2ntブログ

ピンクのブルマ

20110225a.jpg
今日も夕方からおなにぃ三昧。。

そらいろのサニタリーショーツに大型ナプキンを貼って穿いて、カバーショーツ穿いてピンクのブルマ穿いて。
おしり側の隙間から指を入れて会陰を触れてあんあん・・。

更にタンポンを挿入してあんあん・・。

2時間ぐらいしてから快感が引いたので一休み。
ブルマと下着をそっくり脱いだところ。

ナプキンにはボクの透明な液がたっぷり染みこんでいる。

これからまたこのショーツとナフキンを貼ったまま穿いてあんあんするつもり。
何時間できるかな・・。

ピンクのブルマを穿いたときは射精したいと思うとき。
でも前回は出なかった

今日こそ出さないと、マジ感度が下がるかも
もう40日も精を出していないからね。。

消耗品を補充

20110216.jpg
昨日も今日もおなにぃしてあんあん言ってた。

今日使ったのは写真のサニタリーショーツ。お揃いのブラジャー・・のようだけど実は違う。
このブラジャーはメンズ用。
たまたま同じ色と柄が揃った。

このサニタリーショーツは女性用品の中でもかなりディープな品だと思う。
注文して買うときに女性であるかしきりに確認しようとされたからね。
ショーツにナプキンを貼っているけどもこのショーツ自体が吸収体になっていて直接経血を吸収させることができる。

ボクも一度だけ直接穿いて透明な液を吸わせてみたけど洗濯が大変だったのでこれで直接吸収させるのはやめてナプキンを使うことにした。

ナプキンも生理用品ではかなりディープな品を使っている。

年末に2袋とタンポンを1箱買ったのにもう無くなってきたので一昨日注文したのが今日になって届いた。

ちょっと使い過ぎかもね。

それで今日はどうかと言うと、ペリスタル16mmで前戯をして胎内をマッサージ、それからペニス型ディルドを挿入して一時間半ほどあんあん言った。
ローションがどろどろ漏れるのでタンポンを挿入して、それも1時間ぐらいあんあん言って、やっと落ち着いたので外してお尻をシャワーでキレイに洗浄した。

この前射精しようとしたら射精欲がでなくて、今日も射精欲がまったく起こらなかった。
日記を見返したら一ヶ月以上も出していない。
このままでは感度が鈍ってしまうかもしれないから今日は強制的にでも射精することにしよう。

久しぶりにおなにぃ

20110211.jpg
しばらくいろいろと用事があったり忙しくておなにぃができなかった。

今日は6日ぶりにおなにぃをした。
布のナプキンを使うことにしてサニタリーショーツではなくナプキンカバーを着けた。
すこしモコモコ感が足りないのでおむつ布を1枚折って股間へ挟む。
お尻の穴にはローションをたっぷり入れて生理タンポンを挿入。。
そしてその上に布製のナプキンを着けてこかんをがっちりと覆う。

しばらくするとだんだん感じ始めて、最初の絶頂感が来るまで5分もかからなかった。
実はタンポンを挿入した時点ですでに軽くイってしまった。

おなにぃする度に感度が高まる。

1時間半ほどあんあんしていたらちょっと物足りなくなった。
ナプキンとタンポンを外して小型のペニス型ディルドを挿入。
再び股間をナプキンでがっちり覆って全身の力を抜いていると、さっきよりずっと強い絶頂感が始まった。

それから1時間ほどあんあん言って、凄まじい快感に耐えられないと思いつつも続けて、結局1時間半ほどあんあんして落ち着いたのでディルドを外した。

お尻の穴からは注入したローションがこぼれ出てくるのでタンポンを挿入して吸わせてしまう。
でもタンポンを挿入するとやはり絶頂してしまって、1時間ほどでタンポンも外してお尻はウォッシュレットできれいに洗った。

そして、今は40cmのロリエを着けてサニタリーショーツに履き替えた。
これから一休みしたら乳首をいじって射精しようと思う。

たまには精液を出さないと快感が鈍ってしまうからね。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧