2ntブログ

4時間も

帰宅するなりいきなり女装しているシュープリームばかですw

快感の耐久テストをやってみた。
クールダウン後までの時間だけどね。
途中で少し休んだりローションを追加したりはしたけどディルドやプラグはずっと入れたままで、乳首はなるべく触り続ける。
とは言ってもテストなんて大げさなものではなくw
どれぐらい耐えられるか。
結果として4時間+αが限度ww
4時間後に何が起きたのかというと・・・
強い睡魔が襲来ww
甘いゆるやかな快感と眠気が入り混じり、性的とは違う超イイ気分にどうしようもなく気絶するように寝落ち・・・。
1時間ほど爆睡してしまった。
目が覚めて身体の感覚が戻ってきたらいきなりA内がごそりと動いて絶頂しそうになったw
プラスアルファの部分は目が覚めてからの時間。
だけどもういいやと思ったのでディルドを外して終了。
レギュラーサイズのタンポンを挿入してしばらく乳首で事後快感を楽しんだけどそれも1時間もかからないで快感が落ち着いた。
しかし、長い時間を続ければ良いかというと、そうでもない。
短期決戦で激しく凄まじい絶頂を数回ほど繰り返した方が満足感は高い。
追加するのであればその後の事後快感を1時間ほど楽しむというのがイイ感じ。
長く続けた後はクールダウン中に射精スイッチが入ることも多い。
何ばかなことをしているのかと。
救いようのないばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

過去の記事もすげえ見させてもらってますが、
8時間くらいやったという記事もありますよね?
今は密度が高いのでしょうか。

Re: No title

ドライヤーさんこんにちは!

快感の強さがさらに激しく強くなり、連続した絶頂は体力を強く消耗するものです。
以前はだらだらと8時間も続けられていたものが、今は4時間が限度でしたw
強い睡魔がやって来るのも体力の限界からだと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧