2ntブログ

変態で少しだけ

今日は少しだけ。

セーラー服の夏服を着て生理用品は着けないで準備開始・・・。
弱い快感に身を委ねてぞくぞくしているところ。
変態なお道具の割れ目からさっそく液漏れが始まっている

猛ばかですねw
20200628.jpg

ゆったり快感

週末の朝は早く起きてさっそく準備中なウルトラばかですw

暑い季節になったのでどうしても薄着することになる。
お気に入りは前が開くキャミソールとJSGのデニムなプリーツのマイクロミニスカ。
まずは全裸になって乳首をふにふに弄って軽イキ。
あっあっと声が出ればおkだ。
乳首が硬く起っきしたところで吸引キャップを取り付ける。
キャップはシリコンゴム製で周囲にワセリンを塗ると外れなくなって吸引し続けてくれる。
ワセリンはなかなか手に入らないのでメンソレータムで代用。
メンソレータムもほとんどワセリンで消炎剤が入っているから乳首の周囲が赤く腫れたりしない効果もあるし、簡単に手に入る。
それから胸をそっと寄せてワンサイズ大きいモールドカップのブラジャーを装着。
薄いパットを入れてキャップをそっと押さえるようにする。
股間はタックしないで42cmの大型ナプキンを少し前よりにサニタリーショーツにナプキンへ装着、
Pとタマを前へ寄せて大きなサイドギャザーで覆う。
ふわっと覆われる感じ。
サニタリーショーツも夏向けの小型のもの。
・・・
ソファへ座りBGMを小さい音で掛けてリラックスして過ごす。
胸を両手でそっと少し押すと乳首がキャップに触れるのが感じられる。
わずかにキモチイイw
股間はナプキンを装着している感触がある。
膝をゆっくりと肩幅程度に開いて閉じてを繰り返す。
ナプキンを装着している感を楽しむ。
しばらくするとPから透明液がこぼれ始める。
身体がじらされて快感を求めるようになってくる。
時々ぶるぶるっと来るほど感度が上がる。
Pからの液が止まらなくなる。
さらにこの状態を続けると気分は「うっふーん‥」的なw
露出してる肌のどこをそっと触れてもぶるっと来る。
1時間ほど経過して喉が渇いてくる。
お水を飲もうと台所まで歩くと、股間からお尻にかけてナプキンで大きく覆われている感じがイイ感じ。
ソファへ戻る前に洗面所へ行きAへタンポンライトを挿入・・。
ソファで再びBGMを聴きながらリラックス。
大きなぬいぐるみを抱っこしてみたり。
タンポンから弱い小さな快感が始まる。
脚をソファへ上げてM字開脚。
快感が進んでいたためかA内が動き始めてタンポンが敏感な部分を撫でる。
その快感が発生しているところはお尻の奥というより会陰の奥と言った方がイイかも。
会陰にあるはずの無いVがあってそこに挿入されている感じになる。
胸をそっとふわっと押した時のキャップの内側で感じる乳首の弱い快感。
A内でゆっくり動いているタンポン、快感がは精嚢まで響いてくると脳天や両手足の先までピキーンと来る。。
お尻は内部だけではなく外側ももぞもぞと動き始める。
それに合わせてタンポンが更に敏感な箇所を撫でてとってもイイキモチw。
ナプキンの内側でPからは液がとどまること無く流れ出る。
ゆったりと流れる音楽に身を委ね、
ゆったりと起きる快感に身を委ね、
そうして時間はゆっくりと過ぎて行く。
・・・
絶頂しないこんなおなにーもイイと思わない?ww

ばかですねw

お気に入りBGM
YouTubeの「Relax Jazz Piano Music」

4時間も

帰宅するなりいきなり女装しているシュープリームばかですw

快感の耐久テストをやってみた。
クールダウン後までの時間だけどね。
途中で少し休んだりローションを追加したりはしたけどディルドやプラグはずっと入れたままで、乳首はなるべく触り続ける。
とは言ってもテストなんて大げさなものではなくw
どれぐらい耐えられるか。
結果として4時間+αが限度ww
4時間後に何が起きたのかというと・・・
強い睡魔が襲来ww
甘いゆるやかな快感と眠気が入り混じり、性的とは違う超イイ気分にどうしようもなく気絶するように寝落ち・・・。
1時間ほど爆睡してしまった。
目が覚めて身体の感覚が戻ってきたらいきなりA内がごそりと動いて絶頂しそうになったw
プラスアルファの部分は目が覚めてからの時間。
だけどもういいやと思ったのでディルドを外して終了。
レギュラーサイズのタンポンを挿入してしばらく乳首で事後快感を楽しんだけどそれも1時間もかからないで快感が落ち着いた。
しかし、長い時間を続ければ良いかというと、そうでもない。
短期決戦で激しく凄まじい絶頂を数回ほど繰り返した方が満足感は高い。
追加するのであればその後の事後快感を1時間ほど楽しむというのがイイ感じ。
長く続けた後はクールダウン中に射精スイッチが入ることも多い。
何ばかなことをしているのかと。
救いようのないばかですねw

朝から乳首

久しぶりに朝からセーラー服の夏服を着ているグレートばかですw

昨日は布ナプキンと生理用パッドして乳首であんあんしていたけど、やっぱり緩くて頼りないのでいつものナプキンとサニタリーショーツに替えてタマをタック。
身体を焦らしきったあと再び乳首をそっと弄る。
炸裂したかのような激しいイキに意識も遠のく。
解放されて少し休んだらAへタンポンを挿れた。
ソファへだらしなく座り足台に両足を乗せて緩くM字開脚・・・。
乳首でしばらくあんあんしてから挿れたからすでにAはゆるゆる動いてタンポンも動いて敏感な部分を撫でている。
撫でられる全体が過敏状態ですぐに全身へのイキが始まる。
時々乳首を弄って絶頂・・・。
解放されても乳首はそっとゆっくり弄り続けて快感を継続する。
1時間も途切れることなく快感を続けてイキまくっていた。
絶頂中は自然と両脚を大きく開いてしまう。
タンポンが内部で暴れまくり撫でまくり精嚢も突いてくるからさらに絶頂を誘う。
腕も身体も疲れたので一休みする。
M字開脚にしているとタンポンがひくひく快感を誘発している。
お尻の奥と言うよりは会陰の奥・・・会陰に穴があってそこから何か挿入されている気分。
というわけで以下同文ww

結局3時間も快感を継続してそのあと1時間もかけてクールダウンしたから合計4時間も性的快感に晒していたことになる。
その後もタンポンは挿れっぱだから微妙な快感は続いている。
珍しくナプキンを外してレディスショーツを穿いた。
ストレッチ素材のよく伸びるショーツでPを下むけて先端をクロッチへ触れさせる。
この部分は汚れても良いことにしたので余韻液でシミができても構わない・・とは言え汚すのには抵抗があるのでクロッチ部にはパンティライナーを貼った。
それと絶頂して満足して解放されても快感がなかなか収まらなくなった。
ゆっくり乳首やA内を刺激しつつ愛撫しつつクールダウンする必要がある。

* 翌朝の様子、液漏れが収まったのでパンティライナーは外してある
* 朝マラの時はPがぷっくり膨らんだ様子がレリーフのようだったw
* スカートの裾のようなのはメンズキャミソール
* ちょっちはみ出したおいなりさんは画像処理w
20200620.jpg

朝早くからさっそく乳首をいじってあんあんしているというw
もうインラン過ぎておばかさんの度合いも無限大ww
ばかですねw

乳首イキ

少し涼しいといきなりあんあんしているウルトラばかです

今日は短く。
早く帰宅できたのでさっそくウォッシュレットでAを洗ってシャワーで身体を洗った。
レディスのモールドブラジャーにパットを詰めた。
アウターのキャミソール。
下半身は布ナプキンとサニタリーパッドにおむつカバー。
ふんわりとやさしく覆われる感覚がイイ感じ。
それにマイクロミニスカ。
キャミは前側にホックが付いて開けるようになっているから乳首へのアクセスが簡単♪。
リラックスして身体が落ち着いたところで胸を開いてパットを取り出して乳首へそっとアクセス。
すでに快感への期待から乳首はフル勃っき。
触れた途端!
全身を電流か稲妻が駆け巡るような快感でピキーン。
先端部をそっとゆっくりいじると鋭く細い快感が胸を貫きお腹の奥へ響く。
絶頂してピクピク・・・
解放されても乳首はいじり続ける。
20分ほど継続。
イってもイっても満足しない状態でブラジャーへパットを戻してキャミもホックを止めて衣類も整える。
もっと快感が欲しくて全身が疼いてPからは液がぽたぽたこぼれている。
疼く身体をじらしまくって、第二弾を続けると・・・。
全身がオーガズム状態へ入るので、それからAへ得物を挿れることにしようw

ばかですねww

Mサイズがやばい

暑いのにあんあんしているスーパーばかです

暑くて堪らない毎日であるならば、そこは文明の利器であるエアコンをがんがん使うことにしよう。
電気代がこわいw
実は・・・少しくやばい事になりつつある。
いつものようにみちのくJrで始めてアラブディルドSサイズへ入れ替えてあんあん・・・。
それはとっても満足の行くものでハッピーに終わった。
だけどそのあと、もう少し欲しいなー・・という感覚になった。
それもよくある事で、いつもはタンポンを挿れたり細いプラグを入れたりしてしばらくあんあんして満足して終わる。
または快感のベクトルが射精へ向いて精を出して終わる。
だけど魔が差したのだろう・・・。
アラブディルドのMサイズを挿れてみようかと思ったのだ。
いつもはおしゃぷりにしているディルドを石鹸で洗ってローションをたっぷり付けたらゆっくり挿入・・・。
先端をゆっくり入れて出して、少しピリっと痛みを感じたらそこで止めて抜いて、再びゆっくり・・を繰り返していたら・・
するりと全体が入ってしまった。
痛みも無い。
Aの内部全体を押し広げている圧倒的な存在感。
長さもみちのくJrより少し長い。
太さは3.3cmもある。
精嚢とその先のスポット部分を広く大きく強く触れる。
すでにあんあんした後だったので、いきなり激しい快感に覆われる。
ゆっくり乳首を刺激していると精嚢域でいつもより激しい絶頂が始まって全体でピキーンと息が出来ないほどだ。
それに絶頂している時間が長くてなかなか解放されない。
これは初めての状態だ。
息が止まりがちでもあるし風景は星から銀色へ変わり‥あ・・い・・意識が飛ぶ・・と思ったらようやく解放された。
汗も唾液もいっぱい出ている。
呼吸も荒く深呼吸しつつ、強い快感は継続しているから絶え間なく絶頂を誘う。
再び乳首へ触れて・・・。
しかし激し過ぎて3回の絶頂が限度だった。
前に無理をしてMサイズを挿れた時は刺激が強すぎて「合わないな」と思った。
それに痛みが鋭くて挿れていられなかった。
だけど今日は痛みも無く凄まじく激しい絶頂へ至ってしまった。
やばい・・。
もっと太く・・という事になったらどうしよう。
とりあえず、ディルドを外してナプキンは着けたまま休んでいても快感はすぐには収まらなくてAも何か得物を欲しがっているし乳首も刺激したい。
細いアナルプラグを挿入。
膝を床へ着け上半身を椅子へ乗せて乳首を指でそっと触れて回しながら刺激。
A内が大きくうねり動いて細いプラグが暴れまくる。
先端が精嚢を刺激してピキーンとイキが来る。
これも3回ほど繰り返したら、ようやくイキが弱くなってきた。
荒い深呼吸をしていると激しい運動をした後のようだ。
とっても満足が出来てハッピーな感じww
10分ほど休んでからプラグを外した。
ナプキンとサニタリーショーツ以外は着替えてしばらく休憩・・。
不思議なもので深い満足感を得た後は乳首をいじっても「キモチイイなー」とは思うけど性的な展開は発生しなくなる。
身体が納得した感じ。
・・・
何だかやばい領域へ足を踏み込んでしまったらしい。
どこかでリセットしたいけど・・・しなくてもいいかww

猛ばかですね・・。

さっそく夏バテ

毎日あんあんしたいのにできない悲しいばかですw

とにかく身体がダルくて眠くて何もできない日々。
毎年暑い季節になるといつもこうだ。
いつものように居間の座っている傍らには準備万端整えているのに、その気になる前に身体が重く動かない。
毎朝毎夕、眉間に深いシワを刻み口をへの字に曲げつむじも曲げてご機嫌ナナメでイライラしながら通勤。
早く秋が来ないかなーと思う
だけど暑い季節が来ないとお百姓さんが困るしぼくらもごはんが食べられなくなる。
ばかですねw

やっぱり…

懲りずにあんあんしているウルトラばかです

乳首をちくちくしつつあんあん・・・
それでじーんとイキが来て満足して・・・というのを繰り返していたら、
何回目かでそれで足りなくなって来てAへ得物が欲しくなってしまった。
「やっぱり、* ア * ソ * コ * 」♪
ばかですねw
そして「以下同文」w
変わり映えしないけど良かったら読んでみてくださいww
・・
今日はアラブディルドSサイズを使うことにした。
洗面所へ行ってディルドを洗剤で洗いつつお湯で温める。
温まったところでAへローションを注入・・・。
ディルドをゆっくりゆっくり挿入・・・。
全体が収まったら、いつものようにナプキンとサニタリーショーツを整えて穿き直して、カバーパンティ代わりにハードガードルを穿く。
タックも解除されていなくてうまくできているようだ。
スカートや衣類を整えてからソファへそっとゆっくり座ってディルドを更に深くずぶずぶと沈める・・・。
乳首であんあんしまくった後だから、いきなり性的な激しい快感が来る。
A内も大きく動いてディルドがそれに翻弄されるかのように敏感な部分をつるつる撫でまくる。
乳首も合わせてやさしくそっとゆっくり先端を中心に回すように刺激。
快感は激しく、凄まじく、強烈に、とめどもなく、底の無い深海へ沈むかの如くに絶頂へ至る。
ピキーンとしばらく絶頂・・・。
Pからぴゅっぴゅっと射精のような勢いで透明液が出る感じが続く。
そうして解放・・・。
解放されている間も休むことなく乳首へそっと刺激を続けて、快感が途切れないように続ける。
これを繰り返して次第に精嚢が強く感じるようになってくると、イキのレべルも半端ではなくなって意識も途切れがちw。
いったいボクは何を目指しているのだろう??www
10回ほど繰り返したら強い満足感が出たので、深呼吸しながら乳首への刺激をゆっくりと弱める。
刺激をやめて数分ほど一休み、そうして、ここまでが前哨でここからが本番だw
再び乳首をそっとゆっくりいじる。
A内もゆっくり動いてディルドが敏感ところを撫でて先端が精嚢を刺激、激しいイキにならないよう乳首の刺激を調整する。
甘く、じつに甘い柔らかでやさしい絶頂感を誘い始める。
この時の絶頂感の深さは、始めの激しいイキよりずっとずっと強く深く長く続く。
息が止まるほどの甘い絶頂感・・・。
何かにふわっと覆われるような快感・・・。
風景は銀色の世界へ・・・。
これほど堪らない快感も無いと思うw
じっくりと時間を掛けてゆっくり長く強く深い快感を楽しめる。
1時間半ほど続けたらだいぶ疲れてきたので終わることにした。
ばかですね・・
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧