2ntブログ

セーラー服を着て外出

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
今年の元旦もセーラー服を着てその上にダウンを着て夜中に神社へ行った。
郊外の街外れにあるような地域の寂れた神社とは言え、大晦日から日付が変わる辺りには大勢の人が来ていた。
列に並んでお賽銭を奉納してお参り。
「今年も楽しいヘンタイライフでありますように」
去年のお守りをお炊き上げへ投じて新しいお守りを買った。
しかしスカートにタイツはめっちゃ寒いw。
行き交う人々はボクのスタイルなど目もくれない・・というか暗くてわからないと思う。
ダウンを着てフード被ってメガネを掛けてマスクしていたし。
この時、初めてセーラー服を着て外出した時のことを思い出した。
夜遅くにセーラー服を着て近所の公園へ行き公衆トイレの個室でナプキンを取り換えて帰って来た。
公園へ行く途中で年配の女性とすれ違ったときになぜか興奮状態が一気に盛り上がってPが思い切りぎゅいーんと起っき、ほぼ同時にだくだくと射精。
そんなこともあったなー、と遠い目をしてみた。
射精したからドライを覚える前だったと思う。
しかし今日も朝からセーラー服を着てうっとりしつつ、お仕事に励む。
お仕事が終わったら・・・お楽しみ♪むふふ♪♪
ばかですねw

コメント

非公開コメント

新たな刺激

人は、新しい刺激を求め続けるよね。
もしかしたら、今年気づいていて、来年は声をかけられるかも・・・と考えると新たな興奮がw

Re: 新たな刺激

ぷにさんこんにちは!

>>新しい刺激

そうです!
新しい刺激を求めて冒険を続けるのがイイですよね

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧