2ntブログ

乳首と射精

朝からセーラー服を着てブルマー穿いても気分が冴えないメランコリばかですw
セーラー服を着て、モールドのブラジャーとサニタリーショーツに40cmの最厚ナプキンを装着して穿いてブルマーも履いて・・。
いつもならるんるん気分のところ今日は微妙。
と言うのも乳首の感度が強くなりすぎて触れるのが辛くなったりしている。
上着を捲ってブラの隙間から指を入れて乳首にタッチ・・・。
いつものことだけど、この数日はその感度が極端に強すぎて数秒で絶頂してしまう。
それも意識が飛ぶほどの強く激しく鋭い快感、A内が大きくうねるように動いて全身が痙攣するし風景は銀河だ。
絶頂後は乳首を弱くマッサージして快感から解放、いつものようにしばらくは全身が過敏な状態でぞくぞくする感覚が続く。
少しするとPから液がチロチロと漏れ出てナプキンへ浸みる。
それが収まってしばらくしてもう一度・・・と言うときにためらってしまう。
あの激しい快感が何と言うか辛いなー・・そう思うからね。
とは言え、ドライ鬱のときも新月のときもそうだけど強引に身体に働きかけると問題は解決する。
というわけで辛いとは思いつつ乳首にタッチ。
連続して絶頂して開放。
落ち着こうとしても固くフル起っきした乳首がブラジャーの内布で擦れて快感が収まらないしPから出る液も止まらない。
全身も過敏な状態でぶるぶる。
少し落ち着いたので冷蔵庫へ飲み物を取りに行こうと立ち上がり数歩目で突然に射精スイッチがオン。
ナプキンの中で下を向けているPがギュイーンと大きく硬く起っきして、タマからごごご・・という感じで「弾丸を充填」みたいな感覚もあっていきなり射精。
その場に膝を付いてしまった。
「あ・・ああぁぁぁ・・」
Pに直接触れずに乳首やディルドなどで射精した場合、最初の一発目がびゅーーーって感じで長く大量に出る特徴がある。
その後はドクンドクンといつもの感じだけど、普段から食後にエビオス錠を服用しているのでドクンの回数と言うか精液の量はかなり多い。
会陰の辺りに広がる生暖かい感じ。
これも少しするとナプキンがぜんぶ吸収してくれる。
落ち着いたところで立ち上がり冷たい麦茶を飲んだ。
でもまだ乳首がブラジャーに触れてツンツンする。
全身過敏なのも続くので再び乳首ちくちく・・。
ばかですねw

今日もチクニー

朝からセーラー服を着てうっとりいているスーパーばかですw

今日も朝から大型のナプキンを装着して過ごしていた。
時々上着を捲り乳首をちくちく・・。
午後はうっかり精を出してしまったけどナプキンをしているから問題はない。
射精後1時間ほどしてからナプキンを交換。
その後も乳首をちくちく・・。
5時半にお仕事が終わったら速攻でAへお道具をインww。
チンコ型のディルド。
最大径が2.8cmで挿入長が11.5cm。
ソファでリラックスしているとすぐに快感が始まって精嚢まで反応して激しいイキへ・・。
乳首をいじっていたから感度が高まっていたのだろう。
精も出たあとだからまろやかで甘い快感に満たされる。
2時間ほどあんあん・・。

ばかですねw

インスタント・チクニー

朝からセーラー服を着てうっとりいているウルトラばかですw
今日はちょこっと。
午後、仕事がちょっと手すきになったとき。
セーラー服の脇ファスナーを上げて服を捲り上げてキャミソールを露出。
キャミはボタン式でボタンを外すとブラジャーが露出する。
その隙間からそっと指を入れて乳首の先端にタッチ。
たちまち鋭く激しい快感が身体の中心を貫く。
乳首の先端に触れたままゆっくりそっと動かして刺激を続ける。
快感は更に強く深く胸から下半身全体へ広がって、A内がズルリと大きく動いて身体が痙攣して絶頂・・・。
そのあと乳首をやさしくマッサージ。
揺り返しの絶頂がもう一度来て満足。
ブラジャーを戻しキャミのボタンもぜんぶ止めてストラップの位置を調える。
セーラー服の脇ファスナーを止める。
姿見の前で服を調える。
身体が落ち着く頃にPから液がたらたらと出始めてナプキンへ浸みる。
およそ3分間のインスタントチクニーww。
インスタントラーメンを作れる時間だからインスタントチクニーというわけだw。
ばかですねw

とりとめもなく・・

あかわらずブルマーを穿いてルンルンなスーパーばかですw

このヘンタイブログにも書くことがあまりないような気がしている。
ドライイキも毎回ほぼ同じようなパターンだし、新しいお道具も手に入れていない。
スケベなショップは頻繁に訪問してアイテムを見ているけど、おおっこれは・・・というお道具には出会えていない。
と言うわけでこの1年ほどのパターンを書いてみたい。

スタイル。
身体を動かしやすいし汗の対策と趣味もあって体操着とブルマー。
それとブラジャーとサニタリーショーツと生理用品。
足元は、寒い季節はルーズソックスと体育館履きで暑い季節ははだし。
Aへ挿れるお道具。
・みちのくディルドJr/Sサイズ。
・タマゴ型プラグ。
・たまーにビースプラグ。
どのお道具も最大径は3cmに届かない程度のもの。
太いものを使うと圧迫感による快感はあるもののA内で動かないから細めの方がイイ感じ。
アネロス社のペリダイスとかテンポを使うと、それはそれで切ない快感に悶絶できるw。
動き。
下着と体操着を着てブルマーを穿いたら身体が落ち着くまでリラックス。
乳首をちくちくして絶頂。
落ち着いたらまた乳首で絶頂。
乳首と連動してA内がひくひくしたらディルドを挿入。
最初は半分ぐらい挿れて快感が広がるのを待つ。
15~30分ほどするとA内が動き始めてディルドがつるつると撫で始めてさらに快感が盛り上がる。
その状態を少し維持すると精嚢が反応し始めるのでディルドをゆっくり奥までへ挿入。
全体を入れて「突く」ような状態。
精嚢が強く反応してきておヘソの少し下の辺りからジンジンと全身へ快感が広がり始めてA内が強く動く。
最初の絶頂。
2回目の絶頂で乳首の先端へ触れると悲鳴が上がるほどの凄まじい快感が全身を貫いて、そして強く激しく絶頂。
身体が硬直したり痙攣したり風景は銀河になったりする。
それを数回繰り返すと精嚢の辺りから満足感が出てじーんといった感じになるので、ディルドを外す。
ここまででおよそ40分から1時間。
次はタマゴ型のフラグを挿入。
ここからがお楽しみのメインかもしれないw。
クールダウンも兼ねている。
絶頂の余韻でA内はすぐに動き始めてプラグがつるつると敏感なところを撫でて快感で「あへあへ」なんて言ってしまう。
時々乳首に触れるとA内が強く大きく動いて精嚢も反応して絶頂へ至る。
落ち着いて少しするとまたA内が動くので乳首に触れる・・。
この時の快感はディルドで激しく全身が絶頂するのとは違って、身体の内側から性的快感へ導くように撫でられている感じ。
甘い快感ともいえる。
A内が大きく動くのでプラグがつるつる、つるつると撫でる。
そのたびに甘い快感が下半身を覆い溶けるようになって、全身が過敏になる。
これを何回も繰り返しているうちに快感が柔らかに弱くなってくる。
プラグを挿れてからおよそ1時間ぐらいで快感が落ち着くので、そこで終わりにする。
Pからは液がだくだくと出っぱだから生理ナプキンは欠かせないし、射精スイッチが入るのもこの時が多く、スイッチが入ったらあっいう間に精が出るのでやっぱりナプキンは欠かせない。
終わりにしたらディルドとローションを注入するときに使うシリンジを洗う。
プラグとナプキンはしばらく装着した状態にしておく。

と言うような感じでここのところは毎回同じパターンと言える。
たまーに体操着とブルマーではなくレオタード着てしたり、真夏はセパレート水着を切ることもあるし、仕事が終わってセーラー服のまま始めてしまうこともあるけど、プレイの内容はほぼ同じだ。
今後は何を書こうか悩むことが多くなりそう。

2010年4月に思いつきで初めて三日坊主と思っていたのが今まで続いてしまった。
当初はサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてブルマも穿いて乳首で射精していたのに、いつのまにかメスイキに達してヘンタイ度はとどまるところを知らないというw。

まあね・・・ばかですねww。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧