2ntブログ

セーラー服とディルド

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw。
ほぼ毎日着ているセーラー服。
冬服はKブランドとTブランドの2セットを持っていて、Kブランドを着る方が多い。
セーラー服を着るには手間が掛かる。
・・てか、ボクの段取りが悪いからだとは思うけどねw
その手間を書いてみたい。
・生理用品の準備、大型ナプキンをサニタリーショーツに装着
・Pとタマの間に挟むナプキンも用意
・全裸になる。
・乳首の感度を確認w
・ブラジャーを着る
・キャミソールを着る
・サニタリーショーツを穿いてナプキンとタマとPの位置を調える
・黒タイツを穿く・・・これがけっこう手間。
・黒タイツを穿いたら足先にミョウバン水を塗布
・黒タイツの足先のホコリをコロコロで取って革靴を履く。
・ブルマーを穿いて脚口とタイツのウエストの平ゴムが丸まらないよう調える
・ペチコートを履く
・スカートを手に取りおまじない
「ボクの大切なスカート・・今日も一日キモチ良く包んでください」
お尻にキュッと力を入れてお祈り、それから穿く
・上着を手に取りおまじない
「ボクの大切なセーラー服・・今日も一日キモチ良く包んでください」
お尻にキュッと力を入れてお祈り、それから着る。
・たくさんあるホックを順に留めスカーフを束ねて整える。
・スカートの上下と左右の位置を調整
・姿見の前で全体を調えつつ姿を見る。「うん、ぜんぜん似合わないなww」
全部着たら窓を背にして立って背中に日差しをたっぷり浴びる。
5~6分ほど浴びるとセーラー服が発熱して温泉に入っているみたいに暖かくてキモチイイ
窓の風景はどこまでも畑と住宅と時々森だから覗かれることは無い・・と思う。
平日だとお仕事開始、お休みの日はソファでまったり。
今日のプレイ。
2024/12/18の日記で紹介した「Tsukitoy シリコンディルド」。
最近はこれがマイブーム。
挿入長13.5cm、最大径2.7cm、先端が膨らんでいる。
このサイズと形状がボクには実にピッタリフィットする。
開始前に乳首で充分にあんあんしてA内の快感を刺激しておく。
A内が大きくうねるようになったら、いよいよ挿入。。。
寒いからお湯で温めてから挿入。
始めは2/3ほど挿入したところでサニタリーショーツを穿いてナプキンの位置やPがセンターへ来るよう調整。
ソファでリラックス。
挿入されているだけでA内は敏感なところへ触れて快感で満ち溢れている。
A内が大きく動いてディルドがつるつる、つるつる・・。
もう泣けるw。
ピキーンと絶頂状態が始まったところでゆっくり奥へ挿入してサニタリーショーツとナプキンでぎゅっと押さえる。
ドテ部を手のひらでやさしく撫でる。
精嚢イキが始まる・・どころか精嚢イキでいきなり絶頂。
A内は暴れるように大きく動いてディルドが敏感なところを撫でまわす。
奥へコツコツとノックするような快感が始まると「グイッ」と強く奥を突いてくるようになる。
乳首と併せて思考回路は真っ白だは風景は銀河だは気が狂ったようなイキに達してしまった。
悲鳴のような声が出るからタオルを噛んでいる。
全身が感電したような硬直するような感覚がしばらく続いて解放。
・・
今日はこれで満足したので終わりにした。
ディルドを外してサニタリーショーツも脱いでナプキンを見ると吸収しきれていない透明液であふれている。
体液とローションでぬるぬるだからウォッシュレットで洗ってからシャワーで身体も洗った。
その後は新しいナプキンと洗濯したサニタリーショーツを持って来て装着して穿いてブラ着て冒頭の手順でセーラー服を着て、それからリラックス・・。
・・
このようにTsukitoyディルドはボクの感覚をまったく狂わせてしまう。
品名のTsukitoyは月ではなく突きだと思う。
これより長い14cmのプラグや大きいチンコ型ディルドを使ったことがあるけど、それらは結腸まで届いてしまって汚物まみれになる事が多く興ざめしてしまった。
それに太いと動けるマージンが無いためか圧迫感はあっても快感には物足りない。
と言うわけでジャストフィットなお道具もあったものだとw。
まあね、ヘンタイも極めてしまったかもしれないとは思う。
ばかですねw
* Tsukitoy
20231218_6.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧