2ntブログ

ドライイキの進化

今日もあんあんしているウルトラばかですw

普段は毎日セーラー服なので今日は体操着とブルマー。
やっぱりブルマーがイイw
それはともかく・・・
今日もマイブームなPalquethプラグMサイズでイキまくった。
このプラグは精嚢快感を強く誘発してくれるので精嚢辺りのイキが鋭く激しい。
ピーク時に乳首を弄ると気絶するほどだ。
一回の快感の質が強く激しくなったためか、絶頂できる回数や時間が今までより少なくなった。
前は2時間ぐらいあんあんするなんて普通だったのに、30~40分で満足できるようになった。
こんな感じでPalquethプラグMサイズがもたらすイキは大きく変化があった。
挿入して「あ、触られて心地よい感じ・・・」から始まって次第に性的な快感に支配されて行く。
ピーク時はグラフでいうとぎざぎざな感じで時々鋭くピキンと高くなって、その頻度が増えて絶頂する。
解放されても強い快感に支配されていて他の事がほとんど考えられなくて、すぐに次のイキが始まる。
絶頂して開放されての繰り返しで、それぞれの快感度がだんだん高まって気絶寸前か意識が飛ぶような激しく鋭い絶頂が来る。
身体はピキーンと硬直したあと激しく痙攣を何回も繰り返してPから液がだくだく出て、おヘソの少し下の奥の方が熱く快感の中心となって全身へ広がる。
それが解放されるとハッピーな充実した気分に覆われて満足感が出る。
お花畑へ舞い降りたのかふわっと柔らかく暖かい綿に包まれたというか。
そうなるともう続けようと思わなくなる。
絶頂快感の質が以前に増して強く深くなったように思う。
チンコ型ディルドを使っていた時は、まだまだ及ばなかったのだろう。
今思うと「そんな程度でドライオーガズムなんてちゃんちゃらおかしいぞ」、なんてね。
でも振り返るといつも新しい扉が開く度にそんな風に思ってきた。
どこまで進化と言うか深化というか先があるのか怖いようにも思う。
・・・
考えてみれば週末は土日とも午前も午後も2時間も3時間もあんあんしてばかりだったから、激しくイキを1回やれば満足してしまうようになったと言う事は時間の余裕が出来るようになったと言うことでもある。
他にもいろいろな事が出来る。
とは言え・・・他の趣味はだいぶ前にやめてしまったし
下着やブルマなどのコレクション衣類の整理整頓やメンテも毎日やっているから改めてすることも無いし。
結局、指は乳首へ・・・

ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

COSです。
> とは言え・・・他の趣味はだいぶ前にやめてしまったし <
他の趣味とは何のことでしょうか?
やはりCOSは消化器系の調子がよくないのでアナルオーガズムからどうも遠ざかっておりまして、このブログを拝読しましても、学校時代に置き換えるところの教科書や参考書の棒読みみたいな感じが続き、歯がゆいところではあります。

No title

満足したと思っても、あえて続けて快感地獄にチャンレンジしては?

Re: No title

COSさんこんにちは!

他の趣味とは写真を撮影するとかプラモデルなど模型を作るとかでした。
真剣にやっていなくて何となく中途半端な趣味でもあったので全部やめてしまいました。

今はドライオーガズムとブルマーや下着などが趣味ですw

>>消化器系の調子がよくない
治療と体質改善に専念なさった方が良いと思います。

乳首、会陰、呼吸法などもありますので検索してみられてはいかがでしょうか。

それではまた!ノノ

Re: No title

名無しさんこんにちは!

快感地獄も試してみたことがありますが生ぬるいように思いましたので、
もっと工夫してみますね。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧