2ntブログ

衣類フェチの方へドライのススメ

休日のも朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
今日は衣類フェチの方へドライオーガズムと、その先にあるメスイキやエナジーをオススメしたいというような事を書いてみたい。
ボクは学生服フェチで特にブルマーと体操着、セーラー服、レオタード類など学用衣類方面のフェチ。
というわけでセーラー服を着てチクニーをしつつ全身で感じて楽しんでいる。
セーラー服を着るに当たり、下着類もいろいろと用意する。
トップスはブラジャーは薄い生地のシェルフブラと薄い生地のキャミ。
ボトムはサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いて、冬は黒タイツとその上にブルマー、夏はタイツとブルマーは履かないで足元は濃紺ソックス。
プレイ中はPから大量に液が出るし不意の射精も無くはないので生理用品は必ず装着している。
スカートを履いてセーラー服を着て姿見の前で整える。
足元は革靴。
セーラー服の上から乳首の辺りに触れてみる。
ブラジャーは薄い生地のものなので、キャミと上着の幾重もの衣類を通じて乳首がやさしく感じる。
そんな感じで絶頂へ至る。
続けていると快感が展開してくるので上着を捲りブラの上から乳首に触れたり直接触れたりもする。
そうして激しく絶頂へ至る。
絶頂後の全身が震えるかのような全身快感、この感覚がフェチ快感の極みと思っている。
Pから透明液が溢れて止まらずナプキンへ浸みる。
全身が過敏な状態になっているところへセーラー服に身を包みタイツを穿いて革靴も穿いている。
強くイけたしハッピー感にも大きく覆われて乳首イキはもういいかなと思うときは服を戻してリラックスして、余韻を楽しむ。
全身が過敏な状態はまだまだ続いて両腕を組み頭を少し下へ向ける感じで目を閉じ、全身を駆け巡る快感に身を委ねる。
この時にも乳首イキとはまったく違う全身の快感で絶頂できる。
少し身体を動かすと肌と服が触れたり擦れたりする感触。
タイツに覆われた両脚とスーカトが擦れる感触。
股間を覆う大きく厚いナプキンの感触。
いずれも絶頂への誘いとなる。
どういう現象かはわからないけど、いわゆるエナジードライの一種ではないかとは思う。
何にしても衣類フェチとして堪らない快感と言える。
ネットでヘンタイさんのサイトを見ていると、やっぱり射精の一瞬が過ぎるとどうしたものか扱いに迷っているようにも思える。
射精を伴わないドライオーガズムと、その先の精嚢イキやメスイキ。
さらにお気に入りコスなスタイルで全身が過敏な状態へ至れる、このような快感をフェチの方々にはぜひともオススメしたい。
ばかですねw。
* 前回のブログに書いた300円の水着
* サイズは9M、足口のゴムが少し緩い
20240213a.jpg

* 裏側
* 特に変わったところは無く一般的な構造
20240213c.jpg

コメント

非公開コメント

★ありがとうございます☆

これで300円は激安ですね!
機会がありましたらぜひ、他の画像も楽しみにしてます。

Re: ★ありがとうございます☆

ぷにさんこんにちは!

リゾート系水着のワンピースはこれっきりなのですがセパレートはいくつかあるので、そのうちUPしますね。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧