2ntブログ

朝から乳首

久しぶりに朝からセーラー服の夏服を着ているグレートばかですw

昨日は布ナプキンと生理用パッドして乳首であんあんしていたけど、やっぱり緩くて頼りないのでいつものナプキンとサニタリーショーツに替えてタマをタック。
身体を焦らしきったあと再び乳首をそっと弄る。
炸裂したかのような激しいイキに意識も遠のく。
解放されて少し休んだらAへタンポンを挿れた。
ソファへだらしなく座り足台に両足を乗せて緩くM字開脚・・・。
乳首でしばらくあんあんしてから挿れたからすでにAはゆるゆる動いてタンポンも動いて敏感な部分を撫でている。
撫でられる全体が過敏状態ですぐに全身へのイキが始まる。
時々乳首を弄って絶頂・・・。
解放されても乳首はそっとゆっくり弄り続けて快感を継続する。
1時間も途切れることなく快感を続けてイキまくっていた。
絶頂中は自然と両脚を大きく開いてしまう。
タンポンが内部で暴れまくり撫でまくり精嚢も突いてくるからさらに絶頂を誘う。
腕も身体も疲れたので一休みする。
M字開脚にしているとタンポンがひくひく快感を誘発している。
お尻の奥と言うよりは会陰の奥・・・会陰に穴があってそこから何か挿入されている気分。
というわけで以下同文ww

結局3時間も快感を継続してそのあと1時間もかけてクールダウンしたから合計4時間も性的快感に晒していたことになる。
その後もタンポンは挿れっぱだから微妙な快感は続いている。
珍しくナプキンを外してレディスショーツを穿いた。
ストレッチ素材のよく伸びるショーツでPを下むけて先端をクロッチへ触れさせる。
この部分は汚れても良いことにしたので余韻液でシミができても構わない・・とは言え汚すのには抵抗があるのでクロッチ部にはパンティライナーを貼った。
それと絶頂して満足して解放されても快感がなかなか収まらなくなった。
ゆっくり乳首やA内を刺激しつつ愛撫しつつクールダウンする必要がある。

* 翌朝の様子、液漏れが収まったのでパンティライナーは外してある
* 朝マラの時はPがぷっくり膨らんだ様子がレリーフのようだったw
* スカートの裾のようなのはメンズキャミソール
* ちょっちはみ出したおいなりさんは画像処理w
20200620.jpg

朝早くからさっそく乳首をいじってあんあんしているというw
もうインラン過ぎておばかさんの度合いも無限大ww
ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧