュールな眺めかもw。
そして昼間はときどきシャツを捲りブラの隙間から指を入れてチクニー。
ゆっくりそっと乳首の先端をいじるとたちまち絶頂・・・。
全身がピクッピクッとなって解放されるとき、乳首はまだ弄り続けて絶頂を何度か楽しんでから、乳首をゆっくり触れて快感を下げる。
Pからは液がタラリと出てナプキンへ浸みる。
今日は一日こんな繰り返しになりそう。
・・・
ばかですねw

ちょこっと

毎日ブルマー穿いてルンルンなスーパーばかですw。

最近マイブームなオナニーの方法w。
ディルドを温めてAへ挿入。
いつも通りに股間は生理用品で固めている。
ブラジャーも着ている。
スタイルは体操着とブルマー。
180cmのルーズソックスに体育館履き。
AへはみちのくJr/Sサイズのディルド。
それで・・・。
リラックスしてゆったりと感じ続ける。
時々乳首をいじって激しく絶頂w。
5~6回ほど絶頂して気絶しそうなほど激しいのが来たあとは満足感が発生して身体の感度も下がるのか絶頂しなくなる。
その後はディルドを挿入したまま、ディルドの先端が精嚢の付近に触れている快感をじーっと感じ続ける。
A内は快感でゆっくり動いてディルドがつるりと撫でる。
これの快感が堪らないw。
Pからは液がチロチロと出続ける。
時々乳首の先端に触れる。
精嚢付近の快感が鋭く強く高まるけど、しかし絶頂へは至らない
Pからの液が多く出る。
滑らかでしかし強い快感がじーんと続く。
だんだんと快感が落ち着いて更に30分ほどでディルドを外して終わりにした。
ディルドを外した後もPからは液がちろちろと出続けるのでナプキンは外していない・・とは言ってもいつものことだけどねw。
・・・
ばかですねw

テーマ : ブルマー
ジャンル : アダルト

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2022/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧