2ntブログ

下向いてチクニー

今日も朝からセーラー服なウルトラばかですw

拍手コメントくださったかたありがとう。
これからもヘンタイ道へ爆進しますw

今日は少しだけ・・・。
仕事が終わる少し前に生理用品を装着。
今日は42cmの最も長いナプキン。
五時半に仕事が終わるとほぼ同時にセーラー服のスカートを脱いで上着を捲ってキャミソールとブラを捲る。
ソファへ上半身を乗せて下向きなスタイル。
このスタイルだと乳首の先端に触れやすい。
ゆっくりそっと始めて乳首が少しずつ大きく硬く膨らんでフル起っき。
ピキーンとイキが全身を覆ってガックンと痙攣して絶頂、悲鳴も出る。
Pからは早くも液がタラリと出てナプキンへ浸みる。
チクニー中は乳首の先端から指を離さないで快感を継続して続けるのが♀イキするコツかもしれないw
しばらくあんあんして満足してみたら30分ほど経過していた。
縮んでいるPはナプキンの内側でじゅくじゅくした感触を続けて液を吐き出し続けている。
しばらくナプキンは装着したままの方が良さそうだ。
満足したので全身がブルブル震えつつじんじんする。
乳首の先端から極細の針を差し込まれて身体の中心へ貫かれているような気もする。
ハッピー♪

ばかですねw

下向きのスタイル

今日も体操着とブルマーなスーパーばかですw

少し前の話だけど拍手コメントくださったかた、ありがとう。
これからもヘンタイへまいしんしますw

マイブームなPalquethプラグ。
これで激しくイった後は強い満足感でお腹いっぱい感というかもういいや気分になる。所要時間も30~40分ほどと短い。
それでは快感地獄へ陥らせ続けてみてはいかがかというお話を頂いたので試してみることにした。
簡単には脱げないレオタードとかは用意しないで、いつもの体操着とブルマーのスタイル。
これでもできる。
膝を床に着いて上半身をソファへ乗せるスタイル。
AへはもちろんPalquethプラグが挿っている。
乳首には吸引キャップを装着。
プラグを挿入した直後は「触られてる感」の心地イイ感じが続く。
少しして性的快感へ転化してA内が大きく動き始めてプラグの先端から精嚢イキが始まる。
ピキーンと絶頂した処で乳首キャップを外して乳首の先端に触れる。
乳首が下向きなので触りやすい。
全身がガックンと強く痙攣するほど強い快感に覆われて、乳首の先端をゆっくり回すように弄り続ける。
お腹の奥・・・ディルドの先端部分が連動して強く激しく熱くなって、波のように全身の指先から頭のてっぺんまで快感が広がる。
乳首は全体をゆっくり柔らかく触りつつ先端をつんつんと刺激する。
そして絶頂。
解放されても乳首の先端をそっと弄り続けて快感を絶やさないようにする。
絶頂後の乳首は柔らかくて先端をそっとゆっくり弄り続けることで、甘く柔らかで強い快感を維持している。
少しすると快感が盛り上がり始めて、身体が絶頂を求める準備が整うと乳首が硬く膨らんみ乳首の勃起に力が入る。
その状態になったら強くこねくり回すように弄って特に先端の刺激を強くする。
激しい絶頂で全身が強く痙攣して意識が遠のく。
ビキーンとイキっぱになったあと解放される。
乳首の先端はそっといじり続けて快感を維持・・・
・・・
これを繰り返してみた。
解放されても乳首による快感を絶やさない事で、強い満足感の前に継続できることがわかった。
しかし、わかったからどうするのかというww

膝を床へ着いてソファへ上半身を乗せて、Aへお道具を挿入して乳首を弄るスタイルはメスイキを導きやすい。
但し疲れやすいので15~30分ほどで一休み、休む時は乳首キャップを取り付ける。
少し休んだら再び続ける。
強い絶頂感で40分ほどで強い満足感が出ると前に書いたけど、このスタイルだと続けられそうだ。
3回目の休憩をしているとき、A内がゆっくり動いて精嚢をしくしく刺激していたけど、同時にめっちゃ疲れたし「もういいかな」感も強く、続けるかどうしようか迷ったけど、4回目へ突入ww
しかし4回目は激しい絶頂へ至るのではなく、まろやかで甘い甘い快感に覆われてふわっと覆われるような絶頂感になった。
前半3回の激しく気絶するような満足感とは全く違うものだ。
乳首をゆっくりそっと全体を回すように弄って先端をそっと刺激。
ピーク時には縮んだPから液がぴゅーっと一杯飛び出てナプキンへ浸みる。
射精とも排尿とも感覚が異なる。
2時間近く続けて体力的にも疲れてしまったし、満足感も強いからこれで終わりにしよう。
プラグを外すのが何だか名残惜しいw。
惜しい程度に満足するのがこつかもしれないな。
プラグを外した後はタンポンライトを挿入して、これはこれで激しい♀イキにしばらく悶えてしまったww

ばかですねw

ドライイキの進化

今日もあんあんしているウルトラばかですw

普段は毎日セーラー服なので今日は体操着とブルマー。
やっぱりブルマーがイイw
それはともかく・・・
今日もマイブームなPalquethプラグMサイズでイキまくった。
このプラグは精嚢快感を強く誘発してくれるので精嚢辺りのイキが鋭く激しい。
ピーク時に乳首を弄ると気絶するほどだ。
一回の快感の質が強く激しくなったためか、絶頂できる回数や時間が今までより少なくなった。
前は2時間ぐらいあんあんするなんて普通だったのに、30~40分で満足できるようになった。
こんな感じでPalquethプラグMサイズがもたらすイキは大きく変化があった。
挿入して「あ、触られて心地よい感じ・・・」から始まって次第に性的な快感に支配されて行く。
ピーク時はグラフでいうとぎざぎざな感じで時々鋭くピキンと高くなって、その頻度が増えて絶頂する。
解放されても強い快感に支配されていて他の事がほとんど考えられなくて、すぐに次のイキが始まる。
絶頂して開放されての繰り返しで、それぞれの快感度がだんだん高まって気絶寸前か意識が飛ぶような激しく鋭い絶頂が来る。
身体はピキーンと硬直したあと激しく痙攣を何回も繰り返してPから液がだくだく出て、おヘソの少し下の奥の方が熱く快感の中心となって全身へ広がる。
それが解放されるとハッピーな充実した気分に覆われて満足感が出る。
お花畑へ舞い降りたのかふわっと柔らかく暖かい綿に包まれたというか。
そうなるともう続けようと思わなくなる。
絶頂快感の質が以前に増して強く深くなったように思う。
チンコ型ディルドを使っていた時は、まだまだ及ばなかったのだろう。
今思うと「そんな程度でドライオーガズムなんてちゃんちゃらおかしいぞ」、なんてね。
でも振り返るといつも新しい扉が開く度にそんな風に思ってきた。
どこまで進化と言うか深化というか先があるのか怖いようにも思う。
・・・
考えてみれば週末は土日とも午前も午後も2時間も3時間もあんあんしてばかりだったから、激しくイキを1回やれば満足してしまうようになったと言う事は時間の余裕が出来るようになったと言うことでもある。
他にもいろいろな事が出来る。
とは言え・・・他の趣味はだいぶ前にやめてしまったし
下着やブルマなどのコレクション衣類の整理整頓やメンテも毎日やっているから改めてすることも無いし。
結局、指は乳首へ・・・

ばかですねw

新月と鬱

今日もセーラー服なスーパーばかですw

マイブームになっているAへ挿れるお道具、PalquethのアナルプラグMサイズ。
もうこれにはまって手放せないと言ったところだ。
金曜日の午後に激しくイキまくったあと、ハッピー感に満たされつつよく寝て翌朝うって変わって気分が冴えなくなって、強い鬱方面の気分。
やれやれと、しばらくおとなしくするつもりでカレンダーを見たら日曜日は新月・・・。
ますますやれやれな気分w
結局週末は気分がすぐれないまま過ごして、月曜もまだ余韻を引いていた。
火曜日も朝から何も喉を通らなさそうだからすっぱいジュースだけにした。
セーラー服へ着替える時に乳首をちくちく触ってあんあん・・・。
「いやもうやめて、いやいや!」
新月特有の感覚だ。
昼間は仕事を続けて午後になってから洗面所へ行った時にお道具を眺めた。
いきなり身体も気分もそれを激しく求め始めてしまったというw
このギャップ。
その次には引き出しを開けてサニタリーショーツを取り出してナプキンも取り出して準備を開始。
五時半に仕事が終わった後に、セーラー服のままサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いて、お道具を暖めて挿入・・・。
とつぜん落ち込みな気分は緩解・・・。

「めっちゃキモチイイ♪」

まあね、新月ばかりはしょうがないね。

ばかですねw

少しだけ

平日はセーラー服なウルトラばかですw

セーラー服を着て仕事をするようになって気が付いたことがある。
冬服とは言え暖房が弱いと意外と寒い。
椅子に座りじっとしてPCへ向かっていると、身体も足も股間も何となく寒い。
そこで上着の上に着るJKがよく着ている濃紺のカーデガンを手に入れた。
ピンクのプレイボーイマークがついていてソックスとお揃いだ。
下着は通常のショートキャミソールはやめてロングキャミソールに、スカートの内側にはスカートのインナーを穿いてみた。
ペチコートというやつだ。
これでとても暖かくなった。
少し前に2ちゃんでJKだけど質問あるみたいなスレが立っていたので、真冬に生足で寒くないのかと聞いてみたら、スカートのインナーが暖かいのだと回答があった。
どんな物なのか調べてみたらペチコートの事で、ドレスのインナーにしか使わないものかと思っていたので制服のアンダーに使われているのを知らなかった。
スカート周りはロングキャミやインナーで重ねているのに、ショーツはスクール用を一枚穿いているだけなので、歩くと股間に風がすうすうと回り込んで少し寒いというw
今まで休日にセーラー服を着てスカートを穿いている時は、分厚いナプキンを装着したサニタリーショーツにブルマーを穿いていたので、股間の寒さに気が付かなかった。
とは言え股間に風が通るので蒸れないのはとても心地イイ。
♂の標準的なファッションに是非とも加えて欲しいと思うほど。
特に真夏は♂のミニスカは最適だと思うw。
ところでブラジャーする前に貧弱な乳房周りにDEOCOというコロンをごく微量に塗ってからパットを入れてブラしている。
胸の三角のところからごく僅かに甘い香りが漂って気分はムフフ♪にww

相変わらずおばかな事考えてないでさっさと仕事しろという。

ばかですねw

今日は精を出して

今朝も「普通のスタイル」なホリデーばかですw

昨日と違うのは生理用品を装着してるところだ。
素肌感というサニタリーショーツに42cmのナプキンを装着して穿いて、その上からお気に入りなブラとセットのショーツを穿いている。
このサニタリーショーツはアンダー専用ショーツで、大型ナプキンも装着できるようになっている。
残念ながら製造は終わってしまって絶品になってしまった・・・。
売れなかったのだろうか。
とても良い製品だと思うけど。
代わりのサニタリーショーツも見つけられていない。

いつもの生理用品装着と違ってタマはタックしないで前側へ寄せて大きなサイドギャザーで覆っている。
掃除とか洗濯とか一通りの用が終わったところで、静かなBGMかけて甘いミルクティーを飲みつつリラックス。
当たり前のように気分はむふふになるので、スカートのホックを外してカットソーとキャミを捲りブラのホックを外してチクニー開始ww
もう、どんだけインランなんだか。
30分ほど激しいイキでピクピクしていたらAが「モノ」を欲しがってたまらなくなった。
急いでPalquethプラグを用意、温めてから挿入。
乳首でイキまくった後だから挿れた途端にA内が大きくごそっと動いて快感に悶えてしまった。
下着を直してスカートとカットソーは脱いで乳首を弄りつつ、ソファに座り悶えていた。激し過ぎる精嚢イキは少し辛いかなーと思いつつも30分ほどで満足、ハッピー感に覆われた。
特にお腹の奥がジンジンと感じつつ満足。
そのあとクールダウンのためにタマゴ型プラグと入れ替えた。
リラックスしていたら突然射精スイッチオン。
「かちっ」と音が聞こえるほどに明確に入ったww
たまにあることだ。
ナプキンの内側でPが後ろ側へ伸びるようにムクムクと起っき。
乳首を下から頂上へ向けてそっと何度も刺激・・・。
Pが極限まで硬く膨らんでもナプキンで押さえているから少し痛い・・。
そして射精が始まった。
鈴口が広がったような感じがして最初の一回ひぴゅーっっっといっぱい出て、あとは普段通りにどくんどくんと吐精、ナプキンの内側の股間に生暖かい感触が広がる。
Aへ挿入しているプラグが裏側から刺激して押してしごくように一滴残らず搾り取られた感じ。
息も荒くはあはあしながら腰砕けになる。
ブラや下着を直してスカートやカットソーをきちんと着て衣類を整える。
お道具を外して洗う。
甘いミルクティーの残りを飲みつつリラックスしていると急襲する睡魔・・・。
1時間ほど眠ってしまったようだ。
気分はとってもスッキリさっぱりww。
さて、第二回目の準備を整えよう。
もう少ししたらナプキンは交換、いや、このまま続きを出してしまうかw。

その前にスーパーへ買い物へ行くことにした。
前にも書いたけどうちの近所にはコンビニどころか商店は一軒も無い。
駅前にも無い。
だから電車に何駅か乗ってスーパーへ行く。
往復で2時間ぐらいかかって、お昼もフードコートで適当に済ませてきた。
買ってきたものを整理してしまって、リラックス・・。
その前にまずは精を出したナプキンを取り替えた。
Aも徹底洗浄。
再びPalquethプラグを挿入・・・いや、タンポンにしよう。
タンポンライトを挿入。
しばらくリラックスしていたら♀イキが始まった。
さて、今度はどれぐらいあんあんできるだろうか。
新しい快感の扉は開くかな?

ばかですねww

* 右下5番が素肌感ショーツ
20200104b.jpg

チクニーノススメ

今朝はごく普通のスタイルなスペシャルばかですw

普通なスタイルとは・・・
ブラジャーとセットのショーツ、下着のキャミソール、お気に入りカットソー、チェックのミニスカ、きらきらラインストーン付きのパーカー、ガーターベルトとストッキング、ペチコート、ヒールの靴。
♀だったらオサレだけど♂だからまともじゃあないww

というわけで本題。

乳首の性感は女性だけの特権ではなく男性にも強力な武器となる。
むしろ男性の方が効果が高いと言う話をどこかで読んだ。
女性の場合は皮下脂肪と乳腺により快感が分散するけど、それらが無い男性の場合神経系統へ直接響くからだ・・・と言うような話をどこかで読んだ。
どこのサイトだったかが思い出せない。
理屈はともかく、乳首のイキは道具を使ったAのイキとはまた違う絶頂を誘う。

☆準備
Pからの液がいっぱい出るし不意に射精することもあるからその対策をする。
自分は生理用品を用いている。
スキンはPが伸縮して縮んだ時に外れるのでやめた方が良い。
(経験者は語る)
それと普段からブラジャーの装着もオススメだ。
乳首をシャツの擦れから守り過保護にすることで感度が高くなる。

☆道具
特に必要無いけど吸引キャップがあると尚可w
陥没乳首の場合は必須。

☆開始
♂の小さな乳首は捉えどころがない。
よく観察して先端のところをそっと触れる。
小さくて触れにくいときは吸引キャップで5分ほど吸引すると強制勃起させて膨らませることができる。
乳首の麓へ触れない、力を入れない、この2点がコツだ。
先端に触れたら少しだけ指を動かしてみる。
ボクの場合はすでに開発済みなので、いきなり胸を針で貫くような快感が発生する。
Pが敏感に反応する場合もあるしAの奥へ反応して精嚢まで起きることもある。
ゆっくりそっと触れていると乳首が次第に勃起してくる。
勃起しても力を入れずそっとゆっくり触れ続ける。
なるべく周囲や麓はいじらないよう先端だけに触れる。
うまくすれば快感が大きく膨らむように、更に快感が積み重なるように強く深くなってやがてピキーンとイキが来る。
その後は解放されるので少し休むけど、乳首には触れ続ける。
ゆっくりそっと触れ続ける。
快感に身体が慣れてきたら乳首の麓から全体をそっと弱く回すように刺激する。
ドライイキは何回でも繰り返せるけど、概ね1時間もすると疲れたり飽きたり、強い満足感が出て一旦終了ww
Pからは液がいっぱい出て対策をしていないと下着を汚してしまう。

☆射精したい
乳首の下の麓から頂上へ向かって、ゆっくりそっと触れる。
Pのカリから先端へ向けて触った時とほぼ同じ快感が左右の胸の両方からPへ響く。
ドライマスターだと、射精スイッチが入るかどうかなんだけど、入らない事の方が多いかな。
入るとPがムクムクと起き始めてやがて固く強くフル起っき。
さらに乳首を触り続ける。
タマから弾がごごごと込められるような感触があったと思ったら射精へ至る。
ドライ達成していない場合、乳首での射精後の感触は両極端になる。

1.めっちゃヨカッターというハッピー感。その日一日ルンルン気分で過ごせる♪
2.強烈かつ半端ではない嫌悪感を伴う賢者、スーパー賢者さん。

射精後の醒めた賢者モードはプロラクチンというホルモンによるものなのだそうだ。
しかし乳首を刺激しての快感もプロラクチンを大量に分泌するようだ。
というわけでスーパー賢者になるのも理屈通りなのかもしれない。

☆強い刺激は禁物。
洗濯ばさみで挟んだりつねったり、スポバンのような針を刺したりしていると、その快感は継続するものの感覚は慣れて鈍感になってしまい、オーガズムするような強い快感は発生しなくなる。
この辺りは要注意だと思う。

☆そして今日も朝から
寝る時もブラジャーは外さないので、お休み用のブラジャーから起きている時用のブラジャーとショーツへ着替えた。
もちろん生理用品を装着している。
お道具も用意したけど、今日はチクニーで楽しむことにしよう。

ばかですねw

ショート

2月の平日はほとんど毎日セーラー服を着てすごしていたスーパーばかですw

今日は少しだけ。

相変わらず毎日セーラー服を着て過ごしている。
前の日記でスクールショーツを手に入れてクロッチが汚れてもイイことにしたけど、やっぱり汚れには抵抗があるので対策としてパンティライナーを使うことにした。
ライナーはだいぶ前から使っていて、メンズショーツにも装着して穿いている。
シール面が強力で剥がす時に下着の生地を傷めてしまうので、シールはティッシュなどで半分ほど覆って弱くしている。
ライナーを付け始めてからライナーの香料が匂うようになった。
今までは気が付かなかったけど、スカートだと下着の上は覆われないから匂いが漏れ出るようだ。
通勤スーツやジーンズだと気が付かなかった香料。
この香りは電車で隣に女性が座った時にも漂っていたことがある。
彼女も同じライナーを使っていたのだろうか、それとも同じ系統のコロンを使っていたのだろうか。

そんな事よりさっさと仕事しろというw

ばかですねww
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧