2ntブログ

服がきれいに

朝からセーラー服を着てうっとりしているホリデーばかですw。

今日はセーラー服のお話。

いつも着ているセーラー服だけど、うっかりコーヒーをこぼしてしまった。
上着の裾とスカートが汚れてしまってすぐに水ですすいでみたけど、ミルクコーヒーということもあってかしみが取れない。
というわけでクリーニングに出した。
クリーニング中は体操着とブルマー・・・とも思ったけどセーラー服は3セット持っているので他のを着ることにしよう。
持っているセットは、カンコー学生服、TOMBO、スクールパール。
もっともお気に入りはカンコーの上下セットで、これは前にも書いたけどお水系の女性から直接譲り受けたもの、ほぼ毎日これを着ている。
名前の覧には彼女の氏名が書かれているしタイループは学校の校章が入っている。
カンコー服をクリーニングに出したので、その間はTOMBO学生服のセーラー服を着ていた。
TOMBOとスクールパールはリサイクルショップで手に入れたもの。
それもネットではなくリアル店舗。
それはともかく・・・。
3日後、クリーニングに出していたセーラー服が仕上がってきた。
やっぱり綺麗になるのは嬉しい。
さっそくルンルン気分で着る。
体臭が消えたし汚れもホコリも綺麗になって、僅かにクリーニングの匂いが残る。
服を着たら窓辺へ立って背中に太陽を浴びて温まる。
数分もするとセーラー服が日差しで発熱してお風呂に入っているようにキモチイイ♪。
目を閉じれば眠ってしまいそうだ。
というわけで今日もセーラー服を着てお仕事を始めることにしよう。
・・・
ばかですねw

コメント

非公開コメント

学生服?セーラー服では無くて・・・

最近の学生服の価格にはビックリしましたねえ.
ユニクロも加わったとか.とはいってもデザイン面ではまだまだのようですね.
セーラー服への愛情,よく理解できます.
タックしてメスイキがなんとも衝撃的というか・・・やばいという気持ちと達成感?に喜んでいます.(笑)

クリーニング

成人男性がセーラー服をクリーニングに出して、お店で何か言われたりしないものなんですか?

Re: クリーニング

Profondo Rossoさんこんにちは!

普段着や通勤ワイシャツなどと一緒に出しています。
何回も出しましたが何も言われないですよ。
店員さんは制服を見ると「これは・・・学生服ですね。お値段はええと・・」と料金を教えてくれます。
「プリーツできますか」
「これならプレスで十分ですよ」
こんなやりとりがあるぐらい。
堂々と出しましょう。

それではまた!ノノ

Re: 学生服?セーラー服では無くて・・・

ノブオさんこんにちは!

コメントを見逃してしまいました。ごめんなさい。。

新品で買うと何万円もしますよね。
うちの近所の公立高校の制服も二着そろえると10万円近いようです。

自分の制服は大切なのでいつもおまじないしながらそっと優しく着るようにしています。
フェチですねw

>>メスイキ

羨ましいww。
自分は面倒な病気に罹ってしまって、治るまでまだ何日もかかりそうですのでそれまでお預けです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧