2ntブログ

水着であんあん

今日は水着を着てうっとりしていたウルトラばかですw。
ワンピースの水着を手に入れてみた。
何となくオークションを眺めていたら、バッククロス型で赤いシンプルな水着が300円で出ていたので「へえー」と思いつつぽちっ。
そのうち他の入札があって取れないだろうと思っていたらマジで300円で落札ww。
送料が150円ぐらいだったので500円以下ということになる。
届いてみたら少しくたびれているけど状態は悪くはない。
珍しく生理用品を装着しないで直接着てみた。
チンコとタマはいつものように思い切り後ろへ引っ張ってタマはタック。
Pはクロッチの中央に位置するように調整。
着心地もぴしっと締まってイイ感じ。
小さなスカートのひらひらが楽しいw。
胸パットは裏地が付いているだけでカップが無く、水着の上から乳首に触れると感じることができる。
というわけで乳首であんあん。
ナプキン着けていないけど少しぐらいなら大丈夫だろう・・・と思って気が付いたら1時間も過ぎていた。
しまった・・と思ってもあとの祭り。
Pから漏れ出た大量の透明液は股間部に大きなシミを作り、雫になって床やソファに垂れていた。
慌てて濡れタオルとマジックリンを持ってきて掃除。
水着は脱いで洗濯。
ガマン汁ってぬるぬるでよーくしごかないと中々取れないんだよね。
流水でようやくキレイにしたあと脱水して干した。
続きはいつものようにサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてブルマも穿いて、ブラジャー着て体操着のシャツを着て続けた。
Aへはお気に入りのTsukitoyディルドを挿入。
乳首で絶頂した後だから挿入する時にいきなりキてしまって少し焦った(汗
そのあとは・・・いつものお楽しみ。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

画像欲しいです☆

ぜひその水着画像を公開して欲しいです☆
(できれば、タック状態のお姿も・・・)
(さらにできれば、股間部に大きなシミが作られた水着を・・・)

ノブオ

同感です。

Re: 画像欲しいです☆

ぷにさんこんにちは!

>>画像

今日のブログに載せますね!
着用姿はまた別の機会に・・・
シミているところも別の機会に・・。

それではまた!ノノ

Re: ノブオ

ノブオさんこんにちは!

>>同感です。

共感頂けて嬉しいです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧